まめ子ーw 

2005年12月06日(火) 20時44分
今日みると!まめ子が成長していました
前のほうが良かったな (ぁ
でも、うれしいなーぉぃゎぃだー(●・ω・)<:・∵★pan★
やったねこれからもがんばって書きます!

まめ子 

2005年12月03日(土) 21時49分
ぅちのまめ子には友達がいません
だれか友達になってやってください


メイプルゎー最近楽しいです
もうすぐで32になるし、アバターも買ったしw
見かけたら声かけて友達になってくださいね!!
名前はーoみぃたoですw サブ

終わった・・・w 

2005年11月22日(火) 21時30分
ふぅーw
やっとテストがおわった
うれしいなーこれで少しの間は遊べるww
でも、また期末がやってくる・・・
この少しの遊びTIMEを、楽しもう!!
まめ子が成長してない・・・・楽しみにしてたのに

最近・・・ 

2005年11月21日(月) 18時48分
ふぅー・・・
何か最近忙しいですよ
テストだし、勉強しないといけないし・・・
でも、メイプルで、やっと30レベなって、ウィザードになったので、
とてもうれしいです
メイプルたのしいーww

まめ粉が!! 

2005年11月17日(木) 21時38分
なんか成長してますね
いつの間に・・・
もっと成長してほしいなー
がんばって記事書きます!!

スポンジボブw 

2005年11月14日(月) 20時24分
ぁーちょー可愛いですよねースポンジボブ
今グッツとか集めてるんですよね〜
何か、壁紙とかそこら辺のものないですかね
あったら是非くださいw

メロメロパーク 

2005年11月12日(土) 11時38分
今日、メロメロパークを退会してまた新しく登録しました!!
友達がいないので、誰か友達になってやってください
前のは、何かブログの登録のところで前のブログのところになっていた
ので、また新しく登録しなおしましたこれで成長するかな??

メロメロパーク 

2005年10月27日(木) 21時27分
メロメロパーク
可愛いですよねーw
何か成長しないんですけど、やり方とか
あるんですか??
メロ度って何???

やったよ!! 

2005年10月25日(火) 20時38分
友達がバルビレッジに招待してくれました
とーっても面白いです動きとかアイテムとか可愛い
ハヤブサ村にいるので友達になってやってくださいね

今日は・・・ 

2005年10月23日(日) 19時14分
今日は
ブログをちょこっといじりましたwもうすぐハロウィン

今日も部活がありました。最近土日もある
今日は誕生日プレゼント買いに行こうと思ってたのに

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空子
» よぉこそ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:molorili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる