またまたご無沙汰してますたw 

October 13 [Fri], 2006, 14:29
ハーイ(o'-'o)ノ
またまたご無沙汰してました
管理人ホク次郎でございます。
ご無沙汰していた間にイロイロな事が起こりました。

まず、管理人4月から勤めていた会社をやめちゃいました。

ε=('A` )ハァ…。ついに辞めちゃいました

今は、ニートとなっております。。。
早いトコ職を探さなきゃ・・・・。

ニートはまずいと思っているので、
バイトでも探そうかなと思っております。
せめて、プーになります

イロイロな事といってもこのくらいなのでw
そろそろ報告を終わりたいと思います

んじゃーまた書きにきま〜す('∀'+)

近状報告|ω・`) 

September 12 [Tue], 2006, 22:59
はい。
またまたご無沙汰しておりました|ω・`)

最近、勤めている会社がリニューアルしてでっかくなりやがり、
そのオープンの準備で毎日夜12時過ぎまで仕事やっていて、
遅い時には夜中1時に仕事終わりで、

はい。死んでます

しかも、手間をとるな、作業スピードが遅い。 
など 上の方々は言いますが、

一番何度も手間をとっているのは、
上の方じゃーと言いたくなる様な
ミスを上の方が連発しやがりまして、

そのせいで遅くなってるんじゃ。と

この頃怒りモードでございまして。。
『もう辞めようかな』とか考えておりまして・・・・。ハイ。

しかも、残業しても、残業手当がなく・・・・。
サービス残業・・・・・。ε=('A` )ハァ…

まぁ、これからどーするか決めます・・・・。


というか!!
皇太子様のお子さんの名前!!
「悠仁」じゃないっすか!!!
とある方から情報をいただきまして、、、、、
なんだか親近感がわきました

放置〜|ω・`) 

August 15 [Tue], 2006, 0:24
放置し続けておりました〜

すいませんでした〜

みなさんいかがお過ごしでしたか

うちはというと、

仕事を辞めずにまだまだ頑張ってまります。


ほくろの部屋の方も、放置気味ではありますが、
まだまだ辞めずに、運営していきたいと思います

長い目で見守ってやってください

ご無沙汰してますた。 

May 23 [Tue], 2006, 22:57
はい。
ご無沙汰しておりました。

なっかなか更新しませんでしたね

最近仕事仕事で・・・・。(言い訳)

なーんかぱーっと遊びたい気分ですが、
遊ぶ相手がおりません

ちゅーか。いい恋したいです
しかし、相手もおりません。。。

こーやって、廃れていくのだろうか・・・・自分・・・・・

明日行けば・・・。 

May 12 [Fri], 2006, 22:12
休みですから

頑張ります。ハイ。

今日はコレだけおやすみなさーい

あーれーれー。 

May 11 [Thu], 2006, 22:29
そう。
確かに、一昨日までは、書いてありました。
そう。
確かに、この目で確認しました。

そう・・・・。ソレを楽しみに頑張ってんのにーー

なんでぇぇぇ〜〜〜〜

なんで、連休が消えてるのぉぉぉぉぉぉぉぉん〜

今度の火曜水曜が2連休のハズだったんです・・・。

しかし、今日の朝悲劇は起こりました。

「あれ、休みが・・・消えてる・・・・」

ショック大


うわぁぁぁん〜

んまー、その代わり・・・連休だった休みが日曜に休みになってました。

つまりは〜・・・・。
最初は5日行って、2連休だったのが、
3日行って休み、2日行って休み になったんですね。

どっちがいいのか分からんけど・・・・。
でも、連休欲しかったよぉぉぉぉ〜〜〜
だって、連休なんてないんだもん・・・・・・

久々更新? 

May 10 [Wed], 2006, 1:38
いや。そうでもないかww

でも、久しぶりな感じですな

というか。うち休みの日の前じゃないと更新せんような・・・・。

だって、うん。きついんすも〜ん(笑)

今日は友達とご飯食べに行ってまいりました

すんげぇ〜遅く仕事が終わったので、そのまま直行で

ジョ○フ○に

うん。グラタンおいしかった

ただ、会社の制服着ていったからチョットはずかしかったかな。。。

さー今日も日記書いたし。寝よう寝よう

あっ。最近ハンゲームのババ抜きに出没してます。

明日は飲み会♪ 

May 06 [Sat], 2006, 22:02
明日は飲み会。明後日は休みでございます

明日も仕事頑張るぞー

この頃怒られる回数も減りました。が、

今度は職場の人たちとの人間関係作りにこまっちょります

人間関係って難しい・・・・。いや。ホント。難しいっす。。。。

ココまで悩んだのも人生産まれて初めてっすねぇ(笑)

んま。

頑張ってみま〜〜〜〜す

とりあえず、明日行けば、や・す・み

ゴールデンウィーク◎ 

May 01 [Mon], 2006, 23:24
はい。
世間一般ではゴールデンウィーク突入しましたね

しかーし。
うちはもちろんゴールデンウィーク中仕事でございますよ〜

サービス業なので売り上げが伸びる時期でもありますかなぁ〜
こりゃー忙しいぞ。。

別の意味でゴールデンなウィークになりそうですなぁ〜

とにかく、今日から5月〜
また頑張っていきまっしょい〜


でも、明日休みなんすよね えへへ。

おやすみ。 

April 29 [Sat], 2006, 0:56
はい。明日(もう今日っすね)はおやすみでございます〜

はぁ〜休みだぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。

明日はゆっくりします

今日は飲み会だったのでさっきまで飲んでいました。

思えばこっち帰ってきてから初めての飲み会でしたねぇ

楽しかったっす〜久しぶりにみんなと話せて

んじゃ〜そろそろ寝ますかね。。。。。おやすみなさーい
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comments
アイコン画像えふ氏
» またまたご無沙汰してますたw (2006年11月07日)
アイコン画像いちファン
» ご無沙汰してますた。 (2006年06月29日)
アイコン画像ゆっこ
» あ〜あ。 (2006年04月30日)
アイコン画像ホク次郎@管理人
» アイフレーム奮闘。 (2006年04月27日)
アイコン画像ホク次郎@管理人
» やっと休みだー! (2006年04月27日)
アイコン画像ゆっこ
» やっと休みだー! (2006年04月26日)
アイコン画像ゆっこ。(HPネーム:きち吉)
» ぬはぁ〜。 (2006年04月17日)
アイコン画像きち吉(元:ゆっこ)
» 明日行けば…。 (2006年04月07日)
アイコン画像きち吉(元:ゆっこ)
» 更新おくれ。 (2006年04月05日)
アイコン画像きち吉
» 今日一日くたびれたー♪ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mole_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる