今から 

2006年10月13日(金) 20時24分
あっきーと夜ご飯だゎ?

でも私は体調悪いのです……何で??

最近前に増して体調悪くなってる気がする。


食べても何故か太らないし、これって新生物ってヤツでは?!!

やだょー死にたくない。まず心配するより病院行かなきゃいけないと思うのだけど……

食欲はまだあるからいっか?みたいな(ρ_-)o

……もしや、天使が私の体内に舞い降りた とか?!いや…なくもない説だけど、この悪心は悪いものだって気がするょ…。



 

2006年10月10日(火) 8時45分
今日は早く起きれてバッチリ弁当も作って…普通にバス乗ったんだけど
今日は弁当忘れた@゜∞゜@ヤバすぎるだろ…本当にアルツでなぃか私!!自分の脳みそ疑うゼ?


仕方ないから取りに行って来る。空き時間にw

笑えないょねぇ(。∀゜)ハ(゜∀。)



写メは昨日の夕日だべ?

すごいっ 

2006年10月09日(月) 23時21分
ちょうキレイやっヽ(〃≧ω≦)/

てか最近食べ過ぎでヤバいかもー●=(`ш゜メ)=●

はぅ 

2006年10月06日(金) 11時20分
今日ゎ雨で憂鬱だお○('▼皿▼´)o今医学の授業中。ううぅ。早く帰りたいなぁ―…ってもどうせバイトありんけどね(ρ_-)o


あああ。あたし何でこんな暴走妄想Manなんだろ。何も考えないで発言しちゃうって結構大問題な欠点だぜょ。


あああ自己嫌悪じゃあ(ノ`A´)ノ⌒┫┻┣┳



(`艸`o|電柱| 

2006年10月05日(木) 11時32分
昨日の夜はあきに奢ってもらたョ―☆☆☆☆

このところ金欠で,食べに行くにしてもお金なぃってゆったら奢ってくれた☆
この前スロットで10万勝ったらすぃ(*´Д`)=з羨ましぃ限りだょ;




壁|qε・*) 

2006年10月03日(火) 15時30分
ブログ初です☆☆
サイトでは日記やってるけども、こっちもやりたかったんだ(〃 ̄。ゞ ̄)

ちょっとテストで送ってみまつん?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokyun1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる