Tinyハート

December 06 [Tue], 2005, 23:56

ついにっついにっ Tiny入手しました
辺見えみりちゃん他、モデルのBRENDAさんもご愛用(?) Tinyのハートネックレスです BRENDAさんの胸元に小さく光ってるネックレス


種類は、YG・YGダイヤ入り・WGの3種類
ももは最初からYG狙いだったので迷わず購入
それでも、手作りな為 チェーンを通してあるハートの裏側の部分 の歪み具合が1つ1つ異なるとのことで 気に入った物を選ばせてくれました とっても親切な店員さんで綺麗な形の物を 一緒に選んでくれました
袋も手作りとのことで、何種類もある中から選ばせてくれます
大好きなピンクを迷わずセレクトしました

ハートの中には、Tinyの刻印が とっても細いボールチェーンは、 本当にキラキラしていて 見てるだけでシアワセな気分になります
そういえば、店員さんが 「ほとんどのお客さんが、ブログを見て 買いに来ましたと言ってます。」と話してくれました
電話予約だけでもかなりの数になっているらしく 確かに私がお店に行った時も、ハートネックレスが入った たくさんの袋1つ1つにお客さんの名前らしき物が書かれていました 全部予約なんでしょうね
恐るべしTiny 恐るべしブログ力


~本日の出費〜 Tinyハートネックレス 18,375円
  • URL:http://yaplog.jp/mom0m0mo/archive/30
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
January 05 [Fri], 2007, 6:07
みぃ
はじめまして☆こんばんは。

タイニーのことが書いてあるブログ全部に目を通したんですが
カットボールチェーンが華奢でちぎれそうと言うコメントをいくつか見ました。

ジュエリーショップで売っている、カットボールチェーンよりも
細いんですか?
ジュエリーショップのネックレスはベネチアンチェーンやカットボールチェーンでも
いちりつ同じ太さで同じ長さですもんね。

だけど、タイニーに関しては違うのかな?と思いました。

普通にショップに売られているカットボールより
細いのか教えてください。

なんせ、欲しくても生産中止で手に入りません・・・(;;)
December 27 [Wed], 2006, 2:08
出品しませんよ〜。
Tinyのこのハートネックレスは、今も大のお気に入りで、手放す予定はありません画像使われちゃったのかな・・・?
August 07 [Mon], 2006, 23:54
たらこキューピー
ヤフーオークションで、同じ画像を見つけました!! Tiny出品されることになさったんですか??
August 05 [Sat], 2006, 1:16
お返事遅くなってすみません
これは、そうですね・・・・・同じTinyですね。
最近、人気で生産が追いつかずに販売中止になっちゃったみたいですねかわいいのに残念です。

March 21 [Tue], 2006, 1:51
これって・・・・・・
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e55417111

これって・・・そうですよね・・・
March 17 [Fri], 2006, 0:36
もも→イトオカシの姉様
コメント&TBありがとうございます
更新があんまりできないので、お返事遅くなっちゃいました

最近、毎日のようにTinyつけてますよ今日、に辺見えみりちゃんが出てて、やっぱりTinyつけてましたやっぱりかわいいですよねっほんと、大事に使いましょう

December 18 [Sun], 2005, 17:32
さっそく、遊びにきました
ももさんは、minkで買われたんですね?
関東に住んでいたら、私も直接お店に買いにいけるんだけど、いかんせん、ここは西の都。

オモムロニさんのブログで情報戴いて、アプレミディ・セレソンから通販しました。

袋も選んだりできたんですね私は、まっピンクのものに入ってきました〜
ほんとにかわいいし、お互い大事に使いましょうね! 

TB返しさせて戴いたので、ご報告します
December 11 [Sun], 2005, 18:34
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像
» Tinyハート (2007年01月05日)
アイコン画像みぃ
» Tinyハート (2006年12月27日)
アイコン画像もも→キューブさん
» BIRTHDAYディナー (2006年10月12日)
アイコン画像キューブ
» BIRTHDAYディナー (2006年10月07日)
アイコン画像もも→キューブさん
» 増え続ける靴 (2006年08月11日)
アイコン画像キューブ
» 増え続ける靴 (2006年08月08日)
アイコン画像もも→たらこキューピーさん
» Tinyハート (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mom0m0mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる