まほろ/葛藤

May 02 [Mon], 2011, 1:20
何か月ぶりかの更新

けっして待ち望んでくれた人なんていないんだろうけど


今日は1日ってことで映画を見てきました

『まほろ駅前多田便利軒』

レイトショーってこともあってかコナンやってたってこともあってか
めっちゃ人少ないのねーww

やっぱゴールデンウィークはコナンってのがお決まりですもんね、、、

映画はゆるーい感じですごいタイプでした

松田ワールドがマックスで展開されている感じでしたね


原作がすごく人気で読もうと思わなかったんですけど、主演の二人だけで映画見ようと思いましたね

はずれはないだろうって

まぁそんなとこ


帰りに考えたんですけど、自分はそれなりに知れた大学に行っているせいか
周りの意識も高かったり、他の大学とか生き方してる友達の自分を見る目もあったりで
すごいかつかつした生き方をしているなぁと

ゆるーいのが好きだし性に合っているので疲れるんですよね

でも周りに流されて自分がなくなって、周りに合わせないとやりづらかったりして
いろいろと葛藤してたりします

思春期の悩みみたいなもの いまだに、、、

いい加減大人になれって感じなんですけど、自分の軸がしっかりしないんですよね

通りすがってくれたみなさんはどうですかね??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokuzu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
都内の私立大学に通う大学生です
日々の記録や愚痴、書評などなどジャンル問わず書こうかなって
一応勝手ではあるけど発信しているので目をとめてくださったら応えてくださるとうれしいかも

まぁ男の日記を読んでも楽しくないじゃんって先入観は否定できないけど、
意外に人の生活にちょっとでも踏み込むのって面白かったりする
そんなことからはじめたブログ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mokuzublog/index1_0.rdf