PROFILE
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
« 素敵なお召し物 | Main | 我がカゾクの実態<番外編> »
犬+肉まみれ企画開催in水元 / 2006年04月15日(土)
本日は、水元にて
「犬+肉まみれ企画」開催
犬連れの方々との初BBQ!!!
BBQ馬鹿的我が家にはたまらん1日でありました。


参加メンバーはフレッド一家エンゾ一味AIKO一家
鈴BUZZ一家、我が家、そしてスペシャルゲストBONBON氏+秀丸さん!!


本日はBBQ+サラダ+焼きそば+北海道ご堪能"ししゃも+鮭+ほっけ"
そしてお犬様用にヤキイモ。
毎回、BBQとあらば意味なく「うまい棒」を購入する己。
その「うまい棒」のイカした開け方を巡り、人間どもチャレンジ!!
するも、痣ができるのが先か開くのが先か。
既に「うまい棒」は粉々になり、ギリギリな生き様だ。

思いのほか食いつき、飲みつきもよいメンバーら。
新作の洋服の話題から沖縄の話、黄金のチャーシューの話、
しまいには加齢臭について談義する人間とも。

すげえ 楽しいぜ!!


人間の楽しみの後は犬の戯れタイム。
皆、喧嘩することなく仲良く遊べておりました。
皆個性があって見ているだけでヨダレもの。

コロンボの無用なスカしも大健在。


出た!!!
ヤキイモ配給タイム!!


ヤキイモは炭化した為、取り分が少なくなるも皆ご堪能。


川に出て皆で「絵になる」場面を堪能、
Bはちゃっかり小太郎氏の上着を借り小太郎氏になりきり走るも、
どっから見ても「おまえの走りはスローモーションなんだよ。」
でも、ふと振り返り本物小太郎氏を見るも、
こちらもスローモーションだった・・・(爆)。イッテー!!!

そして、鈴ママ+十六によるBUZZ+フレッド地獄滑り台行き。
(フレッド氏撮れず残念!!)

容赦ない。だいぶう容赦ない。

もちろん、AIKO嬢の荷物の見張りも容赦ない。
エンゾの出会い頭の恒例頭突きも容赦ない。

小さな鈴ちゃんとは初ご対面。
その可愛さに隙がねえ。

とにかく協力的な皆様+お犬様方のおかげで容赦ない1日を過ごすことができました!

THANKS エブリワンコ!!!
THANKS 水元!!!
Posted at 14:24 / コロンボの日常 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/molten2005/archive/125
   
GMO MadiaHoldings, Inc.