弱肉強食? 

2005年06月13日(月) 22時07分
金曜日に飲み会に誘われてたんですが、断ってよかったとおもいます。
どうやら、弱肉強食でいいますと“弱肉”の方の家に強食達が乗り込み
物を壊したり、物盗んだりと大暴れだったらしいです。正直、引きました。可哀想だった・・・。

今日はいじわるな女というテーマで学校へいったんですが、やはり根は
やさしいようで中々いじわるな女になれませんでした。でも、友達のちょっとした
一言でちょっと言いたいこといえました。でも、意外と言ってみるものです。すっきりしました。
たぶん、自分にとっていじわるだと思ってるのは、いじわるじゃないようです。
やっぱり理にかなってないのは言ったほうがいいとおもいました。

イライラ 

2005年06月10日(金) 23時08分
実験のとき、いいようがないぐらいイライラしてしまいました。
泣きそうになったり、とてつもない怒りを感じたりですっごくイライラしました。
しかし、これではいけないとおもい頑張ってたのしい方向に考えようと努力しました。
その結果、イライラな部分を隠すのに必死でいろいろな人に話し掛けて友達が
増えてました。イライラしっぱなしは、いいことがなにひとつないんだなと思いました。

本試験 

2005年06月09日(木) 20時12分
今日はササと本試験を受けにいってきました。
ササめっさ眠そうだった。試験受けてーずっとだらだらしてた。
途中ナゾナゾ大会になって全然首都言えなくてバカ丸出しでした。
「こんなにバカだとおもわなかった」までいわれました。おおう、ショック!
首都覚えるテスト一度も受けたことがなかったんだ・・。
どうにか、二人とも受かりました。片方落ちるっていう展開にならんくてよかったです。
ササと近くなれた気がした。いや、仲良くなれた(,,・ω・)
相変わらず声がごにょごにょしてしまったが、意識できるようにがんばろう。

「ネコソギラジカル中」が発売してたので購入。
章始めにのってる言葉がだいすきでつい復唱してしまう。
相変わらずの戯言満載で、所詮戯言なんだけど興味をそそられてしまう。
苦悩してる主人公は魅力的で、感情移入でき、自分まで主人公と同じ考えをもっていると
錯覚してしまう。自分は自分だと、思えるように自分を持とうとおもった。
主人公は主人公。所詮自分は、その主人公になれず、自分という主人公だと
思えるようになりたい。

ご飯炊いて、というメールがきたので実行してみました。

サボった水曜日 

2005年06月08日(水) 23時23分
今日も1限サボってしまった。学校にいけることを目標にしよう・・・。
学校にいかずにちょっとROやってしまいました。

授業でみっつんに「コメントを聞いたまま受け取るのではなくソレに対して
めぐちゃんがおもったことを述べたほうがイイ」といってくれました。
おかげでちょっとずつ自分の意見を述べようと意欲がでてきました。
しゃべりベタなので克服していきたいです。先生が私がしゃべりベタという結果が出た
のを覚えてくださっていたので嬉しかった。
そのあと、みっつんに「めぐちゃんは砕けて話をしてくれないから私は8割しか
話ができない」ようなことを言われましたが、正直人を変えるには自分からだと
思うのでみっつんが10割話をしないから私もしないのではないかと考えました。
ですので、無理に話すことは無い。自分が話しをしたいのだけ話そうと考えました。
しかしながら、きちんと意見できてない自分に痛感したので意識しようとおもいました。

その後、よしくんちにいきました。感謝をいっぱいいっぱいしてきました。

そのあと、本を買いました。全部読み終えたら感想を書きたいと思います。

明日は教習の筆記本試験です。なにもやってない。これが吉とでるか凶とでるか・・

日記をつけて振り返る。 

2005年06月07日(火) 14時13分
そんな理由で日記をつけることにしました。

今日は、昨日薬を飲むのを失敗し嘔吐していたので学校を休んだ。
もう、3週連続火曜日いってない。授業についていけなくなってるのではないかと不安だ。
義昭がやさしいのでつい甘えてしまう。こんなんじゃダメだと頭ではわかっているが、ダレてる自分がいる。

今から、頑張ろうとおもう。

マロンの散歩にいった。ちゃんと歩いていた。外に出るのはやはりいい。
いい気晴らしになった。母親が、鬱らしく今が楽しくないらしい。
なんて声かければいいか迷った。ちゃんとした答えを見つけたいとおもった。

帰ってきてROやった。チンと組んでジャシュが30になった。

夕飯のとき母親と父親が喧嘩していた。父親は、影で母親のこときづかっていたのに
目の前に母親がいるとどうも意地をはってしまうらしい。やさしさを見せてあげればいいと
思った。

再びROをやり、+7Tbhグラがないので昨日買った+7火ダマの試し切りに。
20〜30くらいしか違わないがやはり+7のほうがいい。断然倒すスピードが違う。
おかげで66になった。収集品も、ちゃくちゃくと盗めた。強くなりたいとおもった。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:molis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる