(無題) 

2005年04月01日(金) 18時19分
今日から4月でふ
ゃっとパケ代新しくなりまふ
茉衣サン今月ゎ1万ゎ間違いぁりません
で、ずっとほしかったぃっちーの待ち受けなどAとりまくりましたムービーなんて10個ゎとりました
それから一日まったりして午後から出かけまひた
ぃろぃろ見てたらかわゆいストラップぁったから買ったょ
こちらぁねっかゎゅぃでしょ死o
もぉ携帯じゃらじゃらです
デモこれ以外ゎ全部キティチャンなんで新鮮でグーです何o
そして今日から野球開幕ゥー
この日をどれだけ待ってたことか
野球ラブ阪神ラブ
今度ハッピの写メのせましゅぃぃo
でゎァ今から踊りの練習はo
マァ理由ゎ明日の日記に書きますサぢゃ

(無題) 

2005年03月31日(木) 23時23分
今日ゎ塾でしたテストでした
結果ゎマァおいといて、塾終わったらお母さんと合流してメンチカツ買ぃまひた…はいいんだけど、1時間も並んで足くたくたなってテンション激下がった
でもその後でauショップ行って携帯のカバーみたぃなの買ったァ
これらょ
またまた子供っぽぃ携帯になっちゃぃました
大人の女目指してるのにねダメだね
まぁこれから目指せばぃーぢゃーんってことで今日ゎこのへんで

晴れてたと思ぅo 

2005年03月27日(日) 21時54分
今日ゎ携帯を買ってもらぃまひたァ
誕プレです、マミーとパピーからの
で、前から決めてたピンクの携帯にしまひた
こちらでしゅ
ゃっぱりピンクゎ好きデス大好きデス
ほんとゎもぉちょぃピンクぃのれす
ピンクの携帯だけどお姉系目指します
ハィハィ無理デス、どぉせ無理デス何ョo
そぃでまたまたauデスハィ茉衣auっこですから
au大好き学生の見方
ぁと1年この携帯愛用したらドコモになります
au大好きだけどドコモになるんです、ハィ
マ、こんな一日マ、今日ゎ29日
どぉせまとめ書きだからぁんま覚えてにゃぃ
のでこれにて失礼黙o

晴れ〜 

2005年03月24日(木) 12時45分
今日からキャラチェンー何o
もっと女の子になんなぃとぃけなぃなと思いましてムリo
なのでまずゎ言葉使いから治しマス
でも茉衣口癖多いんだょネー
マックス
どんだけー
リアルに
放置プレイ
ヒャーィ
ぁげぁげ
ダルィ
タルィ
パィ
ニャン
がょく使いますネェ
ぁと笑い方もキモィにょ
カッカッカッ
ヒャー
キャー
ゥフフフフ
グフフフなどなどデスネ
常にテンションハイパーなんで、
「友達にパー子みたぃ笑」とか
「茉衣モー娘o入ってぉぃで笑」とか
「ポョョーンゃって笑」とかょくゅゎれます
ポョョーンゎね、悪いけど似てるょ
ポョョーン分かるかニャかつみさゆりのネタょ
てかでもなんかぃつもょりゎおしとやかな日記になった気がしまふ
今日からおしとやかな女性目指すんで
てかお姉系になりたぃ
って絶対無理ですけどサァー
ピンクの携帯ほしぃってゅってる時点でムリな気します
ま、マイペースで頑張りマスネ

雨/でも心ゎ晴れぇ(死o 

2005年03月23日(水) 23時17分
今日ゎ塾のテストがぁったから朝からテスト勉強
早起き頑張ったァー、10時30分だけど死o
それで1時間勉強して塾行った
今日ゎ2限で疲れたァー
そぃでテスト受けたァ
50点満点で45点ハィ、どーせ半端ですョォぁo
テス終わって塾で色々ゃってたら例のぃっちー似の人発見
ゃっぱりかっこょかったかもしんニャィ
久しぶりにテンション急上昇しますた
ぁさっても塾だからぃたらィーニャァァ
そぃでそのテンションで家帰ってケーキ作った
自分で自分の誕生ケーキ…
しかも2日遅れ
まぁ美味しかったからィーョネ
明日ゎ一日暇だぁ〜ぃ

曇り/寒かった気がするo 

2005年03月22日(火) 23時02分
今日ゎ終業式だったから行った
みんなと久しぶりィーに会って楽しかった
ごくせん話もスゴィ語ったァ
最後みんなの泣き方につぃて熱弁して面白かった
それで式終わって、成績表と通知表返却
まぁまぁだったからょかった進級ゎできりゅ爆o
英語のクラス上がれたのゎ嬉しかった
ぁと生物が4位だった奇跡
でも世界史がァー、死んだ
まぁ茉衣日本史選択だからしょうがなぃょねぇ、
って言い聞かせてスルーした
そぃで大掃除ゃってェー、掃除しながらいっぱぃ話したから楽しかったカツケン今大ヒット
そぃで終礼で、担任がお別れの挨拶しながら泣いちゃって、
茉衣もウルッってきたでもポロッゎなかったぁo
そぃで茉衣お花渡す係だったから、渡した
家帰ったら弟がぃてニュージーランドから帰宅してた
録画してたドラゴンボール8話くらぃ一気に見て疲れた
一瞬何ゃってんだろ自分ooって思ったけどスルー
茉衣フリーザーのモノマネ超上手いの超身内ネタ
明日ゎ塾だぁ〜

晴れ/暖かぃ 

2005年03月21日(月) 16時15分
ぁー眠ぃ昨日夜更かししすぎた
今日ゎァ、何の日でしょーぁo
正解ゎ…茉衣のバースディどぅぇすぁそo
ま、何も予定ゎなぃんだけどネー寂o
今日も塾行ったァ茉衣ぇらすぎィー死o
塾にかっこぃー人がぃてテンション上がった
誕生日ってぃぃ事ぁるにゃぇo
でその人茉衣のダーリン市原隼人に似てた死o
また逢えたらィーニャ
家帰ったらお母さんにビデオ整理してーってゅゎれたから、
整理した
ビデオ70本くらぃ春休み中にってはぃッ無理ィー
で整理してたらごくせんの一話目が出て来たから見た
皆かっくぃぃゃぶぁぃ
晩ご飯ゎお母さんと2人だったから外に食べ行った
イタリアンフレンチ分かんないけど食べたぁo
おいひかったーデザートもベリグー
誕プレ何かなー携帯になりそぉな気がすりゅ
くれたJチャンRチャンMッチAチャンEチャンSチャンそしてSチャン、
どぉもありがとぉござぃまひた
茉衣もぜたーぃ誕送りゅネッ

晴れぇ〜 

2005年03月20日(日) 23時03分
今日ゎ11時すぎに起きたァー
で午後から塾だったから予習したァー…10分死o
で塾行って帰ってきてヤンぼことごくせん最終回見た
んもぉごくせんほんっっっとにぃぃ
泣いて泣いて泣いたァ
いろんな意味で号泣した派o
前半でもこみち君と小出君が抱き合ってるシーンょすぎ危o
そっからそっから最後の方ゎもぉ全部ょかった
その後3回ゎ見たァぁo
その後前回のと前々回のも見たぇo
もぅ5回ゎ見ないとっぢゃぁ今から見ますゥー

晴れ 

2005年03月19日(土) 22時23分
今日ゎ夕方から出かけたァー
新宿薄着で出かけたら寒かた
最近ブーツの人少なくて春だなって思った
茉衣ブーツ履いてたけど派o
で夕ご飯も食べた焼肉
この前も食べたけど黙o
で帰ってきたらH時とっくに過ぎてたから、
ごくせんゎ今日ゎお預けになたァー
悲ひぃ朝から楽しみにしてたのに
ま明日早起きして見るからぃーけどぁo
なんか今日ゎ反抗的な日記になったァー
今から恋カラ見る誰がMVPなんだろー楽ひみ

晴れ 

2005年03月18日(金) 21時25分
今日ゎ昨日とうって変わって朝6時に起きまひたァ
で、朝からビデオ完全な引き小森ワラo
ごくせん見ーのヤンぼこ見ーのH2見ーの
ごくせんとヤンぼこはんぱなく見たァ
モコミチ君のトイレのシーン大好き怪o
仁仁の遅刻しちゃってごめんなパイ好き
徹平君と小出君のニャン萌ぇ爆o
亀の笑顔かーゎーぃーぃワラo
ぃっちーゎ…全部素敵まぢにだいつき
4月からの新ドラマはんぱなく楽しみ
それから竹之内君のャンキー先生らーぃ好き
…って完全に茉衣逝ってまつごめんなパィぁo
まァ今日ゎ部屋キレーに片付けて塾行ったし
ぇーらぁーぃー死o
話戻るけど、明日でごくせん最終回ですネoo
ホントに本気で悲しすぎ松
明日のゎ永久保存版でつネ
今までのもだけどぁo
明日ゎ予定ナッシーングな茉衣ホント暇
今日ゎ眠いので早く寝まァーす
でもハニカミ見なくちゃなんだょねーキンコン西野さん出るから
ぁーぃっちーホントかっこぃぃ夢出てこないかなァー
最新コメント
アイコン画像汐里
» (無題) (2005年04月02日)
アイコン画像汐里
» 晴れてたと思ぅo (2005年03月30日)
アイコン画像ぁぃり
» 晴れ (2005年03月19日)
http://yaplog.jp/momamo0724/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momamo0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる