(無題)

January 25 [Tue], 2011, 23:32

*****ω*****

グゥグゥグゥグゥ

January 18 [Tue], 2011, 16:14
 
駅前の餃子村の間を通り目的のお店へ。
 
 
帰りはまた餃子村を通って駅まで…。
 
 
良い匂いがするよね〜
 
夕方、お腹も空いてるよね〜
 
 
餃子食べたい〓
 
って思っちゃったら止まらない〓
 

ハフハフ

January 14 [Fri], 2011, 20:01
イカスミって
 
 
体に良いらしいよ
 
ちょっと臭いけど
 
生臭い…
 
 
チョッとね。
 
此処に画像UPすると画質が落ちるのね。

お久し振りです

January 14 [Fri], 2011, 3:43
こんばんは。
 
此処に来たのは何年振りだろう。
 
主は留守をしていても、しっかりとこの場所を守っていてくれてたんだね。
 
少しは成長出来たのかと、昔の記事を読み返してみた。
 
確かにあの頃の私では無いにせよ、良いのか悪いのか…。
 
 
気にしない。
 
 
気にしない。
 
 
(笑)。
 
ただいま。

おー♪

August 21 [Mon], 2006, 8:49
先日、コンビニで見付けた
『まるごとチョコバナナ』
衝動買い!
バナナにはチョコレートが合う!って事を思い知らされました。

海♪

August 18 [Fri], 2006, 9:12
昨日は茨木の大洗に突発的に行ってきました。
海は良い〜〜♪♪♪
人も大過ぎず少な過ぎず。
暑かった…
しかも駐車場から海までの遠い事遠い事(泣)
でも海は良い〜(笑)
これは砂で造った芸術品。

幸せ〜

July 22 [Sat], 2006, 8:28
昨日のお昼に『源治パイ』と『東京バナナ』頂きました♪
源治パイって昔っからあって、かなりのロングランお菓子だよね。
サクサクでハートの型も可愛い♪大好きです。
して…東京バナナは、いつもサービスエリアで見掛けては、食べてみたいな〜〜って思ってた(笑)
美味い…。程よくバナナ風味のカスタード。
型もバナナ風にクネって曲がってて可愛いし♪
今度見掛けたら買ってみるか。

涼しい〜

July 14 [Fri], 2006, 20:01
今日、扇風機が登場しました♪
いや〜〜〜涼しいぃ〜〜♪
夜は結構涼しい我が家なんだけど、やっぱり扇風機が加わると涼しさもひとしお。
去年買ったばっかりの最新型なので微妙な風量も調節出来るからとっても快適です♪
これから涼しくなるまで宜しくね♪

お初

July 11 [Tue], 2006, 21:53
Panasonicの社食には、毎週火曜日に
『幸之助さんカレー』
が選べます。
幸之助さんとは…言わずと知れた松下電器の創立者である松下幸之助。
幸之助さんが好きで良く食べたカレーなんだって。
味は普通。
具は少。
でも普通のカレーより辛いっす。
普通盛で200円なり〜♪

今年も

July 09 [Sun], 2006, 15:07
ちょい前に山形の友達にさくらんぼ頂きました♪
綺麗だわ〜
可愛くて食べるの勿体ない。
その山形の友達に言わせると
『小さい頃から沢山食べてたからもう食べたいって思わない』
らしい(笑)
そう言えば私もマグロはお金出してまで食べたいとも思わないし。
やっぱり人間程々が良いんだね〜。
プロフィール
名前★まみω
趣味★水族館制覇。放浪。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お誕生日おめでとう♪
同盟
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mokyu-mokyu/index1_0.rdf
MyblogList
Myblog japan
BlogPeopleガチャガチャブログ green people
MyClip