神戸男声合唱団 すごい!

March 17 [Sun], 2013, 23:16
  きょうは明石合唱交歓会に行ってきました

  毎年開催される合唱の集いで、今年は19団体が参加され、日頃の練習の成果を披露されました。

  どの団体もいい演奏でしたが、特にトリをつとめた「神戸男声合唱団」の演奏は抜群に素晴らしかったです。

  男声合唱の迫力には圧倒されました

  「斎太郎節」と「最上川舟歌」の2曲を聴かせてもらいましたが、

  本当にお上手でした

  もっともっと聴きたかったです

  来週は長田高校の合唱団の演奏会があるのでそれも楽しみです


  <ランチ大満足 おすすめ店>

 1000円で食べ放題ですドルチェ付き

クレイド
クレイド
【業態】歓送迎会・二次会に
【アクセス】JR神戸線三ノ宮駅 徒歩4分(地図
ぐるなびぐるなび三宮のイタリアンレストラン・イタリア料理店のお店情報もチェック!
※2013年3月18日現在の情報です

周辺のお店のお得なプラン
幹事様に朗報♪2次会お手軽お任せ2H飲み放題付宴会2000円コース
えこひいき 三宮国際会館前店
【ぐるなび限定】飲み放題90分⇒120分!テレビ付個室は8名&12名までOK!!
ピグボッテ 三宮店
女子会限定!!チーズフォンデュコース飲放つき¥3400プラン
収穫祭 三宮店

とくとくプランでお得なプランをチェック!

家族紹介

March 09 [Sat], 2013, 22:23

ロップですよろしく

大好物はバナナ、キャベツ  人参は食べないんです

雑誌に紹介されたこともありますが、本日Webデビューいたしました




今度こそうまくいきますように

March 08 [Fri], 2013, 21:29

2月12日で紹介した「お小遣い稼ぎのsixdollarclick」がストップしています。

原因はハッカーに侵入されたようです

きょうはそれに替わって「twodollarclick」を紹介します

広告を見る時間は30秒 広告は1日に5つ

登録の仕方は前回と同様の手順ですので 2・12のブログを参照してください


http://www.twodollarclick.com/index.php?ref=edosan

これもストップしたら悲しいですが

私はチャレンジしま~す

            

<私のお気に入りのお店を紹介します>


とにかく安い、美味しい、すごいボリューム!
6回以上TVのグルメ番組で紹介されました


たくさんのお友達に紹介しましたが、皆さん感動してくれました。

えびす大黒 兵庫店
[魚銀直営店の魚河岸料理]
えびす大黒 兵庫店
JR兵庫駅 徒歩1分
〒652-0898 兵庫県神戸市兵庫区駅前通2-1-29 ローレルハイツ神戸2号棟(地図
ぐるなびで えびす大黒 兵庫店 の詳細情報を見る
※2013年3月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなびシーフード料理×兵庫のお店情報もチェック!

展覧会のご案内

March 06 [Wed], 2013, 23:35
お友達がメリケン波止場TEN×TENアート回廊で作品展をしています。4月30日までです
ただし水曜日はお休みです

4月6日から13日まではトアロード画廊(西元町西口の南)で個展もします

よいかったら足をお運びください

<私のお気に入りのお店です>

オードブル(二人前)1000円で人気です
ワインも美味しいよ

7stock
[カジュアルレストラン]
JR東海道線元町駅 徒歩5分
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-6-10 コーポドリーム1F(地図
ぐるなびで 7stock の詳細情報を見る
※2013年3月6日現在の情報です
ぐるなびぐるなびスペインバル・イタリアンバール(神戸元町・トアロード)のお店情報もチェック!


資産運用の必要性 その2

March 03 [Sun], 2013, 18:01
きょうはその2回目

先日 午堂登記雄 さんの 「日本脱出」を読んで勉強させてもらいまいした。

Amazon.com で購入したので700円も安くなりました

この本に書かれてることはなるほどと思うことばかり

今後の日本経済が大いに心配になりました

日本経済楽観論を信じて将来に何も備えないのはとても危険です。

この本のサブタイトルは「この国はあなたの資産を守ってくれない」です

気がついたときには遅いので、今から準備を始めようと思います

具体的にどうするかは、第3回で…

<私のお気に入りのお店です>
いちにっさん
[創作和食]
いちにっさん
JR三ノ宮駅 徒歩1分
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビルB1(地図
ぐるなびで いちにっさん の詳細情報を見る
※2013年3月3日現在の情報です
ぐるなびぐるなび和食(三宮)のお店情報もチェック!

資産運用の必要性 その1

February 22 [Fri], 2013, 22:19

運用セミナーに参加しました

3回シリーズでまとめます

きょうは1回目

現在、国内の預貯金の利率は驚くほど低いです。

世界で最も低く、これから上昇はたぶん見込めません。

昔は銀行でも郵便局でも8%の利率の頃があったんですよ。

なんと今の約100倍の利率でした

そんな時代は もう来ません。悲しいですが

でも大丈夫、海外に目を向けたら20%、30%の運用益のものはゴロゴロあります

もちろん中には、怪しいのもあります

だからこそ正しい運用の勉強をしっかりして、お金に働いてもらいましょう


お気に入りのお店を紹介します

ロイン 三宮店
[レストラン・ステーキ]
ロイン 三宮店
JR神戸線三ノ宮駅 中央口 徒歩5分
〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-19 カーサグランデ神戸ビルB1(地図
ぐるなびで ロイン 三宮店 の詳細情報を見る
※2013年2月22日現在の情報です
ぐるなびぐるなびステーキ店・ステーキ屋(三宮)のお店情報もチェック!



卵かけご飯にオリーブオイル

February 21 [Thu], 2013, 22:42

「オリーブオイルは体にいい」って言われてますよね。

コレステロール値を下げ、血管を広げ、血流をよくして…ぐらいは知ってましたが

調べてみると医学的な裏付けがきちんとある素晴らしいものなんですね

玉子かけご飯にオリーブオイルをかけるという食べ方を見て
「よし、あすやってみよう」と思いました。

ヨーグルトにかけるのもありで、食べた人は口々に「おいしい〜!」を連発していました。
塩もふりかけて食べてましたよ。

これもやってみようっと


私のお気に入りのお店を紹介します



金魚すさび
[沖縄直送厳選食材 個室]
金魚すさび
JR神戸線三ノ宮駅 中央西口 徒歩4分
〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-19 プログレスKOBE 6F(地図
ぐるなびで 金魚すさび の詳細情報を見る
※2013年2月21日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!





本当に 高良 健吾 さんなの?

February 19 [Tue], 2013, 19:48
ゆうべうちにやってきた人が、うちに来るの途中で すごい人だかりになっていたよ

とうちに到着するなり言われてました。 え〜なんだろねぇ とあまり気にとめてなかったんですが


一夜明けて、きょう、ご近所さんの情報によると 高良 健吾さん のロケ撮影があったそうなんです

ゆうべは雨で気温も低く最悪の天候の中たった15秒のシーンを取るのに長時間かけて…

ロケバスが6台も来てたとのこと。

情報はどこまで正しいのかわかりませんが

ご近所さんの勘違いで 高良 健吾 さんと言ってるのかもしれないし…謎です

何の撮影なんでしょう。何か情報をお持ちの方、教えてくださ〜い

「モルトフェリーチェ」ってどんな意味?

February 18 [Mon], 2013, 22:56



「モルトフェリーチェ」はイタリア語で「とっても幸せ」っていう意味です。

意味ももちろんですが、響きがいいので気に入ってます。

幸せの基準線を下げると誰もが幸せになれますよね



ところで
きょうは「美肌レッスン」に行ってきました。

もっと早くキレイになれるお手入れのレッスンです

肌の仕組みや構造などの勉強して、スキンケアの実践をして…楽しい1日でした。

きょう教えてもらったことを日々やっていくところが難しいですが

とりあえず2週間続けるとそれが「習慣」になるそうなのでがんばります







うまくいくといいなあ〜

February 12 [Tue], 2013, 21:28
おもしろい「おこづかい稼ぎ」を教えてもらいました

1日に広告を4つ、それを毎日見るというものです。

1つの広告を60秒見ることで $6が頂けるので、4つ全部見ると$24になります。

ドルレート90円として1ヶ月(30日)見ると

90×24×30→ 64800円

出金手数料等を引いても「1年で60万円ぐらい」の収入になる計算です

一度のぞいてみて下さい。やり方は簡単です。

youtubeで登録方法を紹介してますのでまずこれを見て
   ↓
http//www.youtube.com/watch?v=cE5-1DLe11k

次にこのURLに入って 先ほどの登録方法を実行してみてください。
   ↓
http://www.sixdollarclick.com/index.php?ref=kanakan

出資金ゼロ で、リスクはないので、ちょっとやってみようと思ってます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ピコちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1975年11月10日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・音楽全般-合唱団にも所属してます
読者になる
しょっちゅう更新できいないけど、時々のぞいてね
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ワンが大好き
» 家族紹介 (2013年03月09日)
ピコちゃん
» 京丹後市ってすごい!!! (2013年02月18日)
大阪のダニエル
» 京丹後市ってすごい!!! (2013年02月18日)
鳥井幸俊
» 京丹後市ってすごい!!! (2013年02月16日)
ピコちゃん
» うまくいくといいなあ〜 (2013年02月13日)
ワンが大好き
» きょうからスタート (2013年02月11日)
初ブログおめでとうございます( ̄Д ̄)ノ
» きょうからスタート (2013年02月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる