こーいーしち 

June 25 [Thu], 2009, 23:43
ゃったんだらららー
ららーららーらーらーよくわかんない。
 
とりま恋しちゃったかも
やばいちょーかっこいい
しかも優しいと見せかけてSっていう
好きな人とメールするのとか何年ぶりだしって感じす
テンパる
うざいと思われる前に止めとこう
で明日返す
うん、おけ

キラッー! 

June 16 [Tue], 2009, 19:07
声がはるな愛になったよ。
まじで喉いたいおわた\(^O^)/
あさって練習なのに?


HxHは次いつ出ますか?


英語部にまでジョジョおたいたよ。

ねぇ 

June 10 [Wed], 2009, 19:47
一泊宿泊
入場券(\3150)付き
スライダー乗り放題(\2200)付き
夕食バイキング



これで\13,125って安くない?
安いよね?!


いや、スパリゾートハワイアンズの話なんだけどね。
いいなー行きたいなー
泊まるだけで14000とかするけど、エステ付きのホテルもあるし
いつか行きたいのぅ

ありす 

June 05 [Fri], 2009, 14:41
ないん?

どうしよう 

June 03 [Wed], 2009, 20:38
欝だー
バンドやるけど、
やりたい曲尽く却下された。
せっかくキーボードの先輩が神なのに…
ロミシンとか炉心のHardEditionやりたかた
てか翔子まで却下されたらポップスとか知らないし
折角勇気だして始めたのにー
あと全体的に怠いー
授業も電車もー
常にお家帰りたいっていう。
あとちょっとで試験だよ。欝だ。
でも今日は音声学で発音は褒められた
ただ文変なとこで区切ってたらしい
要は文法がってことですねすみません

あー猫飼いたい。まりえみたいな白い子。

回収したくない 

May 30 [Sat], 2009, 8:11
フラグたった\(^O^)/

ぬー 

May 25 [Mon], 2009, 20:26
バンドどうしよ…
希望さえ出せばなんとかやらせてもらえそうなんだけど、何故チキンなもんで…
悩む。
 
 
だって人前で、しかもステージで
一度は経験しとくべきだけどさー
ふんぎり`・ω・

やぱやぱ 

May 25 [Mon], 2009, 16:27
朝ね、sgurくんに似てる子が女の子と歩いてたからめっちゃ焦ったん\(^O^)/
一瞬本人かと思ってかなり絶望してたんだけど、
よく見たら肌の色と顔の大きさが違ってた(^ω^)←
なんというストーカー体質
でもその人はガチで浩史だった!
浩史チャラくした感じ笑
 
 
おなかすいたよー
あときゅうじっぷがまんがまん

夏きらい 

May 20 [Wed], 2009, 7:31
お腹がいたい…です。
腹痛貧血吐き気のトリプルパンチで毎年ダウンする
頑強な体はどうしたら得られますか?
夏コミとか行けるくらい。
 
そう、DMC借りたんだけど今日かえさなきゃなんだよね
まだ見てないっていう。
木曜午前だけだから帰ればいいんだけど、サークルはいっちゃった\(^O^)/
由緒正しい英語部ですよ。
あとバンドもやりたいけどいまいち勇気でない
今度連れてってもらおう

図書館の 

May 16 [Sat], 2009, 12:48
カフェ初めてきた!
落ち着いててかなりいい感じ
サラダと一口ケーキ付、お茶コーヒー飲み放題で600円だったの!
大満足(^∀^)
しかもかーなーり美味しい
おばあちゃん連れてきたいなー
 
次来た時はロコモコたべるん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なめこ
読者になる
しょうくんまいしとう(ΘшΘ)
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» こーいーしち (2009年09月16日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» こーいーしち (2009年09月12日)
アイコン画像
» こーいーしち (2009年06月27日)
アイコン画像juli
» 2ndPHASE終了 (2009年05月07日)
アイコン画像Y本×ミツヲ
» 2ndPHASE終了 (2009年05月07日)
アイコン画像NA
» 休日は (2009年05月01日)
アイコン画像
» 休日は (2009年04月30日)
アイコン画像
» あたし\(^O^)/フラグ (2009年04月16日)
アイコン画像
» あたし\(^O^)/フラグ (2009年04月14日)
アイコン画像
» あたし\(^O^)/フラグ (2009年04月14日)