お知らせ 

September 30 [Wed], 2015, 0:34
オカルト研究会は様々な事情により休止中という名の廃部です。




おもに私が原付しか運転できないということが1番の敗因でした。






またいつか、記事を書く日がくるかも知れないし、こないかも知れませんがオカルトや廃墟に対する愛は一生変わりません。


また元気に廃墟探索できる日を楽しみに!




ありがとうございました。


イモ。

第三回江ノ島 

March 09 [Sat], 2013, 22:44


第三回オカルト研究会活動報告。

今回は恐ろしい怪奇現象が起こると噂される江ノ島に行ってきた。


美しい海。



おお




おおおお!



おおおおおお!



うおおおおおおおお!









ここは!?


まわりから取り残されたような廃屋発見。


この石段はどこに続くのだろう…


荒れ果てた空き地があった。



鳥居?
















































第二回腹切りやぐら 

October 14 [Sun], 2012, 0:06
第二回オカルト研究会活動報告。

「腹切りやぐら」

今回の活動は
鎌倉の有名な心霊スポット腹切りやぐらに決定した。



はたしてこんな綺麗な場所に本当に
腹切りやぐらはあるのだろうか・・・。。



と思うこと5分。あっさりあった。


嘘ではなくこのあたりから空気が変わる。


おお・・・


おおおおおおお・・・


うごおおおおおおおおおお・・・・




!?




ファンシーちゃんの出現ですっかり和んでしまった我々は
この場所に霊が集まるであろう夜を待ってから
再び腹切りやぐらを訪れることにした・・・








昼とはくらべものにならない異様な雰囲気。
完全にびびりながらとりあえず何枚かシャッターをきる。



撮ったときは暗くてよくわからなかったがこれってまさか(!?)
残念ながら現在のオカ研メンバーに
霊感がある者がいないため写っているものが霊なのか真相はわからない。




ので、



なにか感じやすいそこのあなた、ご参加お待ちしています
















第一回無人島猿島 

May 13 [Sun], 2012, 12:23
記念すべき第一回の活動は
横須賀の無人島猿島に決定した。

オカルト研究会(以下オカ研)のメンバーにとっては
ようやく実現した野外活動である。

しかし、私の撮った画像を探し中である。

オカ研で第一回の画像を持ってる人は
適当に画像をあげてください(他力本願)




















































P R
BGM
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イモちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
キリキリキリキリキリキリ
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE