はじめた頃の作品 

February 18 [Mon], 2008, 11:28
消しゴムはんこをはじめた頃の作品です。

委託先のショップさんからもち手の変更のため帰ってきました!

久しぶりにあった娘の気分♪

運動会♪ 

February 14 [Thu], 2008, 5:20
今日は来春から息子が通う幼稚園で運動会がありました。




先日、幼稚園の入園手続きに行ったときに




「運動会で未就園児も参加できるプログラムがありますので是非どうぞ」




と言われていたので、寝ぼすけ親子張り切って早起き〜!!





母子で「むすんでひらいて」を踊るというものだったんですが




なんせ大勢の人前、キンチョーする^_^;




知り合いの幼稚園児を持つママさんたちに合流して




ドキドキしつつも踊りきりました〜^_^




ご褒美に先生達手作りのアンパンマンのメダルも貰って




息子もにっこり♪





ビデオとカメラを託していたパパの元に戻り、




「どうだった?!」と訊くと




「あ、ビデオずっと撮ってて写真撮り忘れたわ」とのこと。。。






コラ〜!!




そんなんで来年からの本番どうするんじゃいっ?!




せっかく新しいデジカメ買ったのに!




入園後は場所取りや撮影係などなど




パパの仕事はいっぱいあると言うのにっ!!





そんなわけで運動会の写真はありません><




来年までにパパにはカメラの腕を上げといてもらわなくっちゃね〜!!

ジョナさん 

February 01 [Fri], 2008, 11:29
今日も遊ぶぞー!

遊べるときに、めいっぱい遊んでおかなきゃ☆彡

金沢観光 

January 18 [Fri], 2008, 5:57
 山代温泉の仲居さんが教えてくれたように

 駅前の駐車場に車を預け、観光切符を買って

 市内のあちこちを見物。(東茶屋街と金沢城)

いまさらビリー 

January 13 [Sun], 2008, 7:05
''' ビリーのMISSON THREE はきついです!'''



めっちゃ、やせてないのでなかなか、新しいコメントも書けずにいたのですが・・・



ビリーは地道に続けておりました。



もちろん、お休みする日もありましたが、日ごろの運動不足を解消するには



いいかなっと思うし・・・。



やろうっと思って体動かすまで時間かかるんですよね。



やっぱり、もともと不精もんなんですね。



腹筋のエクササイズばかりのTHREEでしばらく、がんばってみます!

ダル・セーニョ〜リミックス・ベスト  

January 05 [Sat], 2008, 4:25
やった!ついに届いたゾ ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
なんて届いたばかりの頃は嬉しくて心が弾んだ。
なんてったって非売品でショップには売ってないブツなんだから。

と喜び勇んで薄いシートをそ〜とハサミで開けてCDを取り出す。

・・・・・ナンダ変わりないじゃないか。。。
と1曲聴いて、最初はそう思った。

とりあえず一通り聞いてみた。
あっ、これなんだ。違いがわかる曲があったぞ。

ここだ、ここが違うんだ。
なんて思いながらオリジナルとの違いがわかり
ひとりで楽しさを味わってみる。

このCDは全くの好みの問題なので
とりあえず今年中に紙ジャケ10枚をゲットして
応募券と引き換えに購入してから個人で聞く事をお勧めする。

原曲との違いの説明が書いたワン・ポイント・メモが入っていた。
音楽用語がちんぷんかんぷんの私は上手く説明できないので
まだ手に入れてない方は 参考にしてください(苦笑)

<以下は私の感じたままの感想です>

2.ロマンス4.ファンタジー5.未来 はコーラス部分が違う。
4.ファンタジーはこちらが好きだが5.未来は原曲の方が好き。

7.ドリームは原曲8.想い出の樹の下で9.悲恋白書はどちらも好き。
11.思秋期 はこちらの方が好きかも?12.二十才前 はどちらもOK!

13.あざやかな場面 は後半が壮大でややお気に入り
14.シンデレラ・ハネムーン はいちばん違いがはっきりしている。
楽しいサウンドになっていて、こちらの方が好き。

17.夏に抱かれて は楽しくなってくるサウンドで小気味いい。

(あくまでも私の現在の好みです。そのときその時の気分や状況で
変わるかもしれませんので悪しからず <(^∀^*)ゞ

少し違いがあると変化があって面白いと感ずるのかもしれませんね。)
d(-c_,-`。)ネッ


1.二重唱(デュエット)
2.ロマンス
3.センチメンタル
4.ファンタジー
5.未来
6.霧のめぐり逢い
7.ドリーム
8.想い出の樹の下で
9.悲恋白書
10.熱帯魚
11.思秋期
12.二十才前
13.あざやかな場面
14.シンデレラ・ハネムーン
15.さよならの挽歌
16.春おぼろ
17.夏に抱かれて

朝ドラ山へ登れ!NO57長崎のおばやん 

December 18 [Tue], 2007, 5:58
さて時間をちょっとさかのぼらせましょう。
所は 嬉野温泉のある旅館
時は 平成15年の春 午後1時
楽しい女の集まりがありました。
そこに白一点..
白髪のでっぷりとした体格のお方(ケンタッキーのおじさんによく似ている)..佐世保コンベンション協会の理事長U氏が おばやんの招きで飛び入り参加です
この内緒のお食事会で、U氏にハウステンボスの幹部の方を紹介して下さる事を約束してもらったのでした。数日後 おばやんはハウステンボスの総本部長のK氏に会う事ができました。
そしてそれは 有田とハウステンボスのコラボレーションが始まる事につながるのでした。
朝ドラとどうつながるの?かは これから お話する事にいたしましょう!つづく

お注射! 

December 13 [Thu], 2007, 6:32
   今日は、急遽 予防接種に行ってきました。
   インフルエンザ のです。

    いつもより早く、学童に迎えに行きました。
    子供は少しばかり、うれしそうだ!

     「たまには早いのもいいね〜」 と。。

   病院に着きまして、問診表に記入。
   待っている間、子供は宿題を。 九九の5の段です!

    まだスムーズには言えませんけど。
    「計算しながら言うなよ。覚えちゃえばいいんだ。」 と僕。


  始めに、血圧をはかる。。。 120 の 78 と言われた。
  まあ良かったな。 病院に行くと、血圧って上がるみたいだからね。

   今の注射って、そんなに痛くないな。
   針の品質が昔より良くなってきているからだろう。

     子供も痛がってなかった様子。。やせがまんしてんのかぁ〜??

   予防接種したって、インフルエンザに かかる時はかかるんだ。
   でもしておけば、多少安心ですね。

    そういえば夜、ちょっと頭がボーッとしてたのは、このせいだったんだな。   

ジャパンカップ〓 

December 08 [Sat], 2007, 2:09
選手達^^

今日のベルグ 

December 05 [Wed], 2007, 6:38
 今日のベルグは何故か空いてました。ガランとしてました。

 こんなこともあるんですね〜。

 やっと私が二番目に好きな場所で立ち飲みが出来ることを光栄に思います。

 私も何時までここへ通えるかな〜。


(余談)

 失礼ですが、最近の若い人って居酒屋みたいに座って飲むのが当たり前って感じですね。何処の店でも暗黙のルール的エチケットがあるもんです。これが嫌なら何処の店でも座れませんね。ションベン横丁の焼き鳥屋でも嫌われますよ。

 例えばゴールデン街の今は亡きバーでも混んだら外に椅子を出して立ち飲みが当たり前。もし客が怒ったら酒の肴となって後世に残ります。

 最近、店の入口で店内をキョロキョロと覗いてる人がいます。BERGで飲んでみたいって感じですが、注文の仕方が分からないからか欲するものが無いから帰られるのか分かりませんが、BERGとしてはなかなか難しい商売ですね。やっぱりフロア担当者が必要ですね。

 やっぱり私のような新参者がBERGへ行くことに無理があるのかも知れませんね。ゴールデン街で修行を積んだつもりですが、まだまだですね。

 やっぱりBERGで粋な立ち飲みが出来るようになりたいですね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:molmst1642
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» はじめた頃の作品 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» はじめた頃の作品 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はじめた頃の作品 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» はじめた頃の作品 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» はじめた頃の作品 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» はじめた頃の作品 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» はじめた頃の作品 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» はじめた頃の作品 (2008年04月16日)
アイコン画像閣下
» はじめた頃の作品 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» お注射! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる