(無題)

February 11 [Thu], 2010, 23:50
仲直りのHもしたし、普通です!
もやっとはするけど、明日には会いたい!あぁぁぁぁぁぁ!!って思う自分の好意を信じましょ。
長く付き合った彼女と別れて、出会った私は大きいと思いたいですね。

嫉妬させる位のイイ女になってやるぜ。
両想いやけど、片想いの時位の気持ちにもどる!

そうなったら鼻のニキビ。ってゆぅか吹き出物も潰すっきゃない。
早速オペだぜ。

そしてパック!えろい下着!足りないのは胸ダケ。だけ。

ていくいっといーじー。

家帰ったらお手紙書こうっと。ばれんたいんびば!!

(無題)

February 11 [Thu], 2010, 8:17
やっぱり元カノ問題は避けて通れない道なんですね。
一ヶ月順調に来てたのに・・小さいウソも許されへん
穏便にすますにはこっちが寛大になるしかないのか・・?

取りあえず、ひねくれまいきーカムホーム。
もーえーわぶぉけ。

行ってきたっ

February 04 [Thu], 2010, 0:17
行って来ました。その1

井上雄彦最後のマンガ展行ってきましたえ〜!
凄かった凄かった!!
和紙に筆で書いてたりしたんやけど感動した!
コーフンして武蔵と写真撮ってもたがな!!

時間が許すならミンナ行って来て!
あたしバガボンド中途脱退やけど面白かった!

夜はオムライス作った。
腕によりをかけて鍋振ってたケド、気付いたら横でしゃもじ持って、鍋振ってるまっきーを応援してフィニッシュ。なんでーー!!泣



行って来ました。その2

今日は二人共早番やったのでレイトショーを見に行こう。っちゅー事でアバターを見にいって来たぞなもし。にーちゃ。

ラブリーボーン見たかったから内心ノリ気じゃなかったけど、いざ見てみたらあの臨場感ハンパない!3Dゴイスー!

いやーアバター製作陣に謝りたい。
最初ビミョーな感じで入ってごめんなさい!って言いたい。
映像ハンパなかったわ〜
3時間あっとゆーまやったわ〜
話し自体はそないやったけど、あの映像ありきの映画やわ。

タイタニックの監督がDisney撮ったらあんなんかなって感じ。
いやでも話し自体はそない。

ポリシックスみたいなサングラスかけて見るんやけど、まっきーが写真撮ったるって言うてくれたのに、照れて断った。撮ってもーたら良かった。



(無題)

January 31 [Sun], 2010, 22:23
LA'sの「THERE SHE GOES」が好き過ぎてたまらん・・
前から大好きやったんやけど、私の泣きソング殿堂入りを果たしました。

ちなみにSix Pence None The Richerがカバーしてる方も好き。

2:40の演奏時間が濃すぎてたまらん。

DJする時は絶対流したい一曲やわ。
自分で流しながら涙したい曲です。


2月26日にもんちがDJするイベント「TRASH」でDJするよー!
皆来てね〜☆


明後日はまっきーと井上雄彦展とタワレコに行くよー!
楽しみやし逢いた過ぎる!!


久しぶりにイベント行きたい!パブリックとか行ったりしたい!
行こう〜!!!

(無題)

January 29 [Fri], 2010, 11:38
昨日はSALE打ち上げでした。
メンズが一人ずつ乾杯を取らされてたんやが、まっきーに順番が回ってきた時「関口と付き合ってます!」って大暴露しはった!

ミンナ何が起こったのか分からず、場の空気が一瞬シーーーン!!となってギャーーー!!ってなってたのが予想通りで面白かった〜てふぇてふぇ。

これで堂々と付き合えます。
堂々とお弁当作れます。
堂々と御堂筋歩けます。
マネージャーと部長からのセクハラから逃れれます。

意外やったけど、前の彼女の印象がある分、まっきーの彼女がセッキーで良かったって皆言ってくれたから良かった☆

そんな感じの打ち上げでした。ちゃんちゃんっ

(無題)

January 26 [Tue], 2010, 14:41
続・自分磨き。っちゅー事で最近さぼりがちやったスキンケア再開。

この写真面白いかなおもて載せてみたけどアカンなどん引きやな。

今日はダーリンの為に手作り料理をふるまうっちゃっ☆

いや〜!楽しい。
毎日こんな楽しくてえーんやろうか。
何かいきなり「ドッキリでしたー」的な看板持ったヨネスケが飛び出して来たりせんやろか。とか妄想してしまうのは私の悪い癖ですホント・・・

(無題)

January 20 [Wed], 2010, 3:46
夜更かしはレディの敵なんやけども寝れない・・

明日まっきーにオススメCD持って行こうとCDケース見たら色んな所に行き過ぎて訳分からんようなってもーとるがなー!!!
最悪やわーどこいったんや私のビョークーブンブンにラカウンターズーーっぎゃーすっっ

まじショツクやわ・・・

出会いがあれば別れもあるよね。悲しいけど。

ラストシャドウパペッツ?やっけ?
アークティックのヴォーカルが新たに組んでたユニットをタワレコで発見した時にあぎゃーノーダーくーん!って興奮してメールしたのにさらっとスルーされて、梅田の丸ビルの前で悔し泣きしたあの時を思い出したわぁ、しゅーちゃ。

やよちゃん大日本人のアルバム見せてよ!

日野さん!どこに就職するん!

もんち!とりあえず真本は今フリーなんか聞いといてくれ!
ストーカー気質な私がみくしーでどんだけ探しても見つからんかったのにこんな近くに元カレとの繋がりがあったなんて驚きやわしかし。

(無題)

January 17 [Sun], 2010, 1:29
京都楽しかったどす。

午前中には京都着いて、ずっっっっと前から食べたかった出町ふたばの豆餅を食し、パワースポットの下鴨神社で初詣して、おみくじは大吉を引き当て、神社の隅から隅まで、骨の髄までしゃぶり尽くし、有名な洋食屋さんに行ってガケ書房で一時間近く本を散策して太陽カフェでホッと一息で2時間弱喋ってた〜


ガケ書房と太陽カフェ気に入ってくれたみたいでよかった。

何か無言で二人でのんびりしてる時間が好きです。
前はむちゃ苦痛やったけど、知らない街を二人で歩くあの時間も大好きになった。


次はアイススケート!で、ご飯作ってまったりコース・・


これこれ!!これですよー!!これがデートですよー!!


もうちょっとお金貯めたら人里離れた山の上のお寺の庭園に行きます。

楽しみー

(無題)

January 14 [Thu], 2010, 0:23
明後日は京都でぇとです。むふ

明日の夜からお泊まりして京都に向かいます。
なのに・・
そんな時に限って一週間も早く生理がキタ・・

せっかくカワイイ下着買ったのに・・ふりふりなやつ・・・がびん・・


でもね!デートやからね!楽しみ!!むへ

リクエストにお応えして

January 12 [Tue], 2010, 0:16
1番右がまっきーです。

うぎゃー!!!らぶ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mollys-lips
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本何でも聴きます。JOAN JETTとTHE VINESを愛してます。JOANねぇやんになら襲われてもいいです。ダウナーみゅーじっくも好きです。BonoboとかMASSIVE ATTACKなんかはドツボですネ。最近はDUBも好きです。
    ・マンガ-岡崎京子/松本次郎/なんてったって手塚治虫氏。
    ・映画-ダウナーな映画見て自分を追い込む時もあれば、ハートウォーミングな映画を見て涙する時もあります。1番好きな映画は「クリスティーナの好きなコト」です。アタシの恋愛観にビタハマリです。
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年02月01日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月23日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月19日)
アイコン画像
» リクエストにお応えして (2010年01月13日)
アイコン画像
» リクエストにお応えして (2010年01月12日)
アイコン画像
» 私事ではございますが。 (2010年01月10日)
アイコン画像
» 私事ではございますが。 (2010年01月10日)
アイコン画像しゅ
» (無題) (2009年12月09日)
アイコン画像
» (無題) (2009年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる