今聴きたい一曲 

2007年07月08日(日) 1時20分
ノルウェイジアンウッド
THE BEATLES

今年も 

2007年05月25日(金) 2時51分
今年も五月がやってきましたね。
もう終わりですが。
私は五月がかなり好きです。
毎年新しいなにかの始まりだと感じるのは五月だから。
すごく新鮮な気持ちになる。

まぁ、いらいら周期はいつもどうりやっては来ますが。
周りの人達を一斉に嫌いになる周期。
で、また元通り。

いまちょうど嫌いになってる最中。真っ只中。

なにはともあれ、今日もがんばるさ。

上野でひいた御神籤が家に帰ってじっくり読んだら、お正月にひいた御神籤とほとんど一緒で今びっくりしている中です。

いらいらするのは 

2007年04月16日(月) 13時28分
私の写真からは人間関係の生臭さが伝わってこないと言われた。
私は友達に嘘なんかつかない。と言ったらじゃあそんな上澄みみたいな人間関係云々と語られた。
私の友達付き合いを『上澄み』と言われたことがひどく頭にくるような気がする。
私の友情は、上澄みと沈澱物に分けられるようなさらさらしたもんじゃない。
さしずめスムージーかな。(大滝風に)

そもそも人間関係の生臭さって何だ?

わけわからんなー。

ここに愚痴をこぼす。
上澄みってなんだよ上澄みって!
傷つくでしょうよ。

人間それぞれ付き合うスタンスがあるでしょうよ。
真理はひとつじゃあないんじゃないかい。
それを真理は一つと(言葉上にはださずとも、雰囲気でかもしだす)決めてかかるのは、どうかと思いますよ。

嘘をつかない人間関係だって在る人には在るんだから。
自分にないからってそんな上澄みに例えるなんてどうかしてるよ。

もっといい例えを捜せたでしょうよ。

まったく。

ひどく気分を害しました。

可愛いものがありすぎて困る! 

2007年03月30日(金) 2時10分
あー春だー。桜も咲いた!
あとは、可愛い春物を買うだけだよ!
伊勢丹みたけどかわいかった!
MARNIの鞄…miu miuのフラッツ…CHANELのフラッツ…黒のミニワンピ…白い裾フリルワンピ…MM?の薄水色ワンピ…生成コンバースローカット…薄ブルーバギー…バーニーズの黒布鞄…
はぁ。素敵だなぁ。
丸衿というのも素敵。

興奮するわぁ。

見つからないな 

2007年01月26日(金) 7時36分
オーストラリアで聴いたビーチボーイズが見つからないんです。

探しても。

あれってbootlegだったんかな?

いや、オーストラリア限定とか?

何が入ってたか記憶も薄く思い出せなくなってきたぁ。

sloop john.Bが最初のほうに入ってて、good vibrationも入ってたよね。

あと、fun fun funかな。

むー。わからない。

聴きたい〜〜〜欲しい。

切実だ。

キッチン 

2007年01月20日(土) 6時01分
私やっぱり思うんだけど、この本好きです。

なんだかんだ言いながらメインストリームなものを避けてきたミーハーな私は『あんまり好きじゃない。』っと本来言うべきとこなんだろうけど。

何度も読み返してるし、あー好きだなーとほんとに思っちゃうから仕方ない。

漫画とかドラマとかより本当に愛みたいなものを書き出せてる。

ような。

とにかくキッチンは好きです。

素敵だ。若い女の子に人気なんだろう。頷ける話だ。

妙な問題 

2006年12月28日(木) 22時41分
サークルが大変らしい。

私は全然深く考えてなかったけど、実はすごく大変らしい。

どーすんだ。

残された道は『もう知らないって諦めてフェイドアウト』か『気に食わないものは無視して自分の居心地いいように無理矢理する』どちらかだね。

私のとる立ち位置は???

くだらない話はもうお腹いっぱい。

私はどーする?

んー。

混乱してきたな。

やれやれだ。

喫茶店にてふと浮かんだ 

2006年12月27日(水) 0時17分
夕暮れの街角 覗いた喫茶店
微笑み見つめ合う見覚えある二人

あの娘が急になぜか綺麗になったのは
あなたとこんな風に逢ってたからなのね

好きだったのよ あなた
胸の奥でずっと
もうすぐ私きっとあなたを振り向かせる

気のないそぶりして仲間に加わった
テーブルを挟んであなたを熱く見た

とまあ、荒井由美なかんじで。

そーだ。私は年齢より老けて見えるらしい。

知らなかった。無自覚だった。

顔のせいもあるかな。
しかし大部分は雰囲気のせいらしい。

へえ。知らなかった。

ぴかぴか 

2006年12月26日(火) 23時27分
掃除をした。

部屋と廊下、トイレ、洗面所。

ピカピカだ。

あとは年末に、も一回着ない服なんかを実家に送って、化粧台をきれいにしよう。

大きいスーツケースごと家に持って行ってもいいかもね。

あと来年までにすることは…、新宿ヨドバシにフィルム買いに行って、そんで機会があれば、あれも。

新年は神社に行って、焼き芋食べて、写真撮って、できたら着物着たいな〜。

そんでレポートやらなきゃな。あぁ。

思えば今年も楽しかった!幸せだった!

来年もよろしく。

むずむず 

2006年12月23日(土) 3時26分
あーむずむずする。

今どう進行してってるのかわからないよ。

どうしよう。

どうもできないか。

早くクリスマスが過ぎてほしい。

そうすれば時間が出来るし、そろそろ連絡してもいい頃になってるんじゃないか。

あー、変なかんじ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
なまえ☆UGO(スタバで一度そう呼ばれたからね)
好き☆音楽(聴く歌う弾く?)、睡眠、絵を描く、本読む、漫画読む、化粧する、観察する、空想する、お茶、シャッター
マイブーム☆星座、血液型、占いの類大好き
悩み★自分とは。住処。iPodmini、携帯、パソコン…全部こわれた?
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像ドラム猫
» Life Without Me. (2006年09月10日)
アイコン画像ドラム猫
» Life Without Me. (2006年09月10日)
アイコン画像ugo
» ほそのこい (2006年06月04日)
アイコン画像井出
» ほそのこい (2006年06月02日)
アイコン画像ugo
» 太いよふともも (2006年04月19日)
アイコン画像モカ
» 太いよふともも (2006年04月18日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 誕生会 (2005年11月28日)
アイコン画像ugo
» cream soda (2005年11月12日)
アイコン画像誠一郎
» cream soda (2005年11月11日)
アイコン画像GBC
» 明日も雨だし (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moldy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる