いいなあ 

September 28 [Sun], 2008, 0:07
友達に勧められて観ました。
いいなあ、夏目友人帳。
癒される。
友達も言ってたけど涙が出る。
あれ観ると安心する。
和む。
夏目は優しい。
人間嫌いと言うか苦手というか。
でも嫌われたり変な目で見られたり言われたくないから
自分から遠ざけて距離を置く。
本当は、好きになりたいし、理解って欲しい。

優しい心の夏目は素晴らしい人間だ。


隠の王も面白い。
雷光好きだったのに。
服部さんはいなくなってよかった。
あと一話で最終回だよ〜
雲平先生にはもっとしっかりして欲しいです。
宵風には生きてて欲しいな。
壬晴にも。
月曜日が楽しみ。

コードギアスは今日終わっちゃう。
やだやだ!
もっと観てたい。
リアルタイムで観れる唯一の楽しみが。
朱雀もうざくじゃなくなったのに。
上から降って来た時は吹いたけど。

友達に少年陰陽師を勧めてるけどみてくれない。
絶対に観させて面白いと言ってもらいたいから
会うたびに勧めてる。
これからもね☆

あとちょっと 

August 15 [Fri], 2008, 23:34
自分頑張れ
自分頑張れ

ただひたすら自分に言い聞かせる

結局やるのは自分だから
自分で応援するしかない
自分で背中を押すしかない
自己暗示でも構わないから

私なら頑張れると言い聞かせるしかない

やれ、やるんだ。

頑張るんだ、頑張れ。

辞令式 

August 04 [Mon], 2008, 19:20
辞令式に行ってきた。

同期っていいな〜。
仕事のぐちとか言えて。
私は周りのみんなとは職種が違うからなかなかうまく言えないんだよね。

久々に同期と会ったけど特に何も変わらず。
おもしろかった。

同じ支店に同期いたらな〜とか思ったけど、
居る人の話を聞くといなくて良かったって思ったり(笑)

31日1日と忙しい日に
東京で辞令式とはとても嬉しかった。

でも今日…忙しかった!
頭いてー。

あ〜どっか行きたい。
平安時代に行きたい。
陰陽師に会いたい。
というかなりたい。
昌宏に会いたい。
章子かもっくんになりたい。
江戸時代に行きたい。明治でもいい。
剣心に会いたい。
薫になりたい。巴でもいい。

飲み会 

June 28 [Sat], 2008, 2:04
取引先との飲み会初参戦。
周り騒がしくて耳聞こえない。
何話してるか分からない。
取り敢えず1名きもい。
顔の筋肉がちがちになった。
つまらん話に笑う自分が嫌になる。
何を好んで週末の花金に深夜12時過ぎまで初対面のおっさんたちと合コンみたいに二次会カラオケまで行かなきゃならないんだ。

挙げ句きもい奴に電話番号教える始末。
かかってこないことを祈るのみ。
まじ泣きたい。
クソだし。
へたなことも言えない。
なんで自分に嘘つかなきゃいけないんだ。
なんで気を使わなきゃいけないんだ。
そんな面倒なことどうしてしたいんだ。
気使うのなんて最初から分かってることなんだからそんな飲み会しなきゃいいのに。
人に気を遣わせて楽しいのか。
そんなことないだろ。
自分だって気遣ってるんだから。
ほんと大人って分からない。
自分で自分を偽ることを自ら選択する愚かさ。
人間ってつくづく滑稽な生き物だと思った。

おぅおうぅ 

May 06 [Tue], 2008, 19:15
落ち着けー
自分
見てはいけないものを…orz

トゥットゥルー
と言って落ち着こう
ハイヤー

決意 

March 03 [Mon], 2008, 18:15
決心した。
まだほんのチョット勇気が出なくて一歩が踏み出せないけど、
行動に移そう。
もうどうなってもいいんだ。
生きるためだ。
自分は自分だから。

最近考えることがたくさんある。
色々と重なってしまってさ。
1つ1つが大きかったり小さかったりするけど。
周りから見ればクソみたいかも知れないけど
私にとっては小さいことも自分の中の出来事で重大なこと。
別にバカにされてもいいけど。
所詮他人は他人だ。
私は私の道を行くから。
性格悪いとか、自己中とか、理屈っぽいとか。
いいとこあるか分からないけど。
全部私だし。
理解できない人はそこで終わり。
その程度だったってことだよ。
そんな人と関わりたくもない。
もともと信じてないから中途半端に気にしないで欲しい。
去ればいい。
もう知らない人でいいです。
勘違いしないで。
最初から不信だから。


あ〜ぁ=3
こんな嫌な時に電話くれたらいいのに。
連絡しないのも悪いんだけどさー
まぁそんなうまい具合に行かないか!

びっくり 

February 15 [Fri], 2008, 2:23
この前久しぶりに外出ました。
そしたらびっくりしました。

外って眩しいんですね☆
思わず目を細めて手で覆ってしまいました(/дヾ)

今コロ助は私の腕枕で一緒に布団に入って白目で寝ています(≧ω≦)

かわいすぎる(ノд<。)゜。

あぁ、たった今出て行ってしまいました(笑)

あ、喉が乾いたのかな水を飲んでる音がします。

う、 

January 15 [Tue], 2008, 11:33
欝蝉がやって来た…


さすがに4日連続飲み会はしんどいだ

しかも昨日は超つまらなかっただ
自分のテンション上がらず…

結局、二次会行かずに友達とサイゼに行きました。


てか、一次会が小学校で二次会が中学校って意味分かんなくない?!

だったら一次会から中学でやれば良かったのに…

私的には絶対そっちの方が楽しかっただろう

二次会から行けば良かったな〜

眠い 

January 10 [Thu], 2008, 17:45
あぁ眠いzzZ

おやすみなさい(UoU)。оΟ
焼き芋饅とパン食った。
今日の夕飯はキムチ鍋。

あぁ眠たい。
今日はどうしてこんなに眠いんだ。

おやおや!!

あ゙ーー 

January 04 [Fri], 2008, 15:08
なんなんだ!

後ろのカッブルは私を馬鹿にしているのか…?

てか私の心が読めるのかー!?


見事に私は可哀想な女ではないか…
何故見事に当てはまる。
それ以上言うでない!

私のナイ〜ブな心がズタズタに切り刻まれて行くΩÅΩ;
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-パーフェクトワールドとかグリーンマイルとかとか(´▽`)
    ・恋愛-できねー( ̄ロ ̄;)!!
    ・読書-悲しい本か児童文学
読者になる
毎日楽しけりゃそれで満足
Yapme!一覧
読者になる