ブログ引っ越します〜☆ 

April 12 [Tue], 2011, 0:48
突然ですが!

MOMA PATCHWORKのブログが引っ越し致します。

お手数ですが、ブックマークして下さっていた人は

変更お願い致します。

Maikologyのつぎはぎdays


http://ameblo.jp/momapatchwork/


  ぽちっとお願い致します




そして、ご報告が遅れてしまいましたが、

3月末でCHERRY GHOST Web Shopを閉店致しました。

いつもチェックして下さっていた方々には

突然過ぎて驚かせてしまったかも知れませんね。。。

申し訳ないです。

応援して下さった皆様、本当に有り難うございました。

感謝の気持ちでいっぱいです!




とは言っても、ココで終わりじゃないですからね!

momaは次に向けて準備しております

どうぞ楽しみにしていて下さい!

テーマはスニーカーとコーディネイト☆  

April 08 [Fri], 2011, 23:43
つい

スニーカーを履きたくなるお洋服のコレクション



MOMA PATCHWORKからは、






ユーズドのスエットをリメイクした

2WAYカーディガンが登場〜

上下ひっくり返して着れます♪



ボリュームたっぷりで

春のアウターにおすすめ







着心地抜群なのが

スエットパンツをリメイクしたロングスカート!

このまま寝ても良いくらい楽ちん。笑

旅行等、長い乗り物にもバッチリですね





RADIO CURE BY MOMAからも!




新作のユニフォームTシャツワンピが登場〜♪

こんなの欲しい

ってゆー、みんなの声が形となった自信作


しかも

チーム SOUL POWER の

James Brown さんモデル

これはスタッフもみんな予約してしまう程の胸キュンアイテム

ほんまのユニフォームになりそうです。笑

アメ村KIWIさんでお買い求め頂けまーす

ワイワイサタデー♪ 

April 07 [Thu], 2011, 0:38
先週の土曜日、我が家でガレージセールを開催しました。



はじめましてとは思えないね!

ワイワイ仲良くドリンクターイム





ダイゴスが駆けつけに3切のカステーラを食らったり

カワイイ





その横でナホチンも真剣に物色中してたり




ミチルくんのニンマリに癒されたり




コズがたこ焼き焼いてくれたり




ままごとしたり




たからちゃんご自慢のサングラスお披露目したり




ほんでまたゆうちゃんにたこ焼き焼いてもらったり




あろはちゃんの誕生日祝ったり





いーっぱい話して

いーっぱい笑って

もりもりもりだくさんな一日でした。


完全燃焼



みんな集まってくれてありがとう。

ほんまに楽しかったです

やっぱ大阪はおもろいわ!

また是非来て下さい

さくら色 

April 01 [Fri], 2011, 1:42
先日、公園を通りかかったら

さくらのつぼみが ぷっくり してました

そろそろ春ですかね〜



4月と言う事で

さくら色のお洋服を作りたくなりました。



乙女な可愛いキャミソールの出来上がり



Crazy Daisy 

March 31 [Thu], 2011, 1:21
新作発表会で展示していた

凸凹クレイジーなパッチワークのエプロントップが

好評だったので、

発売決定しましたー!!

ありがとうございます








Crazy Daisy エプロントップ

背中は太めのボーダーリボンでキマリ

アメ村kiwiで発売中です

着るだけで気分が上がるので、

是非お店で試着して見て下さいね

またまた古着屋巡り 

March 28 [Mon], 2011, 11:44
今回ゲストは


原宿SOL
リリーさん&ちんさん

お二人ともかなりの古着好き

以前、東京の古着屋さんを案内して頂いたので、

恩返ししたい!と予々思っておりました。

で!やっとその日がキターーー

まずはアメ村kiwiで集合


itimi
VAMP & PIMP
THRIFTY
Pigsty
NUTTY
TAU
Nude Buffalo
FLOOR
MIXED BAG
WARARA

...etc


合間で食べる食べる


やっぱたこやき


大阪名物!?アイスドッグ


エルソカロブリトーでがっつり


夜はkiwiの AIちゃんと Sangoちゃんも合流して 


串カツで〆



お疲れさまでした〜

あ〜楽しかった

「LOVE FOR NIPPON」チャリティーフリマ 

March 26 [Sat], 2011, 23:51
3月27日(日)
Candle Juneさんたちが立ち上げた
「LOVE FOR NIPPON」のフリーマーケット
ラフォーレ原宿で開催されるんやて。



売上のすべては「ジャパン・プラットフォーム」という
震災支援活動を行う多くのNGOと被災地の架け橋となっている団体に全額寄付されます。




SOLさんのブースでmomaのもんが並んでたりもしまーす


詳しくはSOLさんのブログでどうぞ

追加納品しました! 

March 23 [Wed], 2011, 1:05
ありがたいことに

お気に入りの凸凹クレイジーパッチが好評だったので♪

早速作りました








狙ってた人は

kiwiに急げー

一日中パーティー♪♪ 

March 21 [Mon], 2011, 0:27
みなさん

楽しい時間をありがとうございました






momaの作品を通して、

みなさんに笑顔になってもらえたらいいな〜って思ってたけど、

私の方が元気もらっちゃって

どうもすみません



沢山の方に作品見て触れてもらえて

かわいいかわいい言ってもらえて

最高でした!!


昼の部

MoRRIE& MOMAなのでm&m’s




おかしパーティーは大成功〜


















夜の部

シャンパン入りマース















みんな忙しい合間をぬって

作品見に来てくれてありがとう

着てみてコールにみんなノリノリで答えてくれて

ほんまに幸せでした

服作ってて良かった♪








そして最後に

いつも私を支えてくれている

kiwiスタッフとAIちゃんに感謝


ラリホ〜♪ 

March 18 [Fri], 2011, 23:30
今日はみんなが新作を見に

Kiwiに来てくれましたー♪



(順番にmoma , Sango店長 , 毛板はん
あろはちゃん, anuenueカコちゃん ,Yukitiちゃん)

来てくれてありがとーーーでやんす



大阪に来た理由はともかく

関東に住むanuenue夫婦にも見て貰えて

何だか得した気分ですね



20日はいよいよ

Flower Children Partyです

お花を咲かせて遊びましょ


morrieさんとmomaが一日店員してますので、

是非遊びに入らして下さい☆☆☆

良い音楽と

可愛い物と

最高の笑顔を


ご用意してお待ちしています






2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像momadance
» ブログ引っ越します〜☆ (2011年08月31日)
アイコン画像いちご
» ブログ引っ越します〜☆ (2011年08月31日)
アイコン画像なおこ先生
»  HAPPY NEWYEAR (2011年01月02日)
アイコン画像momadance
» 結婚記念日 (2010年12月21日)
アイコン画像ノア
» 結婚記念日 (2010年12月20日)
アイコン画像はれ
» りんごちゃん (2010年11月29日)
アイコン画像momadance
» ガーリー (2010年11月16日)
アイコン画像アリーメンのガーリー系ファッションブログ
» ガーリー (2010年11月14日)
アイコン画像momadance
» 人気のリペアデニム新色です (2010年10月20日)
アイコン画像ハレ子
» 人気のリペアデニム新色です (2010年10月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE