家畜海峡 

2007年01月19日(金) 21時27分
なきながら
豚のよに
働く毎日

(戸川純『家畜海峡』)


それほどの労働をしたとは思えぬのに非常に疲れた。
脳みそが硬直しておる。
眠りたいが眠れぬ。
誰か癒せ。

こわれた 

2007年01月17日(水) 18時10分
数年前に買ったベージュのブーツが壊れた。
仕方ないので仕事帰りにブーツ買って履いて帰った。
ついでに光麺で焦がし坦々麺を食した。


最近よく靴が駄目になるすなぁ。
お、重いから・・・?
お金ないのに予定外の出費、激痛。

激痛といえば最近背中が痛い、謎。


本日の1曲◇戸川純『銀輪は唄う』

物欲抑制剤 

2007年01月16日(火) 17時47分
誰かわたしに物欲抑制剤下さい。
買い物がしたくて堪りません。
預金ほぼ無し。
誰かカード取り上げちゃって下さい。
もう駄目。
少額でも何か買わないとイケナイって脳がいうの。
困ったちゃん、困ったちゃん。
今日はチークブラシとカレンダー買ってきた。
寄り道厳禁。
明日から給料日まで寄り道しないで帰る!!

独り言ぶつぶつ 

2007年01月12日(金) 17時49分
やっぱり朝、調子悪いなぁ・・・
皆無やる気。
カムバッ〜クやる気。
なんなのさ一体。

でもまだ買い物する元気あるから大丈夫だな。
物欲がおさまりません。

今更ながらエスプリークプレシャスのコフレを購入しました。(12月頭に発売)

ピンク系のアイシャドウが欲しかったのです。
(持ってるけど)
ケースがギザカワユス。
指紋つきまくりだけど。
それにしてもシアーな発色すなぁ・・・

マスカラは液的にはデジャヴュのファイバーウィッグに似てる感じだけどブラシがデジャヴュのよりも小さいので塗りやすい。
最近買ったマスカラはベットリついちゃう系だったけどこれは繊細な感じで良いかな。

グロスも皮剥けしないしプリプリになるのでいいんじゃないかい的な。

いらなかったのはギンギラポーチとグリッター。
これなくして普通サイズのマスカラ付けてくれってのは贅沢だな。
(アイシャドウの値段のコフレだから)

明日発売のシャネルのチーク欲しいなぁ・・・

不安定 

2007年01月09日(火) 9時19分
力が抜けて
血が抜けて

眩しい太陽
さようなら

地下の国へ
ようこそ

目尻がつりあがる
燻製感情

箱の中の少女人形
取扱注意



青い青い青い赤い黒い
もう見えない

新年お初ライヴ 

2007年01月04日(木) 23時29分
本日仕事始めでした。
やる気がない、1ミリ足りともない、どうしたものか?
相変わらずの無気力状態です。
が、終業後はライヴですのでテンション↑アゲアゲ↑でいかなければ・・・悶々恍惚・・・

というわけでトニー・チェンバロンのライヴを観に秋葉原グッドマン行きました。
本日飲み放題ということで・・・飲んじゃうぞ♪
着いたらダムダム団!!
次にジプシー・ルーズ。
トリがトニー・チェンバロンでした。
カッコヨス・・・はうぁ・・・
アンコールで82をやりましたね!!
てかDiscoさぁ〜ん!!
・・・楽しかったぁ・・・
新年に相応しいライヴでした。
しゅてき☆
(ちなみにワタクシはアルコール弱いのです、酔ってますよぉ・・・イヒヒ・・・)

ほんでもって帰りにラーメン食べましたとさ。
ワタクシ成分の半分が麺で出来ています。

ハシゴライブ 

2006年12月30日(土) 6時10分
トニー・チェンバロンを観に秋葉原グッドマンに行きました。
「うんこー!!」で始まったライブ、気持ち良かったです(涎)。
トニーさんの生死が気になります。
Discoさんもいい〜!!
石原さんの声、いいなぁ・・・
あとね、前から思っていたのですがキーボードのハルさんが良いのです。
音が凄いツボ。
もしかしてドアーズとか好きかな〜?と勝手に想像。

その後、勢い余って六本木Y2Kに六畳人間観に行ってしまいました。
タカオさん体調悪いそうで心配。
でもライブはカッコ良かったです。

てか自分、感想とか書けないおバカちゃんなのです。
もっとちゃんとした文章書けないのかね・・・
寝てないから、と言い訳しておきます。
ゲフ。

感情発火装置 

2006年12月28日(木) 11時50分
昨夜は何故だか苛々して些細なことで怒りが爆発したり凹んだりしていて疲れました。
昔からそうなのですが、いきなり沸点に達してしまうのです。
といっても家族に対してだけだけど。

でもそれは毎日毎日理不尽に殴られてきたから。

わたしは今でも兄が怖いです。
怖くてどう接したらいいのか判りません。
喋ると涙が出そうになります。
今は結婚して家には居ませんが、出来ることなら一生会いたくないです。

母は毎日男と酒を飲んで酔っ払って帰ってきます。
酒臭い身体で近寄らないで欲しい。
話し掛けないで欲しい。
あの男、嫌い嫌い嫌い。
母はわたしを板挟みにしているのに気が付いていません。
いつか全てをぶちまけてしまいそうです。

父は毎日テレビばかり見て何もしません。
父を見ると苛立ちがつのります。
父がしっかりしていれば…なんて思ったってどうしようもありません。
同じ家に居ることでさえ苛々の原因になるなんてどうすればいいの…

結局のところわたしは実家に居るべきじゃないのです。
3年前、頭も身体もぶっ壊れて実家に戻されたのですがそろそろ潮時かもしれません。
早くお金を貯めて出て行きたいです。

救済なんて本当はない 

2006年12月28日(木) 9時32分
何もないのに虚しくて哀しくて淋しくてどうしたらいいのかわからない。
何が必要で何が不要なのかも、そもそも此処に実在することすら非現実に思える。
メールを打つ指が誰かの物に見える。
誰の?
知らない知らない知らない。
わたしは何処に行こうとしていたのだろう?
そう、仕事に行こうとして。
否、そうではなく。
此処は何処なのだろう、何の為に生きながらえているのだろう。
何一つ出来ない癖に。
何の役にも立たない癖に。人様に迷惑と心配をかけることしか出来ない癖に。

がぼーん 

2006年12月22日(金) 19時02分
今日は午前中は病院に行きました。
診療時間前に行ったのに既に待ち人数6人、年末でお休みに入ることも関係しているのでしょう。
なんだか身体がフラフラです。
壁にもたれて呆然としておりました。
診察はいつも通り、ただ相性の良くない薬をやめてもらいました。
あと、頭痛薬も今はなくても大丈夫そうなのでカット。
今日のところはそんな感じでした。
で、お昼から仕事に行ったのですがやる気が1ミリもでない(涙)
それでもやることはやりましたよ。
作業のマニュアルも作っています。
はぁ、終業・・・
トイレで化粧直ししておりましたところ社員のSさんが入ってきました。
お疲れ様でーす。とまぁ挨拶するじゃないですか、普通。
そしたら物凄い溜め息をついて出ていってしまいました。
あのう、わたし貴方にそのような態度をとられる覚えはありませんが・・・
嫌われてるのかなぁ。
ちょっとショックで悲しかったです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像早漏の遠吠え
» 一念勃起 (2011年03月28日)
アイコン画像ふよとも
» 感情発火装置 (2007年01月09日)
アイコン画像DAISUKE
» 感情発火装置 (2006年12月30日)
アイコン画像+。:.゜:.。+゜+。: 
» 不眠系 (2006年12月13日)
アイコン画像ふよとも
» 不眠系 (2006年12月13日)
アイコン画像+。:.゜:.。+゜+。: 
» 不眠系 (2006年12月13日)
アイコン画像ふよとも
» 写経 (2006年12月12日)
アイコン画像+。:.゜:.。+゜+。: 
» 写経 (2006年12月11日)
アイコン画像ふよとも
» 写経 (2006年12月10日)
アイコン画像ナベタツ
» 写経 (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:molinier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる