すいませんすいませんすいまry 

December 03 [Wed], 2008, 22:00
また移転かよ!っておこらないでくださいね(´;ω;`)

ヤプログとアメブロ両方使うのはめんどいのでorz
こっち記事消したくないし、アメブロ全消しして新しく使います。

てなわけで、すいません移転です!
http://ameblo.jp/mrmrmrml

ブクマしてくれてた方は変更よろしくです(´;ω;`)
ここのブクマは消しちゃってどうぞ(´;ω;`)
またコメントよろしくです(´;ω;`)←

さうな 

December 03 [Wed], 2008, 10:02
電車暑くて死ぬ/(ToT)\
んでもってなんか薬臭い…

はやく発券したい\(^o^)/わくてか

中毒症状 

December 02 [Tue], 2008, 15:01
あーやばい好きすぎる!
勉強の休憩にHowling Pigs聴いてフリを考え中。
でもこれあんまりフリなさそう。
なんとなくは浮かぶんだよねー
鹿鳴館がほんっと楽しみすぎてやばい!
Dearestのフリも完成させないと。

あーせうさんの声素敵すぐるうぅぅぅ
泣きそう(´;ω;`)ぶわぁ
高音高音高音高音やばー


涼さまセンスいいよなぁ
てか青色!はやく発売してほしい><
来月かぁ…(´・ω・`)すん


とりあえずはやくテスト終わってくれ!
テストの次の日鹿鳴館とか\(^o^)/きゃーい☆

賞味期限が運命的 

December 02 [Tue], 2008, 12:50
ドナルドみたいなメイクがしたい

不滅花 

December 02 [Tue], 2008, 9:55
今日は気分がRaphael
あー麗しの90年代!
あと5年6年はやく生まれたかったよ
そしたら見たかったバンドをリアルタイムで全部見れただろうに。切ないね。

不滅花いい曲。好きー
やっぱり裏声高音ってやばい
涙腺があああぁ


告げーたさよならぁぁぁぁ♪
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
- profile -
  • アイコン画像 ニックネーム:まりもる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

(o・ω・o)<ゼンリャク!
(o・ω・o)<ミックミク!