やばい。久々の最強萌え。 

July 11 [Wed], 2007, 13:15
あーひっさびっさに日記書いてますが、そんなことよりも京極夏彦の本にどっぷりつかっとります。
通学二時間をかなり有効に読書タイムとして使っております。
にしても、やばい。
京極堂のあのやばいくらいの色気はどこからくるんでしょうか!?
ホンマエロス!!!
口は悪いけど、背負わなくていいものまで背負ってまう優しい性格の京極堂と、榎さんがたまらなく好きすぎてやばい。榎木津が何をするでもなく京極堂んとこで昼寝とか・・・!!
一瞬で妄想の世界へ行ける。
学生時代も堪らんなぁー
ここ半年はこれで生きていける。

シムピープル真剣に買おうかなぁ。
この間日本橋で3000円やったし。

引っ越し完了!! 

March 25 [Sun], 2007, 17:43
ついに引っ越し完了しました
今までみたいにやりたい放題できなくなるのが惜しい・・・
絶対引きこもりになるわー

SAMURAI7は相変わらず熱め。
「ありがとう」のかわりに「かたじけない」って言いたい。
ま、そんなこと言ったら追放やな笑

久々に! 

March 03 [Sat], 2007, 0:49
久々に実家帰ってきました
ま、月曜には戻りますが。
てか、開発が進んでて自分が浦島太郎になった気分です・・・・。
便利になるのはいいんやけど、ちょっと見ない内に結構様変わりしてて寂しい

さて、最近ひっさびさに漫画読んでてキュンキュンしました
ホームラン拳さんの『三十一夜』。
めくってもめくってもキュンキュン
あーええもん見た!
今度日本橋にまた新境地開拓にいこうかなぁー

動揺 

February 11 [Sun], 2007, 23:10
こないだ普通の友だちとしゃべってて、いきなり「最近ボーイズラブって流行ってるよなぁー」と大きな声で言われて、もう動揺しまくり・・・。
「・・うん・・そうやんなぁー・・・」と歯切れ悪く言うしかなかった。
そんな大きな声で言わんでくれ!!!

それはそうと、声楽の試験も終わって春休みです!
本番2つと引っ越しと就活があるけど、今年は遊ぶ!!!
とりあえず、城崎へカニ食べに行って、東京へジブリ美術館と劇団四季のライオンキングを見に行く
就活はまぁ・・・ぼちぼちがんばろ。

王の帰還 

January 11 [Thu], 2007, 11:26
やっぱ最高です、王の帰還
未公開映像50分付いてて、やっと話がつながった感じ。
にしても、やっぱりサムは哀れですね。そしてロージーとの結婚式は別段見たくない。
けど、前ほど毛嫌いする存在ではないことに気が付きました。
アラゴルンはもともとかっこいいけど、それ以上にエルロンドとファラミアの魅力に死にそう。
中つ国の住民票持ってるんで、今すぐ住みます。

始まった。 

January 09 [Tue], 2007, 15:40
学校始まりましたー
SAMURAI7の1、2、3巻DVDと王の帰還のDvdも買ってしまった・・・・。
あーあ・・・お金がない。

昨日はずっと王の帰還の特典映像を5時間くら見続けた。
ニュージーランドに行きたい。

あー三元日も終わりますね 

January 03 [Wed], 2007, 22:53
ここのところ数日は自分的に更新もしてきたつもりだったんですけれども・・・
明日からまた何週間も更新できない日々が続きそうです・・・。
でもまぁ、(勘)797ブームがあるかぎり、更新できそうです。
もう、寝ても覚めても(勘笑)797しか頭にありませんから!!
久々の本気ブーム。過去のブームにはもう戻れない気がします。
なぜか過去に好きだったカップリングの話を読んでもあまりぐっとこない。
好みが変わったのか、それとも(勘)797が熱すぎるのか・・・笑

明けましておめでとうございます!! 

January 01 [Mon], 2007, 19:11
あけましておめでとうございます
あぁー2007年かぁ・・・。
もうすぐ21歳になるっていうのに、まわりでは「結婚」という単語がびかいはじめてるというのに、自分はこんなんでいのか、と改めて思いました。
今本気でシチロージて結婚したい!!と思ってます。もう病気でしかない・・・。
カンベエなんかのたれ死んだらいいと思う。
でお隣にキュウゾウが住んでたら幸せすぎて死んでしまう。
てか、本気で初回限定版のDVDを買うつもりです
下宿してる内に全巻揃えてやる・・・!
・・・・新年早々終わってる抱負を言ってしまった・・
とりあえず、SAMURAI7の勘797を広めるのが抱負ってことで。
(ホンマはカンベエはいらんねんけど、しゃーなしで)

練習 

December 31 [Sun], 2006, 20:17
もうすぐ2006年も終わるということで、最後の最後にあがいてみました・・・。
パソコン壊れてからというもの、放置しっぱなしのサイトをなんとかしたくて大掃除しました。
ちょっとはきれいになったかな!?
てか、元々何もなかったのに、よけいになくなった気も・・・
ま、心機一転、お正月中になんとなく形になったらいいなー
てか、絵文字もあんねんなぁーすご
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤスダ
» 久々に! (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる