START! *

April 10 [Fri], 2009, 1:20
今日から大学の前期が
はじまりました〜

2年生ですよ\(^^)/
そして友達はもう20歳
びっくり、おめでとう

とりあえず、初日は
ガイダンスして
自己紹介させられた(゜゜)あわわ



4、50代の教授達に
UVERworldを
ウーパールーパーって言われたq(^^)p





今日は、1時からなのに
宇都宮に8時半に着いた ←
1時間くらい、駅のスタバ
カフェモカ飲んでねばりねばり◎

その後、お買い物行きました :)




お買い上げ品*その1


パンプス風、水玉スニーカー
最近スニーカーが来てます!




お買い上げ品*その2


chocoholicの魔法瓶 *
前、スタバのタンブラー買ったけど
夏になったらやっぱり保冷機能が欲しくなった(´ω`)

記念日 *

April 05 [Sun], 2009, 16:56
昨日4月4日で
彼氏さんと付き合って
2年10ヶ月でした

これからもなかよく





彼氏さんは昨日今日と
友達とUVERのLIVEにいってます...
代々木2Days いいなあ (´ω`)
お土産期待してるよ\(^^)/笑

あと1時間で始まる〜!
gut gut gut!!



新あどれす考え中・・・
2年半は変えてないし、
長くてわかりにくいの(*`ω´)

しんぷるにします!

振り返り *

April 03 [Fri], 2009, 13:50
さぼっちゃった...(泣)
今日は久しぶりに
何も予定がないから
家でゆっくり (o´ω`o)

今は、洗濯機回し中なので
その間にちょこっと書いちゃおう



1週間振り返り*

27日 仙台でUVERのLIVE

彼氏さんと行って来ました(^^)
栃木からの道のりは長かった!
けど、あたしは乗ってるだけなので(笑)

GROOVY×3が
一番壊れた気がする\(^0^)/
恋いしくてはなぜがやばくて!
泣きました(´;ω;`)
郡山のときよりも
声が透ってたからかな?
仙台の武道館は最強だった...

おみやげに
牛タン、笹かま、じゃがりこずんだ味
をお買い上げ◎




28日 バイト 6時間

29日 車の手続き


WILL サイファの青(水色)に
なりました ♪♪
絶対この車種って決めてたから
嬉しい ヾ( ^ω^)ノ 喜

12日に納車だから楽しみ :) ☆



29日 バイト 4時間
30日 バイト 7時間
31日 バイト 5時間


稼いでます★


1日 大学の友達と
    ごはん&カラオケ!


集合場所に行くのに迷いました
いつもと違う道で
行こうとするからだよね...(゜゜)泣
チャリこいでて泣きそうだったもん。
1時間近く迷って、
みんなに迷惑かけちゃった(´pω・`)

最終的には楽しめたし、
チャリこいだ分やせてたから
終わりよければ全てよし!←


2日 バイト 4時間半


こんな感じで今日に至る :)




*最近のお買い上げ品*

PAGEBOYのJK


グレーかブラウン系か迷ったけど
店員さんとお話して、グレーに決定◎
何かの期間中らしく
ポイント2倍と
シュシュもらえました〜^^



RIO ブラウス


プチプライスだったから
ついつい買っちゃいました◎
色は写真だと真っ白に見えるけど
ほんとはキナリっぽくて
ナチュラルな白です *

この2着かなり使えそう(´ω`)

これまたおめでとっ! ( ^ω^ ) *

March 23 [Mon], 2009, 23:58
今日は地元中学の友達と
遊んできましたっ♪♪


1人の子から
彼氏が出来たという報告〜
うすうす感づいてはいたけれども 笑
正式に報告いただきましたヾ( ^ω^)ノわーい


まずは2人と合流
PARCOふら〜っとして、
その子の彼氏さんが
もうすぐ誕生日ってことで
一緒にプレゼント選び (*^ω^*)

初々しくていいなぁ...

欲しい洋服も目星つけてきたから
バイト代入ったらまた行こう♪



その後、プリ撮って
夜は地元帰ってきてごはん :)
寝坊して、朝と昼食べてないから
ぺこぺこでしたっ!

あと1人も合流して、
おしゃべり もぐもぐ (´ω`)

写真は1部のお料理 。





おしゃれだし、おいしいし*
社長が友達の知り合いだったから
これでもか!
ってくらいサービスしてもらっちゃって
大満足で幸せです(^ω^)



明日からまたバイト頑張るぞ〜!

おめでとう!(^ω^) *

March 22 [Sun], 2009, 23:29
今日は嬉しい出来事が
ありましたよ〜

高校の親友から
大学合格のしらせが来ました!
志望大に受かったみたいで
浪人して頑張ってよかったね (´;ω;`)

ほんとにおめでとう♪♪
春休み中に会えるといいなヾ( ^ω^)ノ





そしてそして
最近、春休み入ってから
太り気味であります...

原因はいろいろだと思うけど
寝る前に甘めのカフェオレを
毎日飲んでるのは大きいから、
野菜ジュースとスポーツドリンクを
1:1で割ったのを飲むように
心がけます :) !!

がんばれ自分(*`ω´)




明日は中学の友達と
遊んできますっ!*
聞きたいこともあるし
Girls Talkして楽しむぞ (*´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月29日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
4月から某国立大
農学部の新2年生(^ω^)

love:UVERworld
    aiko
    可愛いもの
    カピバラさん
    彼氏さん
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さく
» START! * (2009年05月05日)
アイコン画像kana*
» START! * (2009年04月28日)
アイコン画像山chan*
» START! * (2009年04月12日)
アイコン画像yuki *
» むずむず * (2009年03月20日)
アイコン画像AZUSA∞
» むずむず * (2009年03月19日)