廃装備完成 

September 21 [Mon], 2009, 23:44
ちょっとコルムやってなかったですが、ちょっとずつ頑張っていきたいと思います。
ちなみに前の装備はリアフレにあげました。
後悔はしてない。
垢ファックされたわけではないです。

ないす。 

February 26 [Thu], 2009, 14:10

夜中4時に仮パスワードが送られました。

よく働いてると思います。

ぐっじょぶ。

何これ。 

February 25 [Wed], 2009, 23:17

メンテ後INできないじぇ。

おばま\(^o^)/

またまたボスステ 

February 18 [Wed], 2009, 4:20

もうど、ぼく。

なんかもうBDよりボスのが楽しい、もうど、ぼく。

今までもそうでしたが、ある程度BDにいけるステでした。

でも今回いっきにボス仕様にしちゃいました8

初夢以来ですね。 

February 09 [Mon], 2009, 5:58
どうも、更新約1ヶ月ぶりーふとの原西です。

ここ1ヶ月プリさんが頑張ってくれたので良いボス生活が送れました。

なかなか成果が出てる気がします。

とりあえずボスステだけ貼っときまし。

キャリオヘッド 

January 03 [Sat], 2009, 6:11
どうも8です

200レベになってDPもらったのでこんな感じになりました。


補正は聞かないでください(´・ω・`)

あけました 

January 01 [Thu], 2009, 2:52
おめでとうございます

あけました感ないですけどね。

なんとかぎりぎり1年の目標を達成できました

では↓


やっとです。

よく頑張りました。

最後の方とても頑張ってくれたハヤテさん、アグさん、くろさん、ぽのいさん、ポポさん、かれんさん、にっかさん、猟師さん、狩りに付き合ってくれてありがとうございました。

今年もよろしくおねがいします。

おっすおらおら。 

December 29 [Mon], 2008, 4:00

っていう。

大ファンです。 

December 09 [Tue], 2008, 12:25

とりあえず晒しておきます。



ま ち が え チャッタ・・・

↓これだ!

学校めんど 

December 08 [Mon], 2008, 10:06


('A`)
P R
(゚ェ゚)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原西
読者になる
コルモンラインのアルカディアサーバーで楽しんでます。
レンジャーの原西です。