しばらく放置します 

July 29 [Fri], 2005, 1:50

いつも有難う御座います、管理人の殊音です。

大変申し訳無いのですが9月14日までの間、このサイトを放置させて頂きます。

理由は特設ページの通りですのでご参照下さいませ。
なお、この間は日記(これ)、写メ日記携帯サイト携帯向けメルマガのみ稼動させます。
このメルマガも稼動させるつもりです。

大変申し訳無いのですが、どうぞ宜しく御願いします。



2005.07.28  殊音

やっぱ無理だ・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 2:25

サイト更新無理ですすみません。

仕事が終わらん…


この後グラディエーターも見ないと行けないのに…うう涙

済みません兎に角忙しいんです。 

July 22 [Fri], 2005, 23:26

今週はひたすら野球応援と生徒会の引継ぎと補習部活でした。
何でウチのガッコはこんなに補習するんやろ…謎
俺は良いんですが(部活に行って受けてないから)ほかの仔らは16自前までやってますよ…
おかしいって絶対。。。そのうえ家庭学習6時間とか人体構造的に無理ですってば!

そして明日からは体育大会の仮装の準備に入ります。
脚本書くんですv
あーがんばろう。うん。

そんなこんなで多忙ですが書中見舞い小説も書きたかったりする。。。
まー、時間見つけて頑張ります。

後で更新しますねー

WJ感想 

July 18 [Mon], 2005, 1:44
今週は早売りじゃなくても土曜発売でしたー(月曜祝日やから

<Dグレ>
作者取材の為救済(誤)
富樫に負けたよーーーーーー!(涙(厭別に負けたとか関係無いし(でも!

<OP>
え〜〜〜〜相変わらずサンジが独り格好良いです。
どうも友人(中学時代に同級生だった隠れオタク)がOPサイトを持ってるらしいんですが一向にアド教えてくれませぬ。ってかお前此処見てんだろ?教えろーーーーー!(私信

<ミス>
兎・猪。猿同盟はどうなるんかしらむ。
此処で簡単に雀が負けたらブッ殺す!面白くねーじゃん!

<いちご>
ホントいい加減にするべき。

<ナルト>
すみませんあのチヨバアとサクラのくだり、飽きてきたんですが!(禁句

<アイシ>
ああああああああ勝てそうな感じ!
(落ちつけ


他にも有るんですが眠いので次に起きた時に…!
すんませんが眠いんで10分で通じたとか!
…まさかねvv

地味にコソコソ書いてはいるんですが 

July 18 [Mon], 2005, 1:40
まだ推敲終わってません…
うーん、思うように書けない…orz

てか、ジャンプ感想も書きたいんですが眠いです。
今日(昨日?)昼2時まで寝たのに!(急に寝るなァ!)

それにしても暑い。
何もするきが起きないくらい暑い。
勘 弁 し て ・ ・ ・ !


明日(今日)は友人ちでガンダム鑑賞会をしてきますww

何ゆえうpできひんのだらう。 

July 15 [Fri], 2005, 23:44
昨日もおとついも日記書いたのにパーにってるんは何故ですか。
教えて〜ハルム(?)の森〜の木よ〜♪(ハイジ!?)
ケーッ

明日は野球応援です!
緒戦はさらりと勝って来ますww
そしてさらりとlet's go 甲子園!
生徒会は茶汲みですYO!
死なないようにしてきますorz

この後ユウラビ書いて、うp出来そーならしますー
いや、でもすこぶる眠いから無理かも…

WJ感想 

July 12 [Tue], 2005, 0:52
立ち読みしてきましたー。

<Dグレ>
怖い!怖いよアレンたん!
骸骨は勘弁して!!我らがアイドル(???)がァっ!!(滝汗
そしてやっとティキ登場。ラビ早く出ないかしらむ。。。

<テニス>
えーーーーーー桃城勝つん?
アイラブ忍足やらかごっつー恨めしいんですが。爆

<アイシ>
どんどん男前になっていく武蔵。
んースポーツ系漫画として普通に面白いべ。
アイシだけはnotオタクで読む。

<ナルト>
もうええって!なんでそんなにクグツにしまくるかなー…
結構飽きてきました(酷)カカシ先生出ないしなー(そこか

<ミス>
おー凄いなセブン。
完璧な守備ってか??
此の侭セブンが勝ってセブンVS華武ってのが一番美味しい希ガスv

<HH>
最近真面目に描いてるねー富樫。
絵はすこぶる汚いが。
それでも面白いってのは悔しいなァ・・・orz



えー、後輩に神アレ病院パロイラを貰って舞いあがってます。
書きます(きっぱり)そして勝手に後輩に捧げます(笑
あとにゃんだ×ラビット、神アレ女体化が書きたい。
…頑張ります(にっこりv)

更新 

July 11 [Mon], 2005, 5:45
Dグレに神アレ「僕は今、幸せです」(エロ)と神ラビ「愛を頂戴?」(エロ・誘受)うp

いやー、両方ともエロだよ!
しかも何か似たよーなことしてるよ!
済みません今俺の脳内がフェラ祭り状態で(お前いっぺん死んで来い!

あはははは★

さー今日も学校頑張ってきます(徹夜
神ラビと神コムネタ考えよう@内職

10日ぶりの今日和。 

July 11 [Mon], 2005, 1:07
いやー、実はもう今晩和な時間ですが。
ひさしぶりに自サイトみるなーw(駄目過ぎ
Dグレ5巻感想でさえかいてねーし…
携帯日記の方見てくださいorz

このあと小説UPするつもりですー
神アレと神ラビじゃー!
徹夜覚悟で頑張ります(またか



…あーグルプマ雨やと面倒やな…
晴れろー!

@学校 

July 01 [Fri], 2005, 10:53
今日から考査です。
今日は俺、一教科しかなかったんでもう暇人(笑
でも明日の下見(明日ラフォーレのバーゲンなんですよー)を兼ねて友人と遊びに街に出るんで待ってやってます。彼女は二教科ある可哀相な子なんで☆←優越感

今晩はチャットのほうが定茶日ですー。
サブ茶とか整備したけど大丈夫かしらん。心配。
そんでもって神アレ更新もしたいのだけど・・・今晩出来たらしますー。
無理なら明日夜!
日曜は流石に勉強すると思われ。

早売りジャンプ買おうかしらどうしようかしら。
どうせDグレはアレンとスーマンばっかじゃないっすか。
愛しの神田とラビが出るなら別ですが。
人様のジャンプ感想読んでから考えます(酷
あ、人気投票用の葉書買いに行かなきゃ。
皆様神田に是非組織票を!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:molester
読者になる
Yapme!一覧
読者になる