お知らせ 

May 01 [Thu], 2008, 15:53

とってもとってもお久しぶりです
パソコンが突然壊れ、ずっと 放置状態になっていたブログ。
コメントくださった方。 お返事できずにすみませんでした
このたび1年半ぶりにPCを購入し 気分新たにブログを始める事にしました
マイペースなブログになりそうですが・・ また遊びにきてくれると嬉しいです
New BLOGはこちらから

パーティーアクセ 

November 01 [Wed], 2006, 0:05
数日後の友達の結婚式に備えてのお買い物
黒パンプスに続いて第2弾

Plus Vendomeにて ネックレスとピアスのお買い物

結婚式に着るのは黒のドレス
黒の人って結構多いから、アクセサリーで インパクトつけようと思って、パンチの 効いてるものにしてみました
まずは、ネックレス

薔薇好きなももが見逃すわけがない 1つだけ黒薔薇の付いたロングネックレス
ニクい事に、この薔薇 裏も表もちゃんと薔薇の形してるんです

お花のパンプス 

October 31 [Tue], 2006, 23:01
11月の3連休に友達の結婚式があるので 靴を買いに行きました
パーティー用にサンダルを買うつもりでいたのに 結局、普段も使えるものにしてしまいました 貧乏性・・・
Poontooraというブランドのもの

実家に帰らせてもらいます 

October 27 [Fri], 2006, 22:17
旦那クンが1週間程アメリカ出張 行っちゃったので、実家に帰ることにしました
実家までは、電車で30分程度で行けるけど 最近泊まりで行く事がなかったので、久々の お泊りにワクワク
ある程度の荷物は実家に常備してあるけど 化粧品関係は、持って行かなきゃいけない
そんな中、大失態を犯しました
ビューラーを忘れた

物欲 

October 20 [Fri], 2006, 21:41
最近、洋服が欲しくてたまらない
こんな時に限って 運がいいのか悪いのか、旦那クンが 夕飯いらないという日が多くて そんな日はついつい、買い物に走ってしまう
そして今日はこの子をお持ち帰りしました
Clistea coeur

大きなリボンを後ろで結ぶのに一目惚れ 前でも結べちゃうので2通り楽しめる
袖も、流行りのふんわり袖でカワイイ
スキニーデニムや、この前買ったハーフパンツに 合わせる予定です
それから、ジャケットも

以心伝心 

October 13 [Fri], 2006, 21:21

胸元のレースがかわいいインナー フリルがかわいいボレロカーディガン
ツインニットです
any SiSで一目惚れして買っちゃいました

袖口にもフリル付
他に黒と白がありました 白は、胸元のレースが目立たないので ソッコー却下
黒とかなぁぁぁり悩んだ結果 グレーにしました
お買い物の後、ポール&ジョーで先輩の 誕生日プレゼントを買って、この前 WILL SELECTIONのセール で会ったばかりの友達Eちゃんと 飲みに

付録大好き 

October 12 [Thu], 2006, 20:59

本日発売のBAILA
付録のレスポのポーチ目的で買いました
白×茶 水玉ちゃん
会社帰りに寄った本屋さん 残り2冊って時にももが手を伸ばし 手に取ったと同時に、別の手が伸びてきて 即完売
危うかった〜
ポーチはBAILAのタグ付かと 思いきや、本当に普通のレスポのポーチ
ここんとこ、メイクポーチを小さくしたいと 思ってたところなので、ちょうどいい大きさで 使えそう


〜本日の出費〜 700円

姫路城に感激 

October 08 [Sun], 2006, 20:49
昨日から引き続き、義弟の話ですが・・・
国体で、決勝戦まで進むことが決まりました
明日、決勝戦なのですが、ももはお先に帰ること にしました
せっかくなので姫路城を見てからの帰京

実は、初めて見たんですけど、世界遺産と言われてる だけあって、本当にキレイに残ってました
観に行ったのが遅かったので、お城の中まで 入れなかったのが心残りです

神戸へ 

October 07 [Sat], 2006, 20:23
義理の弟が国体に出場することになり 兵庫県まで応援に行ってきました
旦那クンの友達夫婦が神戸に住んでいる ので、1泊させてもらいました

千鳥な気分 

October 06 [Fri], 2006, 13:08

冬になると、なぜか身に付けたく なっちゃう千鳥柄アイテム
今年はワンピで取り入れです
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像
» Tinyハート (2007年01月05日)
アイコン画像みぃ
» Tinyハート (2006年12月27日)
アイコン画像もも→キューブさん
» BIRTHDAYディナー (2006年10月12日)
アイコン画像キューブ
» BIRTHDAYディナー (2006年10月07日)
アイコン画像もも→キューブさん
» 増え続ける靴 (2006年08月11日)
アイコン画像キューブ
» 増え続ける靴 (2006年08月08日)
アイコン画像もも→たらこキューピーさん
» Tinyハート (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mom0m0mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる