月曜日

July 10 [Sun], 2011, 18:58
何が辛いって・・・バイトですよ

確実に泣かされるとかほんとヤダ。

まあ私はリーダーとは仲がいいわけでも悪いわけでもないけどそんな強く言われるのは嫌なんですが
できれば新人君に教えてくださいよ^^^^^
ほんとお願いします

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ泣きたくない
怒られるとかほんとやだ

死にたいよ・・・・


なんでバイトでこんなにも考えて責任負うんですかね
難しいです
てか泣くのが目に見えてるとか糞やな!!!!!!!!

やることとか

July 09 [Sat], 2011, 12:42
今日は朝の五時までのぶとスカイプしながら遊んでた^^
オンライン対戦のぷよぷよ(2ちゃん)みたいなのしたり、おにごっこしたり、ハンゲームで音ゲーやりこんだりと楽しかったです


とくにぷよぷよはめっちゃ強かったwwww幼稚園からしてるだけあると思ったわwwww
のぶは今日はのんびりするみたいなんで夜はコレコレ君の声真似予選見ながら奥田とスカイプします

昨日奥田誘ったからね!!!! 奥田は声はイケメンでしたw


あーコレさんの放送楽しみだな><*


とにかく今からお皿を洗い、ご飯を炊いてから買い物にいきます!


今日の夕飯は何しようかなー

月光とかバイトとか

July 08 [Fri], 2011, 22:31
ほんとに先生がうざい
最近休みがちなせいかむっちゃ聞いてくるし
バイトやめたらとかほんとにうざい^^^^^^^
いやいや私は風邪で休んでるんですけど
まあ確かにさぼったのは悪いですけどね

あんまりきいてくるから我慢できなくて友達にあたってしまったらみんな吃驚してたwww
普段あんまり怒らないからなのか特に男子がびっくりしてましたよ

とにかく先生がめんどくさい!!!!!


あとバイトは教えてもらってないことをやらされるw

わかりませんとかいったらなんで知らないのとか言われるし
じゃあ教えろや^^^^^^^^^^
しかも更に仕事増えるみたいだしほんとに勘弁してください

同じシフトの人は全然使えないし
まあオタク野郎よりはましなんですけどね

しかも夏休みはぶっ続けで5連勤とかwwww     殺す気かよ

今のバイトやめたいな
なんか最初と全然違うしやってることに納得いかないんだよね
あそこのコンビにおかしくないか^^


来週一週間がほんとに地獄になりそう
助けて

おえかき

July 02 [Sat], 2011, 0:36
ペンタブとリハビリのため

大好きな芸術コンビ描いてみた^^

途中で嫌になってしまったとかそんなことはないんだからね!!




んー  もっと丁寧に書けるようになりたいですね

バイト休んだ(キリッ)

July 01 [Fri], 2011, 22:33
ほんとに休んでしまったwwwwww ばかやろおおおおおおおおおお 松田あああああああアアああ 誰を撃ってるうウうウうウう!!!!!!!

ですが遊んでたとこ同じバイトの人に見つかって死亡フラグなんですが^^^^^^^



オワタ\(^0^)/


でも本当に喉は痛いんですよ
ほんとですほんと


あ、そうそう誰か仏&露のクッション交換しませんか?
やはり英&米のクッションが欲しいよー
キーホルダーも交換したいです
ミクシーのほうで交換コミュニティ作ったら割りと人が増えて嬉しかった^^///

まあそんなわけで募集中なのです




バイト代入った瞬間に物が次々壊れていくのですがこれは何かの呪いですか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おえかき
    ・もうそう
    ・じゃきがん
読者になる
発動せよ…  邪気眼!!!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像柚歌
» 月曜日 (2011年07月15日)
アイコン画像水姫
» 学校前にでも (2011年07月01日)
アイコン画像あやの
» よっしゃ! (2011年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mokyumokyusan/index1_0.rdf