もっふ

May 04 [Tue], 2010, 16:17

新しいの

http://stars-shootin.jugem.jp/

です!

ちょっとん

May 03 [Mon], 2010, 4:03

あらかわみました。

Pこ・・・。ちーちゃんか・・・。あっすいませんファンの方々・・・。
あれです、魂/喰でマ/カたん役で声優として初だったのですけどどうにも好きになれなくて・・・。ごめんなさい。
でも前よりはだいぶ・・・良く・・・なったかぴら?うざい上から目線。

まりあはすごいしびれた・・・!何あのOP超可愛い!みゆきー!!

髪が真っ直ぐってすばらしい

May 02 [Sun], 2010, 22:21



明日ですねww
もきゅは今までで一番女の子らしい服装で行きますよ!ハット被るんだけどお友らちも被るんですって。
あのー最近よく見る・・・。カン帽子?あり?ひらべったい。

ではーわーきんぐ見て寝ます。はぴったん250たくさん買うのです。

遂に明後日

May 01 [Sat], 2010, 18:40

今日ですね。



明日はお友らちがGWの陣に行ってスケブを頼むということで表紙をもっきゅもきゅにして!と私が頼まれちゃった☆

の図。勿論の事ながらわしは携帯をゲットしていない。

えーとお友らちはばっさらなのでゆきーむらーとさーすけを描いたんですけど見えない。地味にリラとか描きました。左のほうです。

そうそうスケブといえば!
春コミで頼んで帰ってきて気づいたんですけどどうしよう。萌えの歴史がもきゅスケブに刻まれているかと思いきや黒歴史が刻まれていた・・・。
なんか知らんけど後ろのページのほうにもきゅえもん達が大量発生していたんですよ!後で消そう。って思ってたのを忘れていてそのままでした・・・。前のほうに故意で描いたのは見られても全然よかったんですけど(けもいけど)まさかね・・・。まだ残っていたとは・・・。
ということで今回からNEWスケブで行こうと思います。勿論黒歴史が刻まれた中でも萌えの歴史はしっかりと残っているので大事に保存しています。棺桶まで持って行きます。あっでも燃やしてほしくない。

昨日の

April 29 [Thu], 2010, 20:59

ログをサイトのほうにあげました。
いやー素敵なので見てください(構ってくれた方が)

あ。そういえばオンリのほうの企画が更新されてましたっよ!!うひょー!吐血吐血吐血!
体調を崩さないようにしたいけどほら今だって喉痛い。なんでイベント前になるとこうなってしまうのかぴら。
鼻水ずびーずばー!もともと鼻炎だからもっとずびーずばー(汚い

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒方 もきゅ
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
読者になる
漫画アニメ大好きな腐ってしまった女の子です。
基本Dグレが好きです。かぷはあれかんとらびゅが好きどす。
最新コメント
アイコン画像ありみ
» 消しました (2010年05月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R