TOP

November 26 [Thu], 2020, 7:14

はじめまして!

この記事で自己紹介させて頂こうと思います!!

名前:
もも

性別:
女(女子力つけようと修行中笑)

血液型:
A型(完全にA型だよねってよく言われる)

年代:
10代後半(の大学生ですw)

性格:
おっとり/マイペース/ポジティブ!
(よく変わってるって言われます 笑 不思議ちゃん 笑 良い方面で言えば癒し系らしいです 笑 話しかけられるとなつきます!でもチキンなので自分からは話しかけられません こんな私だけど仲良くしてやろうっていう方いましたら仲良くさせてくださいな(*'v`*)

好き:
音楽/アニメ・漫画

♪音楽は嵐さん/宇多田ヒカルさん/ボカロ
嵐さんは大野智くん担当ですが5人のことが大好きです(*´∀`)

☆アニメ漫画は進撃の巨人/エヴァ/デュラララが好きです!

趣味:
絵をかく/音楽聴く/読書

注意)このブログにも私のかいた絵をたまに載せることがあります
元から絵をかくのが大好きだったんですが少し事情があり2年ほどかくのをやめていました
しかし、ひと段落したのでこれから少しずつかいていきたいと思っております
下手な絵ですが暖かい目で見守ってくださると嬉しいです<(_ _*)>

夢:
看護師になる!!
(国試・実習乗り切ってみせるぞ!!)

こんな変なやつですがよろしくお願いします(*ノ∀`*)

東京1日目8/14

August 18 [Mon], 2014, 11:24

こんにちは!

東京から戻ってきたのでそのことについて記事にしたいと思います!

約6年ぶりくらいに東京に二泊三日で行ってまいりました!

初投稿

August 14 [Thu], 2014, 22:45

こんばんは!

はじめまして!
ももと申します!

日々の出来事をしたためていきたくてブログをはじめてみることにしました(*´∀`)

今日、東京にイベントで来てますがそのことについて書きたいと思います
これからよろしくお願いします(*ノ∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2020年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mom_blue_so/index1_0.rdf