収穫\(^_^)/ 

July 12 [Sun], 2009, 11:38
新種の黒いミニトマトと涙型のティンカーベル、なすびさんの花はすでにたくさん押し花にしたので今度は小さいうちに収穫してこちらも押し花にしますよんω

strawberry 

June 23 [Tue], 2009, 17:48
マイガーデンで収穫したイチゴで押し花額を作りました! ケーキみた〜い?

ハチク 

May 11 [Mon], 2009, 13:01
今日知り合いの農家さんでハチクを頂きました。何となく親子みた〜いv(^-^)v

もうすぐ母の日ですね 

May 03 [Sun], 2009, 17:46
母の日のプレゼントは一応、パジャマを買って用意はしてるのですが可愛い押し花額が出来たので(カーネーションは入ってませんが)プレゼントに加えましょうか〜o(^-^)o

押し花額 

April 22 [Wed], 2009, 6:52
昨日、初めて滝の景色に挑戦しました!今年はお花見にも行けなかったのでこの作品でお花見気分です(=^▽^=)マイナスイオンたっぷり〜*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moll_garden
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 収穫\(^_^)/ (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる