大和市でサッカーの練習中に怪我をして整体へ行く

May 28 [Wed], 2014, 9:59
この前サッカーの試合がありましたね。
日本は最近海外でも活躍してる選手が多いから、
結構海外そのものに慣れていて、
だいぶ他の国でもまともに戦えるようになっていると思います。
というか今や世界でも上位にランクインするくらいの
チームになっているわけですから、それは当然ですよね。

日本は前は決定力不足とか言われてましたけど、
本田選手とか香川選手とかのおかげで
その部分はだいぶ改善されたように思います。
そこが大きいんじゃないかなあ。
彼らのおかげで、他の選手の負担もだいぶ減ったでしょうからね。

サッカーってあんなに選手がいるのに、
結構同じ人が得点しまくったりとかしますからね。
海外の有名選手もそうだったりするじゃないですか。
あんなに人がいたら他の人が決めてもおかしくないとは思うのですが、
やっぱり最後はエ―スにボールが行きますからね。
やっぱり持ってるって言うことなのかな。

日本代表ではありませんが、自分も最近サッカーを趣味でやっています。
でも最近ちょっと怪我をしてしまったのでしばらく出来そうにありません。
大和市に凄腕と評判の高い整体があると聞いたんですよね。
とりあえず整体院にいこうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざらめちゃん
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moma1mizu2/index1_0.rdf