(´・∀・`) 

2007年01月21日(日) 13時37分
久々の更新だよ+.(´^ω^`)゜+
皆集合!!(ノ)'ω`(ヾ) ←


ある素敵なブログからバトン拾ってきました^ω^
やってみちゃおう!と,いうことで答えます(⊃ω⊂)

*****

オーキドバトン

1 さて、君の名前はなんじゃ?

もきゅですヾ( ^ω^)ノ

2 勝負に勝ち負けがあるのは当たり前じゃ、君は負けた時に
リセットをしてしまうかな?

や,しないですbb
というかセーブそんなにしな(ry

3 手持ちのポケモンにはこだわりがあるんじゃろうな?

NN付けたり,ポフィンあげてコンテストだしたり(⊃ω⊂)

4 正直、ポケモンは強けりゃ良いと思っとるか?

見た目がやだったらやだ|ω・`)
かっか●りきーとか.....

5 ポケモンは自分で愛情をこめて育てるのが基本じゃ、
じゃが昔のポケモンでLv100にする裏ワザをやった事はあったりするかな?

狽キっすいません!

6 ポケモンがポケルスになった事はあるかな?

サファイアでなったときは嬉しかった(*^∀^*)

7 ほほう...そうか。それでは、『けつばん』を見た事はあるかな?

一時期興味はあったけど見たことない(´・ω・)

8 ポケモン金・銀・クリスタルで、旅の初めの辺りで草むら
であの3匹の伝説のポケモンに出会った事があるかな?

ないない;('`;;

9 自然と可愛い、格好良い、綺麗なポケモンなどを手持ちに入れとるかな?

いえす|ω・`)
でも手持ち入れてると何もかもカワイイ! ←親馬鹿
一緒にいると離れられなくなるbb

10 ゴーストタイプって実は使えないと思ってしまった事があるかな?

ない+.(´^ω^`)゜+
実はめちゃめちゃ使えたりすr(ry

11 手持ちのポケモンのタイプはちゃんとバランス良く入れとるかな?

タイプかぶらないようにしてる(⊃ω⊂)

12 伝説のポケモンは捕まえるのがむずかしいものじゃ、
じゃがHP満タンの伝説のポケモンに間違えて
モンスターボールを投げて、しかも捕まえてしまった事があるかな?

|ω・`)ノミ サッ

13 わしやウツギくん、オダマキくんが君にあげた最初の
ポケモンはまだ手持ちの中におるじゃろうか?

ラグラージいない(´・ω・`)

14 最初に貰った1匹よりLVが高いポケモンがおるかな?

いない?かな!

15 今遊んでるソフトのパーティを教えてくれ。

固体値調べたら最悪だったから
変えました(´^ω^):;*.':;

カノン/ミロカロス♀
ニナ/ニューラ♀(育成中)
レイラ/ミニリュウ(予定)
リナ/メガニウム♀(育てなおす予定)
ゴウ/ゴウカザル(予定)

クロス/メタグロス


予定ありすぎだろ(´^ω^):;*.':;

16 ポケモンで「これがいい!」と思うことはなんじゃ?

・ポケが個性的ではまるb
・バトル何パターンもあって面白いPq*

17 好きなタイプと思い入れのあるポケモンは何じゃ?

水とかドラゴンとかw
思い入れが強いのはカノンかなあ|ω・`)
コンテストでも活躍してくれたし
バトルも(多分)使えるからかな?(⊃ω⊂)

18 バトンに答えてくれて感謝するぞ。もっとデータが欲しいから
他のトレーナーに回してくれると助かるんじゃが・・

欲しい人もってけい!+.(´^ω^`)゜+

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

2007年01月12日(金) 20時52分
更新何日もサボってもうしわけないです;|ω・`)

もう疲れて疲れて....(´;ω;`)  老化
両肩最近ツラいなあ・・・・・・・('`;
あとネタがなかったり(´・ω・`)


さて!消えていた5日間の中で思ってもいないことが!★
何と蒼卵or色ヒンバスor色ミニリュウor色ミュウツーor色トロピウスor色イーブイ
ゲットしましたヾ( ^ω^)ノやったぜ!
こうなんていうんですかね!なんか絶好調すぎて裏がありそうで恐いw ←

でもその嬉しい反面,見事に伝ポケ激減しました....|ω・`)
在庫があったミュウとかあっという間に一匹.....(´・ω・)
GTSで頑張らなければ;


遺伝の法はこの間妹からマイナンもらったんで
順調にタマゴ製作できそうです+.(´^ω^`)゜+
問題はもらう人居るかかなり心配.......;(‐∀‐;;


それでは!good-bye(^ω^)

フォーーーーーーーーーヾ( ^ω^)ノ 

2007年01月07日(日) 12時40分
ふふっ+.(´^ω^`)゜+なぜここにいるかって?  何

今日部活なくなったからなんですよ(⊃ω⊂)
試合行ったら楽しいんですけど早起き最悪なので
めちゃ02,いまハッピイイイイイイイイイイイです^∀^ まt

でも明日で冬休み終わりです(´;ω;`)
そしてもうちょっとで中2....なんか実感わかない。。

******

今遺伝タマゴ勉強中&製作中Pq*
もうちょっとタマゴとか準備できたら
某ポケ板で遺伝タマゴ屋さん開こうと思ってますbb
もう楽しみで楽しみで頑張って製作中です**

ひゅるるーーー|ω・`) 

2007年01月06日(土) 20時29分
ふっはっふ!こんばんは!(⊃ω⊂) 何

今日報告あったのできたわけです+.(´^ω^`)゜+ 何


なんと!色レジスチル色パルゲットです⌒♪+゜
いえーーーーーーーい!ヾ( ^ω^)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・あんまり嬉しくない|ω・`) ボソッ

だって!伝説色はなんか信用ないんだもん!!
改造多く出回ってるしさああああ!!!
色ミニリュウor色ヒンバスかもおおおおおおおおん!
・・・・・・ふう(^ω^)スッキリ爽快+。 何


明日,試合だああ;
しかも5:30おきとかどーよ? 何

と、いうわけでばいちゃっちゃヾ( ^ω^)ノ

休み過ぎるの早いなあ|ω・`) 

2007年01月03日(水) 18時10分
今日我が家は初詣に行って参りました(⊃ω⊂)

おみくじを慎重に選んでおそる02開くと.....
大 吉でしたあああああああ+.(´^ω^`)゜+

で、なんかまとめっぽいところに

「色に溺れ 酒に酔えば 凶」

と書いてありましたが,あたしはまだそんな年じゃないので(´^ω^):;*.':;
とりあえず凶は無いと安心(^∀^)





下手と自覚しながらぺたり+。・
今日自家絵板で描いたユキメノコbb(⊃ω⊂)
ポケイラサイツ開きたいなあと思ってるのですが
事情が山々あるので開けない....orz
と、いうことで時々ポケ絵を
このブログに張ってくことにしますPq*

ご了承お願いいたしますmmm

遅いけどあけおめ+.(´^ω^`)゜+  何 

2007年01月02日(火) 18時39分
皆さんあけおめですPq*  遅
遅いけど気にせず1/1だと思ってこの記事見てくださいね⌒★+゜←


最近,GTSでかなり色違い粘ってるのですが,
改造しか当たりません+.(´^ω^`)゜+
すぐ手放すんですけど何か無性に悔しいですね|ω・`)


それでは短いですが,この辺でノシ えちょ

えるぼーヾ( ^ω^)ノ 

2006年12月31日(日) 15時52分
やりました+.(´^ω^`)゜+

奇跡の返還です(⊃ω⊂) 意味不

昨日PCぶっこわれちゃってもう駄目かと思いました(´д`;三;´д`)


ところで!GTSでなんとXDルギアゲットしましたヾ( ^ω^)ノ

「お願い!改造だったら困る:;」って思い思いディアルガLv100と交換したところ
正規でしたよー!!★ああ感動(⊃ω⊂)
サイコブーストって技覚えてるんですね!初めて知りました!!←
でも未育成じゃないのがちょっと残念|ω・`)


そうそう!
愛しの姉貴のブログ、リンク載せたので
見てみてください(⊃ω⊂)

初(^ω^)日記 

2006年12月29日(金) 21時48分
もきゅです+.(´^ω^`)゜+
とうとうブログ作っちゃいましたPq*
このブログはあたしのパーティーとカ,
とにかくポケに関していろいろ載せていきたいと思いますヾ( ^ω^)ノ



↓早速ですがあたしの今の手持ち↓

リザードン/リザードン♂Lv51
リナ/メガニウム♀Lv100
ブラッキー/ブラッキー♂Lv7
レイラ/ミニリュウ♀Lv10
セイラ/ボーマンダ♀Lv93(移動用)
ヒンバス♀(予定)

です(⊃ω⊂)

ヒンバスなかなかいい性格生まれてこないので
なんかもうやる気失せてきます(^ω^) 黙れ

ブラ公とリザ丼は親違うのでNN変えられませんでした(´;ω;`)
でも色違い+.(´^ω^`)゜+ 氏ね

それではこの辺でノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もきゅ:)
読者になる
ダイパ・Pc・絵描き・買い物好きな
ピチピチの中1です⌒★+゜  殴
まァ,こんな奴ですがよろしくですヾ( ^ω^)ノ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミオ:)
» キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! (2007年01月13日)
アイコン画像ミオ:)
» フォーーーーーーーーーヾ( ^ω^)ノ (2007年01月11日)
アイコン画像ミオ:)
» フォーーーーーーーーーヾ( ^ω^)ノ (2007年01月09日)
アイコン画像ミオ:)
» 休み過ぎるの早いなあ|ω・`) (2007年01月06日)
アイコン画像ミオ:)
» 休み過ぎるの早いなあ|ω・`) (2007年01月05日)
アイコン画像ミオ:)
» 遅いけどあけおめ+.(´^ω^`)゜+  何 (2007年01月02日)
アイコン画像ミオ:)
» えるぼーヾ( ^ω^)ノ (2007年01月01日)
アイコン画像ミオ:)
» えるぼーヾ( ^ω^)ノ (2006年12月31日)
アイコン画像ミオ:)
» 初(^ω^)日記 (2006年12月31日)
アイコン画像ミオ
» 初(^ω^)日記 (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる