夢に向かって・・・・

April 10 [Wed], 2013, 20:10
お久しぶりです。
最近全く更新できてません。
中国語検定受けて結果まだ来てないけど惨敗だった事とか、
ついに就活が本格的にはじまったとか・・・・・・・・
たくさん書きたいことがあります。

しかし悲しいかなブログに書き込む時間も惜しくなってしまうくらい切羽詰っています。
いや、私がギリギリまでES溜め込むからなんですけどね(笑)

今まで5社受けて2社落ちて・・・・・
でも第一志望の業種であるところのESは一応通っているという状況です。
今日になってやっと数社の一次選考が通ったという嬉しい通知が来て、飛行機の予約とろうとしてPC付けたところです・・・。

ESもまだまだたくさん書くし、面接も沢山受けることになるのでへこたれずにがんばります!!
・・・・・・・しかし、今回の面接で今までやろうと思っていたものは没になりましたな。
人生かかっているので就活優先ではありますが(笑)

ちなみに、海外からやってくる予定の友人に対し、自分の地元を案内する・・・という他愛の無いものだったのです。
相手の職業や趣味を考慮して自分で地元の魅力を最大限引き出せるようなツアープランを作る、ということをたくらんでおりました。
授業でも旅程管理というものがありましたし、一応昨年には旅行業務取扱管理者の資格を取得していたので
今までに学んだことを活かしたことをしたいと思っていたんです^^

・・・・・・・そういえば、ネットで申し込んだ人の元にはTOEICのスコアが来ているそうですが・・・・・・・・・
恐怖ですね。
今回600行ってたら某会社の英語試験受けなくて済むんですが・・・早く結果来ないかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Molybdan
読者になる
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像にくっこ
» 夢に向かって・・・・ (2013年04月14日)
アイコン画像にくっこ
» いろいろと模索中・・・・ (2013年03月12日)
アイコン画像Molybdan
» うまくいかないことだらけ・・・・ (2013年02月27日)
アイコン画像にくっこ
» うまくいかないことだらけ・・・・ (2013年02月26日)
アイコン画像Molybdan
» パック、挑戦してみました。 (2013年01月25日)
アイコン画像にくっこ
» パック、挑戦してみました。 (2013年01月24日)
アイコン画像Molybdan
» 人生初の・・・・・ (2012年12月18日)
アイコン画像あかな
» 人生初の・・・・・ (2012年12月18日)
アイコン画像Molybdan
» 5sta family にはまってます。 (2012年11月27日)
アイコン画像カミノ
» 5sta family にはまってます。 (2012年11月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる