久々にPCより 

2010年05月22日(土) 14時48分
先ほどてんいちろう君の病院に行ってきました。

その帰りマックにドライブスルーしました。

その後・・・仙台で一番事故の多い交差点でキューブがつぶれてました

同い年くらいの女の子が頭から血どらーーーー

まだ救急車きてないしやばかった

相手の車いないしたぶんトラック逃げたって感じでした・・・

マックによってなかったらと思うとぞわ〜

あの子生きてるのかな〜・・・まじ怖いぞよ


はじめてあんなのみたよ



無事を祈ります

ぬらりひょん 

2007年12月30日(日) 0時58分
久々の送迎です。


明日で最後かぁー

思い残すことはないです(^ω^)



もうすぐ年も明けるし、心機一転で就活しょぅ!!



あでぃおす あみーご

もつもつ 

2007年12月29日(土) 2時10分
雨がヤバスやばすヤバース(・∀・)


今日はこれから飲みかもしれない(´・ω・`)

ぶんちょは人がでてます。

あんパン 

2007年12月27日(木) 19時58分
不覚にも捻挫しました…

リアルいたす…


ぉーぃぉーぃ(;Д;)ぉーぃぉーぃ


久々に走るとこれだょ(´・ω・`)


いってぇ…

キメラ 

2007年12月27日(木) 19時21分
ハガレン18巻買ったお(`ω´)!!

やべーのやべーの

いきなりやばすです!!!

ハガレン楽しすぎッ\(^O^)/

ワクテカ×20000\(^O^)/


蝋人形ってめちゃくちゃだからね

本当怖いから

\(^O^)/がくぶるもんだい☆

\(^O^)/


仕事行きたくない\(^O^)/


あ、iPodゲトー\(^O^)/

シャッフルだけどぬ\(^O^)/

ただいまん☆ 

2007年12月25日(火) 17時43分
仙台帰宅(・∀・)

ちょっと昼寝をしたら少し寝坊さしてしまいまんた(´・ω・`)


めちゃめちゃ楽しい旅行でしたッ!



貸し切り風呂って最高ですね(^ω^)!

部屋の中に温泉があるだけでかなり違いましたッ!!本当よいですッ!!



いやー、最高なり。


温泉はまりそうですッ!

にゃにゃにゃ(・∀・)



今日はお仕事なり↓↓最悪↓↓

一気に萎えます。


でも光のページェントは一緒に見れたのでよかったです(^ω^)きれいすな〜


今日も早上がりするなりょ〜

(^ω^) 

2007年12月24日(月) 12時00分
ぺあベア(^ω^)

宇都宮 

2007年12月24日(月) 7時25分
はじめての宇都宮ですッ!!


栃木県きちゃった(・∀・)わはは


今日は温泉に泊まるんですッ!!
千と千尋の油屋っぽい温泉です\(^O^)/ワーイ

貸し切り風呂あるんです(^ω^)
もうウキウキのワクテカです!!


無駄に月が綺麗すぎた昨日の夜は中禅寺湖にいっちゃったりしました。暗ッ!w

今日は僕のまがままでテディベア博物館とか行ったあとに油屋いきます(^ω^)!


油屋\(^O^)/油屋\(^O^)/


今休憩中ですたあ〜

お通ちゃん 

2007年12月20日(木) 23時21分
ぬッ!

18歳が終わる(´・ω・`)



大人になりますねッ!

19歳になれば法律とか全部余裕ですね!!



最後の二、三ヶ月でけっこうレベルあがったのだ(・∀・).+。:゜*゜.

僕も大人になります。

うきゃ(^ω^)



明日が楽しみすぎてワクテカです(^ω^)

今日のmixiニュース 

2007年12月19日(水) 19時25分
より

ダウンロードなんちゃらって法律

ストリーミング動画以外はダウンロードも犯罪(゜Д゜)!!
ゆちゅぶ、にこどうは可みたいだお!
ストリーミングだから!!

謎すお!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokyumokemoko
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ぬらりひょん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ぬらりひょん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぬらりひょん (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぬらりひょん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ぬらりひょん (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ぬらりひょん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ぬらりひょん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ぬらりひょん (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ぬらりひょん (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ぬらりひょん (2008年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる