(無題) 

June 21 [Sat], 2008, 18:03
久しぶりに更新します。



彼氏だった人とは順調…な訳もなく。





私を大切とかなんとか言いながら



彼女とは別れず






セフレだといいきり







最低な人間です








私は






もう彼とは縁を切った方が











私の為にはいいのだと











そう気付いてしまいました。













一生、隣に居られたら。












そんなことまで思えましたが












無理なのだと












気付いてしまいました。













そして、少しずつ









別の人に心がなびきます。













彼は家族のように大切だったから









これからも友達でいられないかな。




セフレに、なってしまうのかな。

(無題) 

May 11 [Sun], 2008, 15:25
付き合っていた頃からも軽くは聞いてたけど














結婚したいと、真面目に言い始めた。










ニートでもなんでもいいから







家で帰りを待っててほしいと。







なぜ私に言うのかわからない。










今の彼女は私に似た子らしい。









ならばそちらで良いでしょう?と思ったりする。










本気か、冗談か。










外見が、自分のストライクだと言った。









それが一番の理由だとしたら







複雑だ。



それくらい軽い気持ちで言ってるのか









それを真面目に言ってるのか。














もちろん、私は彼と一緒に居たいと思う。












でも。













私は、彼も知ってる通り不倫に走るような子なんだよ。








不安はないのかな。

(無題) 

May 11 [Sun], 2008, 15:16
元カレが




今回のことが原因かは知らないけど





今の彼女と別れると、言い始めた。









私が元カレと別れた理由は








恋人と言うより家族みたいに思えてきたから。








だった。





よくそう言って別れる口実を作る人も居るけど







本当に本当に、家族のような存在で。









大好きだし大切な人だけど





恋人ではない感じで。











だけど他の女の子にも渡したくなくて。










ひどいことをしていたと思う。










それを私は隠さず全て彼に言っていたから



余計にひどいよね‥。

(無題) 

May 07 [Wed], 2008, 12:05
今日、中絶の手術をしてきました。



もう、終わりました。




全身麻酔は少しつらくて







気付いたら意識はなくなっていて







下腹部の鈍痛で目覚めると





もう全て終わっていました。

(無題) 

May 02 [Fri], 2008, 17:57
中絶の道を選びます。。


私のわがままを許してはくれないと思うけど




生んであげることはできませんでした。






悲しくて、写真は貰うのをやめました。






来週の水曜日に、さようならします。

あれ… 

April 27 [Sun], 2008, 18:35
そして今気付いた。




もしかして。。











元カレの子ではないかもしれないことに。










え??

ああ 

April 27 [Sun], 2008, 18:33
やらなければよかった。




これは陽性の結果です。




相手に伝える?

元カレなのに?


もう相手には彼女も居るのに?




私は……。

いざ 

April 27 [Sun], 2008, 18:29
実験するのだ。

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 14:29
妊娠してたらどうしよう。




こんなこと、ミクシィやもうひとつのブログには書けない。




今、多分2週間くらい遅れてる。


もうすぐ来るよね。来るよね。

カラオケ 

March 21 [Fri], 2008, 1:12
また行ったんだけど。




相変わらずの履歴。





見づらいか;






アニソン類ばっかり^^
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
自由きままな女子大生です。
もう3年生。まだまだ気分は1年生。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる