いろいろな 

2007年05月29日(火) 1時57分
土曜の固定のガマガエルとかです。


経験地は殿様6mガマガエル7mくらいです。


今日のジャクムは生き残れましたけど何もでなひ。。

第2弾 

2007年05月19日(土) 12時10分
経験地のSS


↑からびさす BGA BGB 大親分

SS 

2007年05月19日(土) 12時04分
↑からビサス、BGA BGB大親分でふ


姉御取れませんでした;

追伸で大親分後親分沸き墓祭り('A

ソロビサースとか 

2007年05月19日(土) 11時51分
今日は結構ネタがあります('A


まずは、昼くらいにソロビサス逝きました。


結果はインフィニティ20・・・出なくていいです(’’


1回目のビサスはSSソフト起動してなかったので取れずorz


んで次に姉御誘われたので行きました。


なぜかルート取れて経験血7mほど入りました((


んでしばらく姫で狩った後にまたソロビサスいきますた。


結果はベノム20,スタンスなど出たので満足です^−^


んでまた姫少し狩り、2時半くらいの大親分いきました!


BGBなぜか白取れたけど経験地がしょぼいww


んで大親分のドロポはG・イヤ2,5とかその他もろもろですた


殿様のSS結果出したいなぁ・・・

SS取れるようになりました! 

2007年05月15日(火) 17時05分
りぽさんありがとう;−;


夕方から夜に掛けては、姫を狩り、30mほど経験血稼ぎLv


アップしました!その後はフリマでぶらぶらした後、ソロビサス


に逝きました。結果は・・・・・1回目は5分くらい立った後わけ


わからず死亡;−;2回目はくららさんのプリと行きくららさんの


プリHP2割削ったあと逝きそこからソロでした('A


んで倒してマスタリーも出ましたけど。。。安もん;−;


ガマガエル撃破っ! 

2007年05月14日(月) 17時56分
ガマガエル始まるまでは、だらだらとフリマとか回ってましたw


んで10:00頃に昨日の続きのガマガエルを叩き出しました!!


約2時間くらい叩きついに倒れました^−^


ドロッポはガマガエルの財布と命中10ぱー目書体力60ぱー顔書でした。。。しょぼい((


俺は経験地14.8mほど入り、ルートは40mほどです(ひぇ


まぁ赤かったけどおもしろかったですw


固定計画考え中。。

殿様後編 そしてお久ガマガエル 

2007年05月13日(日) 0時36分
今日は、3時半頃に昨日の続きの殿様を今度は5人で叩きました。


んで1時間でガマガエルになりました!


んで、1時解散で9時開始予定になりましたガマガエル。


その後はビサスに行き、平均レベルあれあれでしたが意外と


早めに終わり、インフィニティ20もらいました(糞


その後にまた憎きガマガエルに行きましたっ


今度は6人PTで特攻!!


まぁあれ1時間ちょい叩いてまた明日に持ち越しです;−;

殿様前編 

2007年05月12日(土) 0時34分
なぜかSS取れないです助けてください><
んで、夜中に殿様PT募集突入しました!
1時間半くらい叩いて翌日に持ち越しです。
SSないと味気ない。。。。

ビサスとか 

2007年05月09日(水) 0時12分
今日はビサスやりました。
1回目ドロポしょぼす2回目横乱入でもドロポしょぼす;−;
BP久しぶりに狩りました。。。
1げきで倒せませんでした('A

 

2007年05月06日(日) 18時37分
今日は、雨降っているので1日中家にいました・
んで、昼くらいに姫場所もらって途中でジャクムのため償還で落ちたけど知り合いの派遣で場所守ってもらい、ました('A
まぁその後 夜9時まで姫狩り、12時半くらいにビサスで
ベノム20ドロップし3.33mずつわけましたー^^
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» いろいろな (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» いろいろな (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» いろいろな (2008年09月25日)
アイコン画像ヒラデルヒア
» いろいろな (2008年03月04日)
アイコン画像oO忍Oo
» いろいろな (2007年09月28日)
アイコン画像みけべん
» いろいろな (2007年09月08日)
アイコン画像マナレイン
» いろいろな (2007年07月06日)
アイコン画像りえ
» いろいろな (2007年06月03日)
アイコン画像マナレイン
» いろいろな (2007年05月30日)
アイコン画像マナレイン
» SS (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokyuram
読者になる
maplewatch/include_mw_orange.js">
Yapme!一覧
読者になる