第二段。 

2006年03月03日(金) 0時39分
アユさんの12星座別の分析みたいな奴を楽しみにしてるんですが、牡羊座で止まってますよー!!
せめてふたご座まで頑張ってください!!!

そんなこんなで今日はひな祭りですね。
先輩は今日会社休みでした。
いつも休む時はチームが違くても何故か個人的に前もって教えてくれるんですよ。
でも、朝先輩がいないから、又寝坊?もしくは支店に寄ってるのかな?とか思ってて、
今日の支店の応援の当番が先輩だったし、休みのわけないよな・・・って思ってたんですよ。
チャイムが鳴っても9時過ぎても一向に来る気配なし・・・。
で、先輩に「今日は休みですか?」ってメールを入れたら、【おはよう昨日メールするつもりが寝てしまったよそうです休みです。今のメールで目が覚めた。あ〜まだ眠い〜だって寝たの3時だもん。月曜日会いましょう。では】とこんな感じのメール。
きっと今日はひな祭りだから奥さんと子供の為に休みを取ったんじゃないかなぁ〜とね。
実家でひな祭りをやってるんでしょうね*
で、新井の言葉が「ちぃは辛くないの?」って聞かれたんですよ。
辛くなんて全然ないですよ。
実際に奥さんのことは私が聞き出さない限り話さないし。
むしろ私は好きになれて嬉しい。
別に別れて欲しいとか嫉妬心は感じないんですよ。
ただ先輩の側にいたいだけなんですよ。
まぁ、別れてくれるならそれはそれで嬉しいけど。
付き合ってくれるようなことが万が一あったとしたら、別に養育費とか払うのは全然いいですよ。
共働きで頑張りますし。
4LDKの綺麗なマンションや新築一戸建ての家に住めなくたって、オンボロアパート六畳一間でも一向に構いませんもん。
ただ、誰といるかが大切でしょ?
大切な人といるだけでそこは自分にとってのお城なんですよ。
なのでバツイチだろうがなんだろうが関係ない。
大切なのは相手なんですよ。
だから、私は先輩の側にいられればそれだけで十分なんです。
だから、今日先輩が会社を休んでたわけなんですが、それだけで私は辛かったし寂しかったし悲しかった。。
先輩がいない会社ってこんなに色のない世界なのかと・・・。

久々。 

2006年03月03日(金) 0時20分
今日は久しぶりに新井と飲んできました。
で、私の恋話をしてたんですが、彼女の反応は「あんまり応援出来ないなぁ〜」と。
「相手が別れたらちぃの事を応援するよ」って。
正しい反応ですね。無難な回答ですね。。
私の恋話はアユさんと渋谷と新井ときょんきょんにしたわけなんですが、私的にはきょんきょんの反応が嬉しかったかな?
軽蔑するわけでもなく反対するわけでもなく、あっけらかんと「とっちゃえ!とっちゃえ!!」って明るく言ってくれたのが嬉しかった。
こう見えても私は凄い悩んでるんですよ。
その悩みなんてちっぽけじゃん?って思わせてくれるような、吹き飛ばしてくれるような軽い感じで言ってくれたのが嬉しかった。
で、話を元に戻して飲んでる途中に馬場っちも合流。
会社の人達と飲んでたらしいのですが、早く終わったらしく合流しました。
アユさん主催の飲み会以来なんで久々に会った訳なんですが、元々馬場っちとは気も合うし話も合うんで普通に話して盛り上がってたんですよ。
そうしたら、彼女は酒も飲んでないのに酔ったフリをはじめてましたね。
で、私に見せ付けるかのように馬場っちの飲みかけの酒をちょびっと飲んだり、間接キスを見せ付けたかったんでしょうね。
馬場っちとの事を自慢気に話したり・・・。
彼女は私と馬場っちを誤解してるんだと思うんですよ。
少し私を目の敵にしてるというか何というか・・・。
で、馬場っちは凄い気を使う人じゃない?
「Karanも飲む?」とか言ってくれたわけなんですけど、それがまた逆効果で・・・。
次にカラオケに行った時は彼女は「眠くなっちゃった〜」ってな感じで甘えモード?!
でも、私と馬場っちは曲の好みも似てるから二人で盛り上がってたんですよ。
馬場っちは凄い酒飲んでてかなり酔っ払ってたし、私はノリもいいんで。
そうしたら、彼女は怒っちゃってね。
私も馬場っちもその場の雰囲気を壊さないようにするタイプだからさ。
ノリも同じなわけよ。
彼女は怒ってカラオケから出てっちゃって一人で先に帰っちゃいましたよ。
ああいう態度はどうかと思うね*
私を目の敵にするのはいいですよ別に。
でも、もう少し周りに気を使おうよ。。
凄い感じ悪かった*

髪型。 

2006年02月27日(月) 21時25分
先輩がヘアスタイルを変えてきたんですよ。
どんなのかというとオリエンタルラジオのメガネをかけてる人の髪型に少し似てるかな?
基本的には短め?で髪をゆるやかにパーマかけて立たせてる感じ?ですね。
まぁ、私は日曜に美容室に行くっていうのを聞いてたし、パーマをかけるっていう相談をされてたんで分かってたけど。
私のチームの女の人が先輩のチームの人に「○○君の頭は一体どうしちゃったの?」って言ってて、先輩と同じチームの人が「○○は忙しすぎて頭が飛んじゃったんだよ」って(笑)
で、先輩が朝一で私に髪型を披露しに来た時には私のチームの女性人(私を除く)の間で笑いが起きてました。
私の中では凄い格好良くなったなぁ〜って惚れ惚れしちゃったのに、何故に笑いが起きる?!
私なんて思わず「格好いい〜!!」って先輩の頭を触っちゃいましたよ。。
先輩に質問に行った時も「すみません」って声をかける代わりに頭を触ってたからね(笑)
「どう?鳥住んでる??」って。
先輩の中のヘアスタイルは鳥の巣みたいなイメージなんでそう聞いてきたんです*
「雛がいるね」って私ものった返答で。
髪型が決まってる人を見るとくずしてやりたくなるんですよ。
それもあるけど、先輩の髪の毛に触りたいのが一番なんだけどね♪
でも、私にとって先輩は格好良くなりすぎて直視できないや。。

美しき野獣。 

2006年02月25日(土) 20時18分
今日はアユさんと一緒に美しき野獣を見てきました。
この映画は内容をよく把握してなかったんですよ。
クォン・サンウとユ・ジテの2人の正反対な刑事が偶然にも同じ事件にかかわり、悪物を追い詰める話くらいにしか聞いてなかったんです。
アクションも凄くて、実際に生傷も耐えなかったとか聞いてたんですが、
映画が始まった瞬間に、クォンサンウが犯人を捕まえるために反対車線を車で逆走するシーンから始まったのですが、そこからして迫力満点でしたね。
私も実際に韓国に行って交通事情を把握してるので、凄いなぁ〜って感心しちゃいました。。
で、内容はソウル地方警察の凶悪犯罪捜査班、チャン・ドヨン刑事は、男気あふれるまっすぐな性格。
犯人逮捕のためには手段を選ばず、力づくで解決しようとする過激な人物だが、家族には不器用ながらも深い愛情を傾けている。
一方、完璧なエリート検事として犯罪者からも恐れられている、ソウル中央地検の検事オ・ジヌ。
捜査方法も性格もまるで正反対の2人は、それぞれの事件を追ううちにソウルで出会う。
しかし2つの事件は交差し、予測もつかない方向へ大きく動き出していく・・・。
私にとってこの結末はビックリでした。
こういう終わり方って初めてじゃないですかねぇ??
私は切なかったです。。
うるっときちゃいましたね*

焼肉。 

2006年02月24日(金) 20時09分
今日は会社帰りに前の会社の友達と皆で焼肉を食べに行ってきました。
皆で焼肉を食べるのは久しぶりだね*
会社の友達とは何故か不思議と恋話しないんですよ。
でも、今日はきょんきょんと同期の方が4月に結婚されるというから、
人の噂話?って言っても実話だけど。
誰々と誰々が付き合ってるとか・・・。
会社の中でも一番の美人と言われてた方(黒谷友香似)の彼氏がアンガールズの田中に似てる人だとかね。
きょんきょんは彼氏の方と同期だから顔も知ってるそうで、凄い意外〜!!って驚いてたそうな。
で、そこからみそのっちの恋話を聞いててね、
「私も同じ会社の人に告ったことがあるよー」って。
で、私が今の時代の女の子は何て言って告白をするのか疑問だったので、みそのっちに聞いてみたんですよ。
そこから今さんの恋話とか色々聞いて、皆色々な経験を積んでるんだなぁ〜って改めて実感。
凄く仲良くてもそういうプライベートな部分を深く追求することがなかったので、更に一歩仲良くなれた感じ。
逆に何も話すことのない自分が情けないね(苦笑)

安心。 

2006年02月23日(木) 22時51分
会社の友達と話をしてて、私が手相を見てもらった時に結婚は27.8歳って言われたんですよ。
来年がタイムリミットじゃないですか?!
だから「手相が当たったとしたら電撃婚になるね」っていう話をしてたんですよ。
でも、同じ会社の人だったら知り合ってからの期間も含めるとマシじゃない?って話をしてて、
「案外近くに相手がいるかもね」って話で、私の身近な人なんて先輩しかいないっすよ〜って言ったら、
「もし先輩が独身だったら付き合う?」って聞かれて、
私は「先輩は性格がいいし、付き合いますね〜」って言ったんですよ。
そうしたら「Karanさん趣味悪いね」って言われたんですよ(笑)
でも、どんなにイケメンでも性格が悪いよりは、一緒にいて安心できる性格の良い人の方がいいと思うんですけど・・・。
まぁ、そんなこんなで先輩は二日酔いらしく、「俺酒臭い?」って私で匂いを試すな!
そして、顔には芝生がより一層生い茂ってて・・・。
「顔の芝刈りしてくださいよ!私、先輩の綺麗な顔を見たことがない」って言いました(笑)ははっ
そうしたら「明日剃ってきます」って。
で、バレンタイン以来私からはメールを入れてないんですよ。
あっ!一回だけバイクで転んだ時に入れたか・・・。
それは17日・・・1週間近く私からはメールしてないんだ。
いつも私からメールを入れてるんですけど、さすがにもう私からは入れちゃいけないような気がしてきて、入れたくてもずっと我慢してたんですよ。
そうしたら、痺れを切らしてか?今さっきメールが着ました。
やっぱりどうでもいいヒゲの話(笑)
先輩も私からのメールを待ってたんでしょうかね?!そうだと嬉しいんだけど。

笑顔。 

2006年02月22日(水) 22時21分
いつもいつも恋話で申し訳ないんですけど、今、凄い私の中で葛藤があるんですよ。
よくベビーカーを押してる奥さんとか、旦那さんが赤ちゃんを抱っこして奥さんがその横にいる光景を目の当たりにしてるんですけど、私の住んでる家一体が殆ど新婚さんであふれてるんで、そういう光景を嫌でも目の当たりにしてるんです。
新しい家に子供、最愛の相手。
実際はどうかは知らないけど、私から見たら幸せそうな家庭が溢れてるんです。
そういうのを見ると私は何をやってるんだ?!って思うんですよね。
幸せを壊すのは悪い。それは分かってるんですよ。。
人生に【もし】はないんだけど、でも、私の方が先に出会ってたらどうなってたんだろう?
どっちにしろ今の状態のままじゃ、先輩以上の人を見つけるのは難しいんですよ。
私の人生の中で本気で好きだったぁ〜って思うのは、卓矢君、あつしさん、先輩の3人だけなんで。
他諸々の人は好きは好きだけど、この3人と同じくらいまで好きだったかと言われたら・・・。
迷惑かけてすみませんでした。って謝っちゃうね*
話を元に戻すと、もう他に恋は出来なくなっちゃう。。
でも、このままでいいわけもない。。
でもでも、仕事中とかに目が合った時に他の人には見せないとろけちゃうんじゃないかって言うくらいの凄い笑みを向けられると、私はノックアウトですよ。。
幸せって人の心を暖かくすることなのかもしれない。
そうだとしたら、私は先輩に幸せをもらってるなぁ〜って感じちゃうんですもの。。
離れたくない側にいたいそれだけが私の望みなんです。。。
それさえも一般的には駄目なんでしょうか・・・。

ティラピス。 

2006年02月21日(火) 23時06分
この間からジム通いを始めました。
運動不足解消の為に会社のバトミントンに所属してるんですけど、
繁忙期の為に活動はしてなくて、先輩の薦めもあって、地元のジムに通い始めました。
そこで初めてティラピスをやりました。
ティラピスは簡単に言うとお腹の運動なんですよ。
簡単な動きでも凄いゆっくりやるし、本当お腹に効いてるな・・・って実感。
そして、普通のマシンでのトレーニングでも1on1なんで、
カウンセリングしながら自分にあった効率のいいトレーニングをやるわけですよ。
しかし、今のジムにはマシンの1つ1ついTVが付いてるんですね。
これなら楽しみながらトレーニングが出来るので一石二鳥ですね!
これから運動不足を解消しつつダイエットをしますよ!
楽しみにしててくださいね*

そして、今日は凄い凹むくらい仕事が忙しかったんですよ。
で、私の会社の上司が様子を見に来たんで、私と同じ会社の子と一緒にミーティングしたんですね。
その帰りに私とその上司が仲良く話しながら職場の方に戻って来た時、
先輩が凄い私の上司の人を睨んでたんですよ。
あんなに恐い顔を見たのは初めてでした。ビックリですよ。
今日は忙しすぎて先輩と目も合うこともないまま1日が終わりましたからね。
まぁ、先輩は私の側の通路をチョロチョロ動き回ってましたが・・・。
先輩も言ってることとやってることが矛盾してるんですよね〜。。

友達。 

2006年02月20日(月) 22時47分
今日は某美容室に行く予定だったのですが、友達がトリートメントを無料でやってくれるって言うからさ。
無料という言葉には弱くてね・・・。
でも、その友達は急遽三郷の方に手伝いで行く事になっちゃったらしくて、
しかも、三郷には草平が働いてるんですよね。
私の幼馴染だから、よろしく言っておいてって言ったんですよ。
草平と友達は同じ会社でも勤務先が違うから初対面なんです。
でも、どうやら二人は仲良くなったみたいで。
人見知りの激しい草平が彼に懐いた位ですから、気が合ったんでしょうね。
彼は草平の事を凄い爽やかで優しい人だったって。
草平は彼の事を面白くて楽しい人だったと。
私は二人に同じメールを送ったんですよ。
草平の方に+で今度渋谷と3人でちゃんこ食べに行こうって付け加えて。
その同じメールを見せ合ってたらしくて「同じメールじゃん!しかも、草平の方が付け加えてるし」みたいな感じで二人言ってたらしくて。
仕事後に彼の方からそれを指摘されまして、しかも、凄い草平との事を怪しまれました・・・(困)
色々草平との事を聞かれましてね・・・。
終いには幼馴染をナンパしてるんじゃないよって言われちゃいました。
何か彼女がいるくせに面倒くさい男だなぁ〜って思っちゃいました。
そして、私は何をしてたかというと渋谷の家に遊びに行って来まして、
子供(蒼空)の顔を見てきました。
ずっとニコニコしててうきゃうきゃ言っててメッチャ可愛かった!!
「将来は私をお嫁さんにしてね」って蒼空に言ったら、
渋谷が「26歳差かよ!しかも、Karanが私の娘になるのー?!やだー!!!」ってきっぱり断られました。
「そんなこと言わないでくださいよ。お母さん。」って冗談を交えつつ、
私の恋話の相談に乗ってもらったり、渋谷の現状の相談を聞いたりね。
久しぶりに私の恋話の本音を話せた気がする。
結局、私は先輩の事好きなんだけどセーブしてるからさ。
本音を言いたいけど、話せる人は少ないって言うかいないからさ。
結局は軽蔑してるって分かってるし。
渋谷なら私の気持ちも分かってくれてるし、私も渋谷の気持ちもよく分かる。
色々助言を頂いて、私もこのままでは良くない事も分かってるんですよ。
このままじゃ普通の恋が出来ないんですよね。
っていうか、幸せになりたい×2言うけど、幸せって一体何?!

転倒。 

2006年02月17日(金) 23時30分
今日はめざましTVも10chの占いでもふたご座は1位でした。
なのに、バイクを乗ってた際に駐輪場に停めようとブレーキをかけた時に、
路面が濡れてたせいで?スリップしてしまい、転倒。
顎とバイクに擦り傷、後、足を負傷。
誰も「大丈夫ですか?」とか助けに来てくれないし。
冷たい世の中だよ。。
でも、スノボーで転び慣れてるから、転び上手なんで、何ともないんですけど(笑)
そして、先輩に「とうとうバイクで転倒してしまいました〜。。
顔とバイクに擦り傷。足を負傷しました。朝からついてない・・・。」ってメールしたら、
『あらあら、とうとうやってしまいましたか?って何してるねん!
 一般道路をサーキットと勘違いしてない!?
 とりあえず大丈夫かな?バイクの擦り傷より顔の擦り傷。
 やばいよ〜出血は?可愛そうに・・・。』
ってメール着ました。
そして、会社に着いたら、入り口で先輩が立ってるし。。
「お前大丈夫か?!」って。
「見ないで下さいぃぃ〜」って逃げちゃったんですけどね。
だって、顔に傷をつけてるのを見られたくないじゃないですか。。
まぁ、化粧で誤魔化してるから目立たないけどさ。
皆さんは運転に気を付けて下さいね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■今日の一言。■
久々に復活しました。
これからはこのスペースは日記として活用していきたいと思います。
楽しんでいって下さいね♪
■プロフィール■
■お名前:カラン。
■生年月日:1979年5月27日
■血液型:A型
■出身地:千葉県八千代市
■趣味:映画・音楽鑑賞
■好きなタイプ:優しい人、元気で爽やかな人、一緒にいて癒される人。
■好きな芸能人:ウォンビン、カン・ドンウォン、津田寛治。
■宝物:相棒のモルツとワルツ、家族、友達、愛車。
■好きなミュージシャン:REDIEAN;MODE。
■はまってる事:映画、韓国。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moltz527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる