悲秋 

2005年09月20日(火) 8時40分
すっかり秋なはずなのに、残暑を思わせるような猛暑が続きますね

ここ最近、私は彼と連絡とれてません・・・

電話しても通話中なのです

着拒かなって思ったら、今日はつながった・・・・

今日は話せるのかなァ。

もう前にあったのが、ずっと前のことのように思える・・・・

今・・・とっても会いたい・・・・

好きなのは、私だけなのかなァ・・・・

夏風邪全開 

2005年09月16日(金) 14時12分
この日記、ご無沙汰すぎっ

いわゆる無法地帯になってるぞ。ウソ・・・

ここ一週間、夏風邪引いて無気力ですよ

熱も下がらん、喉も痛い、せき止らない。

こんなんじゃ、せっかくバイト休みとってんのに

遊びにもいけねぇよ・・・

まぁ、その前に所持金危うしって感じだけど

早く治さないと駄目だ。駄目。

今日も学校無理そう・・・・

そして、昨日は友達のバースディだったのだけれど

お祝いできんくてごめんょ。

復活したら、お祝いするべよ。




クリスマス・・・・今年こそはケーキうまく作ってやる。
リベンジだリベンジ。タルトリベンジ。

少しずつ 

2005年09月05日(月) 16時01分
心に整理をつけられるようになってきた気がします

色々悩んで迷って

それでも、私は好きだと思う

人を好きになるって

本当に難しい事で

こうやって、壁にぶつかって

猫に髪の毛かまれたりして

好きな人を苦しめる事もある

長く付き合ってきて

ここまでのことはホント初めてで

でも

やっぱり

一緒に居て欲しい

って

思う

彼のことが

好きだから

早く

会いたい

本当に大切なんだって

改めて感じた

さぼりすぎ 

2005年08月11日(木) 20時10分
パソコンに向かうの久しぶりすぎ。

ども、こんにちわんわ

最近、色々ありましたよ

ええありましたとも

なんていうか、色々ありすぎて疲れました

どうしたらいいのか、ちょっとわかりません

カメラ壊れたし

困った

写真が撮れない

トレナイヨォーー

そして、おととい家にプラズマテレビが来ました

画面がでかくてイイ!!!!!!!!!!!

あー、おなかすいた

明日、弟が帰ってきます

そして明後日からキャンプに言ってきます

デジカメで写真いっぱい撮ろうっと。

ウホホ 

2005年07月26日(火) 19時59分
いやー、頑張ったよ。アタシ

明日給料日ですよ!!!!!!!!!

これで、買い物も遊びにもいけるよ★

いや、いけねぇ・・・だってあさってもバイトだもんよ

でも、夕方までだからイイか♪

だって、花火大会があるんですもの!

友達と浴衣着ていくんですものっ!

なんだか、久しぶりに楽しみだ

こういうのってイイね

友達ってイイね★

花火満喫してきます

恋人とは、花火いけるのかなァ?

休みが合えば行きたいんだけどな・・・

まぁ、いけなくてもプールにいければそれでよしっ

プールも危ういな・・・・

まぁ、たくさん遊びたいわけですょ

あっぶねぇ 

2005年07月25日(月) 20時07分
危うくこのまま閉鎖するところでした。

っというわけで、コンニチワ

いやぁ・・・夏休み入りましたね

学生バンサーイ!遊び放題、寝放題!

っといきたいことろですが

毎日バイトですよ

もう、昨日も今日も明日もあさってもバイトですよ

死ねるわ

ホントに。

誕生日前だってのに、働きすぎだよ

なので、日記もなかなかかけなかったってわけで

意外にバイトが忙しくて

フリーター並にバリバリ働いてますよ

今月の給料やばいな

うふふ

誰か、誕生日祝ってくれ

いや、プレゼントくれ

うん


しゃしゃった

ゴメンナサイ

ディズニーシー 

2005年07月05日(火) 10時13分
オッス、おら孫悟空!

っというわけで、おはようございます。ペコリーヌ

今日は、待ちに待ったディズニーシーッといいたいところですが

アフターシックスで入る事になったとさ

まぁ、彼がバイト入れたからね!アフォ!

めちゃくちゃキレちゃったよ

アハーハ

案の定雨も振らないし・・・・こりゃ午前中から行きたいぜ

まぁ、八月にもう一回いくって言ってるから

まぁ今回は大目に見ようかと

もちろん・・・今日はオゴリかしら?

ウフフ

絶対ありえないな・・・・オゴリとか

でも、ちょっとはそういう部分で気を聞かせて欲しいなって思ったり思わなかったり

まぁ・・・いっか。

これから、友達とカラオケですのです。

もう、叫んで来てやる!

このハチキレンばかりの思いのたけをッ!!!!!!!!!!!!

なんですって! 

2005年07月03日(日) 21時33分
聞いてよ!聞いてよ!聞いてくださいよ!!!!

早朝からむかついてしょうがなかったんですよ。

某マク○スから、メールが昨日来てて

まぁ、またあの人携帯変えててアドレス変わってたんですよ

んで、ちょっとしたお茶目のつもりで

「っていうか、誰?慣れなれしいんだけど」

ってメールしてみたんですよぅ

そしてら、

「マク○スだけど・・・、あっそう、もうメールしないよ。元気でね。慣れなれしくてごめん」

って来てたから、面倒だったから返事しないで寝たんですよー

んで、朝っていうか早朝四時にマク○スからメール着てて・・・

それがホントうざいんですよ

「っていうか、ホントにもきゅ?俺が地元(九州だっけな)に帰ったからって急に態度変わるんだ?へんじないってことは、そういうことなんだね。あっそう、勝手にそうやって生きていけば?」

ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

少なくとも、態度はかわってませんが?なにか?

なんでいちいち返事返さなきゃいけないんだよ。そういうことってなんだよ!?

まじ、うざいんだけど。

逆切れウザ過ぎだし

だから、お前が勝手にすればって言って

「お前に、行き方指導されるような筋合いねぇいよ。あほが。彼氏気取ってんじゃねぇよ。お前となんかお金積まれたってお断りだね。二度とメールしてくんな!」

ってメールしてやりましたよ

すっきりしたぁー

ウフフ。おっと、口が悪くなってしまったわ♪

おしとやかにおしとやかに(遅)


今日は、バイトが暇で死にそうでした。

締めが楽だったからよかったけど。

バーゲン! 

2005年07月02日(土) 22時48分
今日は、三週間ぶりにデートですよデート。

どうも、コンニチワ。ロマンティックがとまりません

昨日の体育でやったバトミントンで右腕が筋肉痛なのは秘密ですよ

ホント、久しぶりに横浜行ってきたわ

んで案の定彼氏遅刻してたんで一人で買い物

タンクトップとスカート買いましたよ

火曜日ディズニーイクかもだから

その時用に買ってきました

いやー、久しぶりの買い物は楽しい★

お金があるってすばらしい

無いって物悲しい

あんまり使わないようにしないと月末やばいから気をつけましょう

ステキステキ★ 

2005年07月01日(金) 12時30分
せっかく最近晴れてきたから、来週ディズニーシーになんて行こうかなって思ってたんだけど

来週・・・全部曇りのち雨!

ふざけんなぁー!!!!!!!!!!!給料入って、やっと遊べると思ってハイテンションだったのに。

今日だって雨だよ。

私ってとことん雨女・・・

美容院行こうと思ってたのに、こんな雨じゃ無理やー

あーあ、まったく雨はイヤや。ホント。

そして、今日のお昼はスープカリー

北海道で大人気のスープカリー

カリーカリースープカリー!!!!!!!!!!!

ヘルシア飲んでノンカロリー

よし!ちゃんと落ちたぞ。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/mokyu_mokyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokyu_mokyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる