成城 

February 27 [Wed], 2008, 21:46
成城 キリフレッシュ [カレーパン002],2

&#9825虹&#9825 

February 16 [Sat], 2008, 22:23
はい、こんばんわ〜♪



今日は昨日に引き続き朝から雨模様でさすがに台風20号の影響を感じました。



それでも夕方、西の空を見ると夕焼け空となっていましたが、



ふっと何気なしに東の空を見たらビックリ虹が出ているでは有りませんか!







もう少し、と思い北東に目をやっても虹は見えません。



ここだけのほんの少しの隙間に虹がそっと掛かっていたのです。



けなげと言うか控えめと言うかまるで誰かさんの様です。



久し振りに虹をこの目で見る事が出来ました。



完全なアーチではなくても嬉しくなっちゃいました〜♪



でも以前虹を見た時も東の空、今日も東の空、虹は東に出来るんでしょうか?



こちらは以前見た虹です。

今日はのんびり 

February 12 [Tue], 2008, 3:34
今日は・・・・ってテーマにしてますが

『いつものんびり』・・・の間違いです。 ハイ









季節の変わり目のせいか

育児疲れというものがでてきたのか









とりあえず私は








眠いねむいネムイ・・・・・・・・・






















ので、今日はばぁばのおうちで

のんびりすることに決定





うんうん



ゲンゲンも喜んでるし







ばぁばのおうちに行ってみたのはいいんだけど



忙しそうなので、



実兄と一緒にゲンゲンと遊びました(結局・・)









・・・・・・・・・・・あまりにもヒマ過ぎて・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニヤリ















おむつ   かぶせちゃった(もちろん未使用!)





ごめんねゲンゲンでもはしゃいでた

カワイイ




大きくなってこの写真みて

「こんなことさせてたのか」



 って怒られちゃいそう

マジでありえない!!!!! 

January 30 [Wed], 2008, 5:47
病院からじゃなく営業さんから連絡・・・なんだ?
僕は電話に出る。
営業:「もしもし?お仕事もらえてないんですって?」

どうやら一緒に働き始めたもう一人の女性の方が営業さんに連絡したらしい。
仕事をもらえてないのは僕だけじゃなかった。
ちなみに僕等が就業する前日にやはり同じ派遣会社から働き始めた人が別にいるらしいがその人も仕事をもらえてないそうだ。

営業:「派遣先からクレームが上がっていて今その件で話し合ってるんですよ。」

僕:「・・・・・・・・・・・・?」
僕:「・・・・・・・・・・・・・?」
僕:「クレームだあ!!???」

何が何やらだ。どうやら院長が派遣元にクレームをあげたらしい。

営業:「僕は信じてないけど受付しながら腕組みしてたんだって?」

僕:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

もう言葉を失った。

どうやらそこの院長はあることないことを言って僕等を働けないようにしたいらしい。

僕:「そんなことはしていません。っていうか今どういう状況ですか?」
営業:「なんとかまた皆が働けるように今派遣元の上司と一緒に院長を説得しています。」


なんでこんなことになってるんだ?

営業:「一応こちらから謝罪はしておいたよ。それでなんとか納得はしてもらったから今日か明日にはシフトの連絡がいくと思う。」

僕:「・・・・・・・・・・・・・・・」



僕:「・・・・・・・・・・・・・・・」



僕:「ああああ!!!!???」


謝罪!!?なにゆえ!!?なんでなんもしてないのに謝罪したの!!?

かなり納得がいかなかったがとりあえず病院からの連絡を待つことに。

その日は連絡なし
次の日も連絡なし
またその次の日も連絡なし





代わりに担当の営業さんからまた連絡。
営業:「連絡あった?」
僕:ねえよ!!!

と言いたかったが押さえて冷静に話をした。もうこちらは怒り心頭だ。

僕:「派遣先の勝手な事情で10日近く無駄にさせられました。この分のお金払ってほしいのですが。」

営業:「本当にひどいですね。女性の方や他の方にも聞きましたがどうやら院長がおかしなことを言ってるみたいだね。それはよく分かったよ。補償金が出るはずだから上と相談してまた連絡するね。派遣先とももう一度話してみるよ。」

僕:「もうあそこでは働きたくありません!」

営業:「・・・・そうだよね。分かった。その件も検討してみるよ。」

こうして担当さんとの話は終わった。また連絡待ち・・・。

無駄な日々が続く

翌日・・。営業さんから連絡が来た。

2010WC南米予選 

January 17 [Thu], 2008, 9:09
コロンビア Colômbia 0 x 0 Brasil ブラジル(場所:コロンビアの首都ボゴター Bogotá)


7月に南米選手権を制したブラジルがW杯予選の初戦・コロンビア戦で0−0で引き分けました。
FWのロナウジーニョ(バルセロナ)やロビーニョ(Rマドリード)MFカカ(ACミラン)らの
大物攻撃陣が先発しながら、得点機をあせった拙攻で無得点でした。


世界で唯一、過去のW杯全18大会の本大会に出場しているブラジルは、カカがロナウジーニョ、
ロビーニョ、FWバグネル・ラブ(CSKAモスクワ)の3トップと競い合うように前線に参加。
しかし、手薄になった中盤で再三、ボールを奪われる苦戦となりました。


雨によるピッチ不良で開始が45分遅れ、海抜2600メートルの高地で行われた試合は、
スター軍団を苦しめました。


ロナウジーニョはドゥンガ監督とともに「ここで勝ち点1を取れるチームはそうはいない」と
自画自賛し、不発発進という結果は“想定内”と強調していました。


※写真はボールの奪い合いで奮闘するロナウジンヨです。

・・・眠い 

January 09 [Wed], 2008, 8:30
寝たいけど諸事情により寝れません━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

丸一日起きてるよ・・・マジで。・゚・(ノ∀`)・゚・。昨日とか一夜漬けだったもん。

晴れの日 

December 21 [Fri], 2007, 22:48
今日は晴れ。朝からだるかったので、午前中は寝て過ごした。シーツは洗濯する。

正午「笑っていいとも」を見た後、フローネを12;35から見ようとしたら、今日も無し。

昨日に引き続きまた延期。明日こそは見ようー。ジャックのかわいさがたまらなく良い。


流しの排水溝のぬめりをどうにかしなければ・・・

シュシュっとしとけば・・・♪とのCMのやつを買ってみようか迷っている。

今日は、久しぶりにはれた〜 

December 12 [Wed], 2007, 23:20
晴れる予報を聞いていたので早く起きないとと思ってたんだ。

でも、昨日も「踊るシリーズ」見ていたから、

寝坊してしまったよ。

久しぶりの太陽

太陽ってほんと気持ちまで明るくするよね。

しゅわわせです。

さて、布団を干そうかなぁ

さすがに晴れていても寒い。

* ダイエット49日目 * 

December 06 [Thu], 2007, 16:46
○ 今日のごはん ○

朝 お芋あんぱん 273kcal
  ヨーグルト+バナナ小4個

間食 ミニえびせん7枚?

昼 お弁当

夕 肉うどん半分

運動 なし





今日は、いつもよりも控えめに食べました♪



最近少食になってきたのか、夕ご飯はあまりお腹空かなくなったんですよねぇ〜。



逆にお昼はとってもお腹空くんですけど。。。。(o-∀-)ノ



なのでお昼に食べるお弁当はとっても美味しいんです♥♥

ちょっと幸せ♪ 

December 04 [Tue], 2007, 16:54
ネットでクリスマスツリーを探していた時に、ちょっと気になる物を発見して買っちゃいました♪



花壇にワンちゃん置きたかったので・・・ビーグル見つけちゃいました♪

ビーグル親子♪



それと〜。
よく門などに貼ってある
『猛犬注意』『犬がいます』などのステッカー。
な〜んか少し変わったデザインの物無いかな〜・・・って探しました。

今回は立てかけるタイプにしました♪
ちょっと気に入っちゃいました♪





ママ〜。雨が降っても大きな葉っぱが傘になるよ〜♪





庭のパンジーも1週間で結構咲いてくれました♪

でも、ココナッツハンギングを下からむしる奴がいまして・・・
穴が開かないか心配で・・・笑




花壇をいじくったり、本格的に咲き始めたパンジーを見たり、ちょっと気分のいい朝でした♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moldgr1513
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 成城 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 成城 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 成城 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 成城 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 成城 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 成城 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 成城 (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» 成城 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 成城 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 成城 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる