Today is seiji 

2005年11月03日(木) 22時58分
やっと俺の出番ー
今日は俺の大親友であるタクの誕生日
プレゼントとか渡せなかったけどとりあえずおめっと…
後日になるかも、てかなるだろうけどちゃんとプレゼントは渡すからな!
ちゃんと楽しみにしとけよー

あーとーはー、今日は文化の日ごと漫画の日
棗とか三上先輩とかは興味なさ気だったけどやっぱ漫画好きに
とっては最高の日、だったりするよなー…何も漫画買えなかったけど
最近金が…でもタク誕生日プレゼント買わねぇと
月始めなのにもう金欠とか全然聞いてねー!つか聞きたくもねー!!

てなわけでこれで!またな

Today is Akira. 

2005年11月02日(水) 22時47分
……何で俺まで棗達に付き合わねぇといけねーんだ。
しかもデザイン全て棗の奴ばっか。気にくわねー。
1月になって交換時期が来たら即効デザイン変えてやる。
タイトルも...dolce?何だそりゃ。音楽用語とやらっぽいのはぽいけどよ。

あー…てか横ので書き忘れられたりしてたら言えよな。
なんかそう言うのって気にくわねぇっつうか何つうかって感じだし。
とりあえず...ま、会っても名乗ってないのことが多いけどよ。
俺の名前を知ってる奴は結構得してるぜ。
名乗っても苗字しか名乗ってねぇからな…俺は。棗や藤代とは違って。
礼儀正しくなくてわりィとは思っけど名前で呼ばれんの嫌いだしな。
勝手に呼んでくる奴も極一部にいっけど。
棗も口、ひらかねーように。センパイの言う事は聞くもんだぜ?

こんなもんで良いだろ。次、藤代。

Today is Natsume. 

2005年11月01日(火) 19時38分
今晩和なのです、皆さん…
知っている方も知らない方もいらっしゃるので見ていらっしゃるか
分かりませんが此方にて簡単な自己紹介をしておきますね

榎田棗(えのきだなつめ)、2年A組で向日葵寮へ所属。
委員会の方は保健美化委員で部活はバスケットのほうを育んでおります
得意科目は理科や数学を始めとして英語に技術、体育や音楽も得意ですね。
不得意科目は国語や地理辺りだったりして…
てなわけで自己紹介はこの辺にしておきまして此方の日記はただの日記と
言うものではなかったりする、のです
日記の中の交換日記という種族に入るのでしょうか...私と誠二と亮で
書いていきますのでご興味があれば覗かれてみてくださいね

【最近返信が遅くなってしまっていて待たせている方には真に申し訳御座いません
 少しずつですが地道に返して行きますのでこれからも宜しくお願い致します。】


それでは。
Friend of Natsume
上妻唐瑚 >> 天妻くん
守芽風 >> 守芽さん
真田一馬 >> 真田くん
椎名翼 >> 椎名先輩
椎名美月 >> 美月先輩
藤代誠二 >> 誠二
三上亮 >> 亮
Friend of Seiji
榎田棗 >> 棗
藤村成樹 >> 藤村
笠井竹巳 >> タク
風神苑慈 >> 風神チャン
真田一馬 >> 真田
椎名翼 >> 椎名
永湖透也 >> 永湖
葉山響 >> 葉山チャン
三上亮 >> 三上先輩
若菜結人 >> 若菜
吉田光徳 >> 吉田
Friend of Akira
榎田棗 >> 棗
藤村成樹 >> 藤村
笠井竹巳 >> 笠井
椎名美月 >> 椎名
永湖透也 >> 永湖
七瀬小夜 >> 七瀬
葉山響 >> 葉山
藤代誠二 >> 藤代
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:molto_dolce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる