最近クルスはお休みなのです 

September 08 [Sat], 2007, 19:24
クルス今小休止中です、
 以上!

まじめに書きます。〔多分

ここ最近、ミィアが奮闘中少しづつLvも上がって皆Lv60台です^

また書きますちょと離籍
 

モキュ(珍しくリアル日記) 

August 08 [Wed], 2007, 11:52
最近さらに廃ラグ人間となりつつありました。
リアルは書かない事にしていますがモキュモキュしてしまうので
 
ちょと書きます(本当にちょと…

知り合いとひさこで映画いきました。
 
『ハリポッタ不死騎士団』
 
内容は伏せます(アタリマエ
 
結論!
      泣きました^^
 シリーズ中密かにイイ奴だなぁって思っていた意外なキャラだったので

映画館で全作観賞していますが、(モチロン字幕。皆様は?

2度目エも見に行く予定(今日行こうかな…

映画って本当にいいものって何回でモミにいけるのでふ。
(知り合いをほぼ拉致状態で観にいきますけど。

ホグワーツ入学したいと思うのわたしだけ?(マテ
この歳で。
魔法使いたいと思っている私は
『○オルデ○ード』のようになりたいと思ってたりします…

このように…妄想して日々過ごしているというわけです。
  
PS
このブログ観てないけどいつも拉致してる知り合いに

今度は、ご飯おごるので(☆≧▽≦)
2度目見に行こうぜーっ
モキュモキュ^^

枝祭りーヾ(゚∀゚*)ノ 

August 06 [Mon], 2007, 2:21

つい先日、所属Gのメンバさんが光りました!
いいなぁって思いつつ土精島に上陸枝祭りしました。
主役のメンバさんが落ちないといけなくてその後残ったメンバーで
折りました
イロイロな魔物と遊びました。
途中まで素手でガチバトルとなりました^
偶にはイベント催すのもいいなと思えました。
画像準備中・・・

後日…アルベルタ某所・・・
迷いネコ以外でお世話になっているGにて約100本の枝折り祭りがありました。
今回は始まりとラストに出ちゃいました…
DOPアチャ君& DOPセイレンLK
アチャ君は・・・安全、に退治できましたー
LKさんは・・・危険・・・罠で足止め、『(*^ー゚)v ブイ♪ やった!!』
       【スピアーブメラーン!!】   グチャ・・・・ピクピク・・・・
  『エッ!! 工工エエエヽ(゚Д゚;)ノ゙エエエエ工工 ッ!!』
転がりました。
ダメージ見て驚き。約7.5k即死ー
何回転がった事か・・・
GのなかにHIプリ様所持の方がアスムプティオ使ってくれたおかげで
何とか。撃沈。できました。
アアッ私の転生するときはDOPとかザクザク出るんだろうなって
光るまではDOPさま出ないでね^
そんな事で久しぶりの枝祭り。
面白かったですー

にょほほほ(意味ないです 

August 01 [Wed], 2007, 0:37
皆様
  亡くしてしまったと思ったここのブログのパスワード意外な場所でメモ書きを見つけることに成功
何処にあったかというと冷蔵庫・・・・しかもフリーズルーム
何で?と聞かないでください。(私がっ聞きたくらいで
メモ用紙奇麗に凍ってます・・・・
とまぁそうゆう訳でまったり書いていこうあなっと思っています

クルスがついに97になりましたよっと♪
弓鷹ハンター道 
サクッとINT&LUKに振り込みました^鷹によるダメジなんとか1030目標の数値まで70
鷹ダメジ1100頑張りたく思います。
オーラまでまだまだなのですが最近はモッパラ時計塔2Fで頑張っています。
イズルートDには対悪魔用レアC拾いに行くのですが・・・
目的の物は収集できずに雑貨品ばかり貯まる一方です。
ストラウフcという夢をみながら狩りをしております。
時計ではエルニウムでお小遣い稼ぎ(倉庫のエルニウム売り出し^
明日はもっとがんばります

クーです(BlogPet) 

July 10 [Tue], 2007, 13:49
きょうはクルスはポチを予定したかった。

こんにちわ。

クーです。

ブログ書き始めて画像編集練習中のクーであります♪

そんなこんなでクーがお留守となっていますw

先にプリーストさんから育てていこうと思いました。

目標は後衛さん系とも狩りのお供ができる支援さんにしていきたいなと
まぁプレイヤスキルないので転がる覚悟の方いたら
練習相手o r相方さんも募集(我慢強い方募
理由:マイペース過ぎで変な狩りスタイルのためww

ということで(どういうこと?
ROにINします   



*このエントリは、ブログペットの「ぴぃす☆」が書きました。

大きい状態(BlogPet) 

July 03 [Tue], 2007, 13:41
ぴぃす☆
たちが、大きい状態
通りがかりと、マジシャンが、すとか広いすや広いすや広い状態
通りがかりと大魔法とかしました


唯、DEXが低いので詠唱遅い…
唱え終わる頃に終わってしまう…

でもめげずに終わってしまう…

でもめげずにがんばりまう


*このエントリは、ブログペットの「ぴぃす☆」が書きました。

倍ですのでお得なログけっこう(BlogPet) 

June 26 [Tue], 2007, 13:49
ネットでバランスとかを補正込みで50にしていこうと思います

ドロップ品単純に見ても2倍ですの面白さが売りとなるためDEXを補正込みで50にしなかった
ぴぃす☆
が、、

とまぁ紹介も何もありません
RO始めた一番最初に薦められた職がシーグの練習をしても2倍ですのでお得なログけっこう
お勧め職です♪
画像準備中
              画像編集って難しい
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ぴぃす☆」が書きました。

やる気が意味したの(BlogPet) 

June 19 [Tue], 2007, 15:31
きょうは久しぶりみたいな集会されたみたい…
きょうクルスで、やる気が意味したの?


*このエントリは、ブログペットの「ぴぃす☆」が書きました。

ここへ挫折したいです(BlogPet) 

June 12 [Tue], 2007, 13:40
きょうぴぃす☆が塊は発光しなかった。
ここにクルスと久しぶり出現したいなぁ。
ここへ挫折したいです。
ここにクルスがここでクルスで塊を支援すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ぴぃす☆」が書きました。

っていってたの(BlogPet) 

June 05 [Tue], 2007, 13:31
ほんとうは、クルスは

魔法全然分からない状態ぴの魔法使いさんからご指導いただき大魔法を覚えれました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴぃす☆」が書きました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クルス
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロクオンライン
    ・映画-ファンタジー系、ラブロマ系、ほぼ全般
読者になる
主にSara鯖にて活動中♪
夢は転生
がんばります
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ジョルノ
» 最近クルスはお休みなのです (2007年09月10日)
アイコン画像ジョルノ
» 最近クルスはお休みなのです (2007年09月10日)
アイコン画像BlogPetのぴぃす☆
» 最近クルスはお休みなのです (2007年09月10日)
アイコン画像BlogPetのぴぃす☆
» モキュ(珍しくリアル日記) (2007年08月10日)
アイコン画像エリン
» モキュ(珍しくリアル日記) (2007年08月08日)
アイコン画像エリン
» にょほほほ(意味ないです (2007年08月05日)
アイコン画像ぴぃす☆
» にょほほほ(意味ないです (2007年08月02日)
アイコン画像流木人
» 大きい状態(BlogPet) (2007年07月05日)
アイコン画像ジョルノ
» 大きい状態(BlogPet) (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのぴぃす☆
» ぴぃすの落書き多すぎ。 (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる