グローバルな人間にはなれない 

October 12 [Tue], 2010, 1:07
特技はブログを放置することです。こんばんは。
頻繁に記事書ける人ってほんとすごいと思うわー、って今まで何回も打ってる気がするけどそれだけ常々そう思ってるってことです。

夏休みはバイト先の人手が足りなすぎて、バイトひきこもりバイトバイトバイトひきこもりバイトくらいの感じでしたが合間にサンシャインシティとか富士サファリ、富士急ハイランドも行けたのでまあまあよかったです。気が向いたら写真のっける。

正直、私のバイト先のつまらなさというかフレンドリー感のなさは異常だと思う。mixiでバイト仲間と慣れ合ってるのとか、ボイスで、店長異動しちゃうらしい(泣) えっそうなんですか〜(泣いてる顔) 他数件 みたいなのとか見るとまじかよって思う。うちはmixiどころか連絡先すらみんな知らないし(私だけはぶられているのかもしれないが)顔と名前と学部学科を何となく知っている程度。矯正担当の先生が変わるっていう結構重大な知らせですら盗み聞きで知った(私にだけ知らされてないのかもry
人数多すぎるバイト先で、バイトの人達どうしの大規模な意味のわからんいじめがあったらしい…とかいう話を聞くと、めんどくさくなくていいのかなぁとも思うけど。なんだろ。
とにかく最近入った新人がたしか2人とも教育学部だったとおもうので(すでにおぼろげ)教育学部に対する偏見を払拭したい。
教育学部って人数集まるとまじうるさいよね。目下の人間は小馬鹿にするよね。教育者になろうとしてる人とは思えないくらい平気でカンニングの話とか、レポートなんかググってコピペでいけるべ、って大声で話してるよね。っていう偏見です。
まじめな教育学部生さんもし居たらごめんなさい。小中学校の時の教諭みんな基地外だったので、なんかゆがんだ人間になってしまったみたいです私自信が。

明日は1限からだからもう寝る準備します。おやすみなさい。

(無題) 

August 12 [Thu], 2010, 16:58
昨日バスで実家に帰ってきました。私です。
何回も乗ってるし休憩あるとは言えやっぱ5時間乗りっぱなしはきつい。とくに尻がw
しかも隣の席のお姉さん(通路側、私は窓側)が大きめの手荷物を頑なに膝の上に乗せていて圧迫感が半端なかった。閉所恐怖症だったら発狂するレベル。


仙台は涼しいのかと思ったらそうでもなく、まあまあ暑いです。実家はエアコンがないからあまり暑くならないで頂きたい…
しかも台風のせいで雨降ったり止んだりなので今日は一日留守番(´-ω-`)
犬猫もふもふしてます。
明日からはきっとアクティブ!


先日は予定通りトイストーリー3の二回目行ってきましたー
その帰りにファーファ×3と罰当たりなミキミニTシャツをゲーセンでげっと!…してもらいました(添付画像)
全部あまりお金かけずに取れたんだぜ!ファーファ生首はそれぞれ一回で、全身のはまさかの紐がアームに引っ掛かってすんなりヽ(´∀`)ノ
Tシャツはチップとデールが欲しかったんだけど位置的に無理で諦めました。

クレーンゲーム極めたいですwww
フィギュア系とれるようになりたいなー


追記でトイストーリー3の感想を書きます。
こんなところでネタバレしたくないぜって人は見ないほうがいいですw

ぬん 

July 25 [Sun], 2010, 0:45
ブログとかって自分に向いてないんだろうなーと思う。
だって、私の日常とか他人様にとってはどうでもよくね、ただの一般人だし…とか思っちゃって書かなくなる。
mixi日記も同様。
みもふたもない(笑)
私自身は友達のブログとか日記とか見るのは好きな方なんだけどね
って前にも似たようなこと書いたような…気のせいであれ

でも、こんなどうしようもないブログでも日々ちょいちょいアクセスはあるようです。
読んでくれているのだったらありがたいことです。
ネイティブジャパニーズなのに日本語不自由でふがいないです。

最近の私は、夏風邪をひきました(^o^)
たぶん徹夜まがいのことを2日連続でやったから弱ってたのかと
喉痛くなるのはいつも通りだけど珍しくちょい発熱と鼻水があってなかなかしんどいです。
テスト前なのにーなー

あと今日、長くて暑苦しかった髪をやっとばっさりと切りました。
明るかった髪も黒くしました。なんかもう茶髪めんどいわって気分になって。
これで切れ毛やら枝毛やらとさようなら!
久々の肩より上+黒髪なので違和感ありまくる。あとやぼったいような気がする…
ツヤツヤストレートな髪が欲しい。

このあいだトイストーリー3を観て、すごく良かったから感想でも書こうかと思ったのですが
夏休み入ったらもう一回観に行くつもりなのでそのあとに書きます。たぶん。
とりあえず個人的に映画は3Dじゃなくてもいいかなーみたいな感じでした。
なんか飛び出し方が中途半端だった。マジックランプシアターくらい飛び出すなら面白いと思うけど、そうでもなかった。
実写映画だと違う感じなのだろうか


あー、とりあえず、テスト頑張ります。あうあ

MDN 

June 24 [Thu], 2010, 1:44
まじ・どうでもいい・にっき

今日は朝〜昼は雨降ってて、傘をさして歩いて学校へいったわけです。
実験が終わってさあ帰ろうと思ったら傘立てに置いておいた傘がパクられてて、よくあることだろうけど地味にショックでした。
夕方で、もう雨は上がってたんだけど、もし土砂降りだったらどうすればよかったんだろう。
一応年頃の女子にずぶ濡れで歩いて帰れと?
ていうか盗んだの確実に同じ学科の男だからよけいに腹立つ(^^)
梅雨だし、日傘兼雨傘は常に持ち歩くようにしようかなー でも荷物増えるのはちょっとなー

最近ぱふゅーむの動画をよく見てます。
どうやら自分はスタイルのいい女性がキレのいいダンスを踊ってるのが好きみたいw
特にかしゆかたまらん。ウエストと脚がたまらん。なんか最近すごい可愛く見えてきたどうしよう。
11月に東京ドームでライブがあるらしい。行きたいー
けどチケットとれないんだろうなー。ファンクラブに入る余裕も今はないし(お金がry
せめてDVDがほしいよーー

もうなんかひたすらやる気がでません。

(無題) 

June 19 [Sat], 2010, 0:26
昨日はTDL行ってきました。
イースターだった。うん。
梅雨の晴れ間だから混んでたけど、アトラクションにはあまり乗らなかったから関係なかった
完全なるカメラ小僧でした。しかもダンサーさんばっか撮ってたwズームレンズ欲しいおww
あっでもイースターの飾り付けしてあるところの写真が人多すぎて撮りづらかったな…
金銭的な意味でも今月はもう行けそうにないから残念です。
パレードはテンポよくあっという間に過ぎ去ってしまったのだった。また見たいよー(ノд`)

ワンマン抽選せっかく当たったのに居眠りしてしまったw
後ろの端っこだったからしゃーない

真夏のような暑さで、パレ待ちの間は、生まれて初めて日傘をさした。
日陰になるだけでだいぶ違うね。
日傘兼雨傘大活躍です(゜ω゜)

腕の日焼け防止のアームカバー?なんていう名称なのかよく知らないけど、焼けたくないなら長袖羽織ればいいんじゃないか?
あれにはなにかこだわりがあるのだろうか…

梅雨入りだとか降水確率50%だとか言っといて結局まる一日曇り時々晴れっていうパターンはもうごめんだ。
晴れるならいさぎよく!


給料日まであと一週間くらい!
無駄遣いはもうやめる!
たぶん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:molar
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント