考えるって難しい 

February 28 [Tue], 2006, 13:14
こんにちわ。久しぶりの日記でごめんなさい。
最近また寒くなりだしてきたみたいですね。外にはあまり(ほとんど)出ない
んですけど、窓から見たカンジ、すっごく寒そう。
そういえばね、なんと、体重6キロも落ちました。いえーい!!…って、喜んでいいのかしら?笑
お見舞いに来てくれる友達は毎回「痩せたね」と表情を歪ませています。痩せたっていうか、ゲッソリしたのかな。笑 最近食欲湧かないんですよねーどうしたんだろ。病院食とかしょっちゅう残すから先生に怒られるし。
手術の日程が延びてます。予定日は23日だったんですけど、色々ありまして;
いつになったら退院できるのかなぁ…

サイトのこととかもずーっと考えているんですが…
身体が弱ってると、どうしてもネガティブ思考になりがちですね。
無芭は好きです。いや、「好き」って言葉では言い括れないです。なんだろう、自分の中に無芭いるのは当然っていうか(本当に言葉では表せない)二次元如きになに考えてんだって思われてもしょうがないです本当に。
だからこそ、中途半端は嫌です。やれるならやる、できないなら閉める、はっきりしたいんです。
今の状況ではとてもじゃないけど更新は無理です。退院してからも専門学生として新しい生活が待ってるし、バイトもバンドも…上げていったらキリが無い。笑
暫くは更新無理かなぁ、と思うんです。だったら、潔く閉めてしまおうと思うんですが…
それに、私が書くのをやめても、素敵な無芭サイト様はたくさんあります。
サイトを閉めたとしても、通い続けますよ!(迷惑!)

…とりあえず、これが今の私の考えです。

そういえば3月下旬にライブするんですけど、出れるかな…ああもう、私はどれだけ皆に迷惑掛ければ気がすむんだ…!泣

本日はお日柄もよろしゅうようで 

February 19 [Sun], 2006, 12:06
こんにちわ!
なかなか日記書けないもんですねー;;はい、わたくし無駄に元気でございます。
とは言っても、まだ手術はしておりません。予定日が刻一刻と近づいてはいますが…!
さみしいかなーって心配だったんですが、そんなこともないです。
病院で友達もできましたし、ぼーっと本でも読んで毎日を過ごしております。
学校の友達もまめに来てくれるんで、寂しいどころか、嬉しくて涙が出そう!

あ、今銀魂読んでます。
マジ面白いんですけど!!一人で笑ってて完璧不審者です私。
どうしよう土方さん可愛いよう。銀さんカッコイイよう。神楽ちゃんオッキー好きだよう。どうしようどうしよう(笑)
そういえば今ジャンプどうなってるんですかね?ミスフル終わってないよね?(ビクビク)
無涯さん芭唐に会いたい…(恋する乙女?!)

休止中でございまする。 

February 13 [Mon], 2006, 0:29
はい、縮小致しました…!
しかも回りくどくてごめんなさい…!!
今日から入院!初めてなんで緊張します。夜とか怖いだろうな。寂しいだろうな。
そんな時は無芭妄想しよう。
うん、良い考えだわ。

そういえばフリマに参戦しました。いらない服売りました。結構売れた。1万弱。
こんなに元気なのになー身体って不思議だ。

ジャンプ見たいー!!

自動販売機にお金いれたのに買えなかった上にお金戻ってこなかった(長っ) 

February 11 [Sat], 2006, 19:30
ご無沙汰してます、ホントすいません…!!
えっと、今日か明日にはこのサイト小さくしちゃおうと思います!!そんで、携帯からもこの日記に書き込めるようにしなきゃ!!でも病院で携帯使えないんだよね…どうすんだ!…まぁ、多分外とか行けば携帯使えるよね!よし、(ホントにいいのか…!)
とにかく合間を見てできるだけ日記書きたいな。てかすることなく暇だと思うしね。

昨日某テレビ番組の観覧に行ってきました。
やっばいよ!!今田さんって体格いいんだね!志村けん可愛い!乙葉(漢字合ってるか?)マジ可愛いよ!ほっそいし!!すごく楽しかったです。最前列に居たんでもしかしてテレビに映ってるかも(全国に失礼極まりない)OAの日程は…秘密vv(うっざ)

そういえば無芭?が夢に出てきた(ぃよっしゃぁぁぁぁあああ!!!)
いや、無芭っていうより無と芭かも。むしろ犬芭?(ぜんぜん無芭じゃないじゃんよ)
なんか、髪を真っ黒にした芭唐が犬に「えらいっしょ?褒めて褒めて」みたいな感じで飛びつくんですよ。そこに無涯さんがいて、録が無涯さんの目を隠してるの。「目に毒気」とか言って。無涯さんは目隠しされてるんだけど芭唐のことが気になって気になって仕方ないの。
そこまでしか覚えてないや。なんかギャグのような切ない夢でした(なんだソレ)
結構無芭夢に出てきます(痛いよお前)でも覚えてないことが多いです。今回はなぜか鮮明に覚えてる。

…てな感じで、私はウザイくらい元気です!
この調子で頑張るぞい!!

拍手返信
もも様→もも様ーー!!うわああん心配して下さってありがとうございます!!
氷田はこのとうりウザイくらい元気でございます!!はい、手術も、もも様や応援してくださる方達のおかげで頑張れそうです!!もう、本当にありがとうございます!言葉なんかじゃ表しきれないとは、まさにこのことですね!!


拍手のみの方もありがとうございます!
面白みのないサイトで本当に申し訳ないです…!!

アロエはマズイ!! 

February 07 [Tue], 2006, 20:13
朝食ヨーグルト食べたら真剣に吐いたのえるです!(だって甘すぎるんだもん!)
すいません、またまた久しぶりの日記です…;;
えっと、入院は来週の月曜からに決まりました!!手術の日も決まってます…ドキドキ
長引いて一ヶ月半で退院できるみたいです!早くて一ヶ月!!
さっさと終わらしたいですよー本当に…!
なんか今のところ…怖いというのはあまりないです。とにかく実感が湧いてこないので。
手術前日とかになったらヤバイと思いますが(なんたって脳だしね!)
てか私の家族ツいてないなー(笑)お母さんがやっと回復してきたと思ったら次は私だし、お父さんは単身赴任(しかもどんどん遠くなってく…)だし、妹はグレてるし(笑)(笑えねぇョ)
私、入院してる場合じゃないんじゃないの?!

サイトのことですが…とりあえず一旦休止にします。(今の時点で休止のようなものだけど!)
そして、このサイトに帰ってきたいです、はい…
いろいろ考えたけど、やっぱり無芭大好きだから。自分でも引くくらい好きだ!

でも、正直言うと、帰ってきてから私にサイト運営する余裕があるかどうか…
専門生になるし、バンド活動も本格的になる。バイトもやんなきゃだし…眩暈がしますね!
だから、休止の期間、私なりにたくさん考えてたくさん悩もうと思います。けじめつけなきゃですよね。
よっし、!

拍手返信
Y様→お優しいお言葉本当にありがとうございます…!!(涙)
こんな病気は屁でもないんですぐに治してきますよー!!心配かけてしまって本当に申し訳ないです…!
帰り、待っていて下さるんですか…?!物凄く温かい言葉です、本当に嬉しい…!必ずや帰ってきます!本当にありがとうございました!!


拍手叩いてくれた方々も、本当にありがとうございます!
生きるエネルギーでございます!!

みすていくぅぅぅぅぅうう!! 

February 07 [Tue], 2006, 1:39
長々と書いた日記がすべて消えてしまった…なんなのこのブログいい加減にして…
(ブログの所為にすんな!!)
うお…物凄く眠いんで、先程書いた内容とほぼ同じものを起きたら書きます!
もう、ホント馬鹿だな私は!!

未来は不知顔さ 自分で作っていく。 

February 02 [Thu], 2006, 22:01
こんばんわー!やっとこさテストが終わりましたよ!
これで少しは楽になれるんじゃないかと…よし、書きかけ無芭をなんとか仕上げなければ…!!
しかし…管理人、入院するかもしれないんですよ…;
前に日記でボヤいた気もするんですが、去年の10月あたりから偏頭痛が酷くて…
最近になって頭痛が酷くなってきた上に、身体が痺れるようになってきたので病院に行ったところ、ただの偏頭痛ではなかったようで;;;
ほうって置くわけにもいかないので、今月中旬から入院生活です;;
それまでには何とかして無芭仕上げたい!!長い闘病生活になりそうなんで…!
あ、でも命に別状はないですよ!(多分!笑)やっぱり私の脳は腐ってたのね…!(笑)

その間、このサイトはどうしましょうか。パソには触れないからmemoだけの更新になっちゃうな。
どっちにせよ休止ですよねコレじゃぁ;;
うーーん…本当のところ、いつ退院出来るか分からないんで…閉じてしまった方がいいのかな…うーーーん、悩んでます…!
でも!!何が合っても私は無芭好きだし、ミスフルだって見届けたいと思ってます!!
無芭なんて、考えるだけで幸せになれるんですよ?!ちょう素敵!!(アホ)

えーと、少し真面目に…
皆さん、身体に少しでも異常があったらすぐに病院に行ってください!!
発見が遅いと本当に面倒なことになるし、後悔します!!私のように!
どうか、皆さん健康だけには気をつけて下さい。人が幸せになる大前提は、健康ですから。

更新しないサイトなんてつまんなすぎる…せめて日記だけでも書かなきゃ!

お太りになられた 

January 30 [Mon], 2006, 16:09
最近笑えないほど太ってきた氷田です、どうも!
いや、なんか太ももとかフクロハギ(漢字忘れた!/馬鹿)の幅が広くなってきたような…
なんでだろう、お菓子は全然食べてないはず…バイトの所為で夜遅くにご飯食べるからかなぁ?
頑張って5キロくらい落としたいです(所詮口だけ!)

バンプのライブ素晴らしかったです!このサイトに訪れて下さる方でバンプファンの方がいるのかは分かりませんが、少しでも気になってたらCD聞いてみて欲しいです!私的に藤原さんの声、歌詞は何回も聞いてから味が出てくると思います。(実際私も何十回も聞いて、初めて歌詞と音の良さに気付いたりします)それに、ベースが良い!すごく落ち着く…!ライブ行って益々好きになりました!
(バンプに興味無い方にはつまらない日記ですよね;本当にすいません…!)

実を言うと、今日からテストです。テスト前日がライブだった私は(帰ってきたの真夜中)モチロン全滅☆卒業できるかも不安ですよ(自業自得だよ)
テスト終わったら書きかけ無芭完成させたい!なんか最近イロイロあったのでなかなか手が付けられなかったのですよ。一ヶ月更新空くのは避けたいな;;(今のペースじゃ…)

拍手ありがとうございます!!更新…本当にごめんなさい!!ここからが勝負です!(なんの)

生きる 

January 28 [Sat], 2006, 14:26
一週間も姿消しててスイマセン…!!
パソコンに触る時間、気力、共々無く、こんなことになってしまいました…凹
一応MEMOの方はちまちま更新していました。申し訳程度に。

一週間、何もしていなかったわけではないのです。
氷田なりに、「生」と「死」について考えていました。
と、言っても、この世に生まれてまだ18年しか経っていないガキが考えたところで答えなんて出ないんですが。
一つ言えるのは、「自分が死んでも悲しむ人はいない」なんて考えないでほしい、です。
亡くなった方は、もう何年も家に引きこもっていて、友達と呼べる人も一人もいない、そんな方でした。この世を去るにはまだ若すぎる。最後まで、独りだと思い込んで去ってしまった。
私は、御通夜に行ってきました。私の大切な人は、すごく泣いていて、辛そうで、私は絶対に泣かないと決めていたのに、無理だった。その子だけじゃなく、その場に居る全員が別れを惜しみ、辛さのあまり嗚咽まで流すのに、どうして逝ってしまったのか。こんなに悲しんでくれる人がいるのに。あなたは独りきりじゃなかったんだよ。そのことを知って欲しかった。

私が去ってしまったあなたに言えることは少ない。
でも、「お疲れ様でした」心からそう伝えたい。


また氷田の鬱陶しい語りが始まったので反転式にしておきます。ホント、すいません…
もうたくさん落ち込んだんで、今日で最後にします!私がこんなに落ち込んでも仕方無いし。
もっと辛いのは親族の方だから。私は大切な人を支えてあげたいです。


明日はライブの日です。精一杯楽しんでこようと思います!!

ゆーきやこんこんあられやこんこん 

January 21 [Sat], 2006, 21:27
と、いうわけで雪ですね!!
結構珍しいのでテンション上がりましたよぉ!いえーい!!
でもセンター試験の人は可哀想ですよね;;お疲れ様です!!

1月25日に東京事変のアルバム「大人(アダルト)」が発売されますよーー!!やば…!ちょう楽しみ!!大好きな「透明人間」「スーパースター」が収録されてるらしいんです…嬉しいっvv
すいません、東京事変興味無い人にはつまらない話ですよね!;

更新遅くて本当にごめんなさい!!
一応書いてはいるんですが…なかなか進まなくて…ヘコ。
無涯さんと芭唐が幸福な話を書きたい。
幸せすぎて涙が出るかんじの(どんなかんじだよ)
更新、暫しお待ちください…!スランプ脱出してぇぇえーーー!!