コメレスとテニミュ

April 18 [Mon], 2011, 21:48

>2ym
>144
わたしだってこれといって話すことなかったよ!
=年齢っていったらびっくりされたよ!


はい、ということで17日にテニミュ観劇してきました。
やっとです!念願のテニミュ!

上手くまとめられないので箇条書きで感想。
曲などは他の方のを参考にしてます。
ネタばれするので要注意!!

ちなみにキャスト発表から私の心は廣瀬大介くんにロックオンされてます!






・リョーマと千石の出会い
リョーマくんから投げられるボールをよける千石の動きがとても身軽でした

M1 テーマソング?(曲名不明)
内容的には毎日テニスしてるぜっいえあ!って感じです。
「うぉううぉううぉううぉうぉーう」ってフレーズが好き!

・観月と乾の会話
・トリオと乾でルドルフの紹介
カチローが今回もくそ可愛いですまじでほんと
ここは割とさらっとしてた気がする、ルドはオーダーと紹介がまとめられてました

M2 ルドルフに集う我ら
ライトはピンクでダンスもステージ前に座る感じ
ルドってあんな学校だったけ?

・青学オーダー発表
M3 ライバル以上的未満
海堂がイケメンです

・D2、D1入れ替わりながら試合
流れが速くてちょっと疲れる
木更津・ダーネの絡みがもっと欲しい←

M4、5 ディペンドンミー・充電完了
これもバババッとやったう感じなので菊丸の変化にあんまり移入できない

・D2決着
ダーネ倒れてからが毎回変わるみたい
席の場所から何やってるのかいまいち分かんなかった

・不二兄弟+観月

M6、7 ハンドインハンド・操り人形の歌
三津谷くんの富士がとっても良かった

・亜久津とトリオとリョーマ

M8、俺に指図するな

・裕太VS越前

M9、シナリオをぶち壊せ

M10、俺は上に行くよ
アレンジされてて柳とはまた違う感じ

・千石さんと室町くんの、不動産中に不戦勝!
日替わりコーナー

・観月さんと手塚、手塚と不二先輩
・不二先輩VS観月さん

M11、曲名不明
M12、静かなる闘志

・裕太と不二
かぼちゃ入りカレーとラズベリーパイがあるから今日は言えに帰ってきなさいっていうシーンで兄弟まじ可愛い

・じみーず
だんだん暗くなる照明に
「南、だんだん暗くなってないか?」
「初日より早くなってるよな」
で、たぶん日替わりコーナー

M13、ドリームメーカー

・ルドルフたちと不二先輩たちの携帯のやり取り
ルドルフめっちゃかわええ

・だんくんと越前

M14、行くぜ!
M15、山から吹き抜ける一陣の風

・D1
M16、俺たち地味ーズ

・千石VS桃城
M17、ラッキー千石な歌
これ千石がめっちゃ可愛いです!
今回の千石は中学生に近いかな

・亜久津VS越前

M18、越前ソロからの、勇気VS意地
・試合終了

・亜久津とだんくん
M19、輝けもっと

M20、テーマソングもっかい



ざっとこんな感じでした!
もっかいくらい凱旋で行きたいなあと考え中。

今回は席がサイドシート?で見えないとこもあったから凱旋もしくはライブビューイングでちゃんと表情まで見たいなあと思いました


うわあ、こんな長ったらしく書いたの初めてだ…疲れた。


とにもかくにも、廣瀬大介ほんっと間違いない!ガチるまである!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみみん
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イギかぶ
» コメレスとテニミュ (2011年05月07日)
アイコン画像144
» KI☆NO☆WOO O (2011年04月16日)
アイコン画像2ym
» KI☆NO☆WOO O (2011年04月16日)
アイコン画像あてちん
» ぼくのやり方で!!! (2011年03月31日)
アイコン画像うしゃぎ
» ぼくのやり方で!!! (2011年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mokyu0410/index1_0.rdf