プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mollom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふわふわ / 2006ねん03がつ11にち(土)
期末終わったのでリヌ−!!(・∀・)
ふわふわそらいろりにゅーある!!
です ぇ
結構頑張った。我ながら。
ぇ??って感じがしないって??
それは気のせいw コラ
あさって恐怖答案返却日キター
半殺しされる前にめいっぱい明日遊んで来ます
それではあの世で会おうッ!('A`b)
 
   
かいたじかん19:14/ (・∀・)
ラブレター4通
あっぷでーと / 2006ねん03がつ07にち(火)
ヤプログアップデートしましたよねー
はっきり言って
迷惑です。てか、PR邪魔です!!
やっと小窓が出せるようになったんです(・∀・)
ポチッと押してやってくださいw
試験勉強せなアカンので日記終了! ぇ
明日また書きますυ
 
   
かいたじかん22:11/ (・∀・)
ラブレター2通
できた!! / 2006ねん03がつ02にち(木)
バナ−を作って頂きました('A`)b
  
おっきいの ちっさいの
チカチカ好きだなァw
テストは嫌いだなァ…(ノA`)。
明日からテストキター!! なのに全く勉強しとらんよ?
苦手科目の数学があるんですッ!!
ぁーあきらめちゃおうかしら コラ
結果とかは明日報告するねンw
 
   
かいたじかん17:57/ (・∀・)
ラブレター4通
ぼすー / 2006ねん02がつ26にち(日)

こンなヘッポコサイトと相互してくれる方募集です%´V`b
抽選ですが高確率です!
**条件**
:)管理人と仲良くして下さる方
:)ネチケを守っている
:)コメント遅くても怒らない! ぇ
:)バナーがある(相互するのはバナ目的ではないです
**こっからはどーでもいいです 殴**
:)東京事変・椎名林檎ちぁんが好きだ!
  語り合いましょう!
:)ピチピチな中2です♪

相互してやってもいい、という心の優しい方は
コメント下さりませ(・∀・)
 
   
かいたじかん16:27/ (・∀・)
ラブレター4通
林檎ちゃん…!! / 2006ねん02がつ22にち(水)

事変のライヴ行ってきましたよッ!!
林檎ちぁん萌え〜みたいなvV
新メンバーの方々面白かったわぁ… 笑
MC爆笑だったよォ!!(ノV`
あとは林檎ちぁんのお色直しいっぱいあったッ
もー可愛い…林檎ちぁん結婚してー!!
いやぁね、ネタバレになっちまうンで色々書けないのですよ 
かーきーたーいー 黙れ
まとめるとめっさ興奮しました♪
『林檎ぉー!!』って何回叫んでたんやろ?? 
聞こえたかなァ…/// 死
 
   
かいたじかん17:49/ (・∀・)
ラブレター0通
開店! / 2006ねん02がつ19にち(日)

ブログ作ってみた('Α`)b
これでニ代目なんですょぅ 
名前の由来は東京事変現実を嗤う
mellowっつぅ単語が出てくるんですよ(・∀・)
(光 音などが)柔らかで美しいという意味。
今日は東京事変ライヴッ!!
めたんこ楽しみ♪♪
帰ってきたら感想書くので待ってておくんなッ
 
   
かいたじかん11:44/ (・∀・)
ラブレター0通
P R
menu





めろめろ
繝。繝ュ繝。繝ュ繝代?繧ッ
   
GMO MadiaHoldings, Inc.