ぶろーくんはーと

March 26 [Mon], 2012, 22:15

バイトいってきたー


店長かわっちゃうらしい(;.;)


だいすきないけめん店長が!笑


あさってで最後なんだってー(;.;)

あー


もうなんのためにバイトいけばいいのかわかんない(泣)


先生もだし、

なんか同タイミングに
いろんな人消えすぎジャマイカ



はー

しょっくです。

もう引きこもります。←

傷心だから(笑)


DVDみたりゲームしてすごします(笑)


(;.;)

ぱーてぃー

March 25 [Sun], 2012, 13:45

きのうは
やめちゃう先生とかと
大人数でからおけー!


知り合いも同年代もいなくて
どうしよーとか思ってたけど


お姉さんたちが絡んでくれて(笑)

ずっと爆笑してたー(。・ω・。)







めっちゃ好きだった先生が

ありえないくらい歌うまかった…

もう
プロ並みどころのレベルじゃない( ・_・)


あれは惚れるー(笑)



でも今月で
異動しちゃうんだってー(;.;)



先生が歌ってた
洋楽のmarry youってやつが

わすれらんなくてiTunesで曲買っちゃた(笑)

聞いてるとかなしくなる(笑)


てかめずらしくけっこう飲んだー!


未成年なのに

だれも止めないのねww


きょうはバイトやー!
がんばりマンボウ

最近のこといっぱい

March 24 [Sat], 2012, 3:45


「ビッグフィッシュ」

みたよー

さいしょはなんか
重い系の映画なのかなーて
思ったけど

心あったまる系だった(´△`)




最近のこと!


おとといはえみりと
チャリでコストコにお買い物〜

…のはずが急遽カラオケに変更(笑)

せっかく一日中オフだったのに
行きたいとこ
おもいつかなかった(笑)

採点機能きびしくてしょげて

愛テキサスとか
マツケンマハラジャとか

ネタに走ったあヽ(^。^)丿
たのしいたのしい!ヽ(^。^)丿←

夜はステーキガストいって帰宅ー



きのうはゆりちょんと
初レイクタウン!



ダッキーダックで
生パスタのカルボナーラ?食べて

服3着ゲットだぜー

あとできづいたけど
なぜかぜんぶ白い服だった(笑)


そのあとは
バイト呼び出されちゃって

はやめに帰宅ー
申し訳なすび(´・ω・`)



きょうはお昼すぎから

謎めん?で八王子ー


からの夜は

とちゅうで抜けて
英語いったよー

実は
イーオン通ってるんだなこれが(笑)


したら
財布がない!!

ってなって
かたっぱしから電話してたら、

友達がもっててくれたみたいで
八王子までとりいくことに…

申し訳なすび(二回目)



あしたは午前中
ぐだぐだしたらー


夜はパーティー?飲み会?に
まぜてもらう(`・ω・´)

友達どころか知り合いも
いるか危ういんだけど
だいじょふかなあ(笑)

まあ楽しんできま!



そろそろ眠いからおやすみー
( ^-^)_旦~

とくにネタない

March 17 [Sat], 2012, 22:45



よししょうこ(笑)


バイトいってきたー

きょうもあしたも
ヘルプで東大和いく!


じゃおとといのプリクラ貼り逃げ(^.^/)))~~~


みんなクラス2Kなんだけど

うちだけ2Iっていう
awayなかんじ(笑)

乱入ごめんなさいでした...ヽ(^。^)丿






顔うっす



台湾

March 16 [Fri], 2012, 10:52
きのうはけっきょく
空港からそのまんま
吉祥寺いって、

居酒屋いって
カラオケいって

学校いった(笑)


疲れちゃって早退したけど(´・ω・`)


なかなかハードだっあーけど楽しかった!



いまさらだけど
11日から二泊三日で
台湾いってきたよー:O





このおかし好きすぎて
コンビニで
まじ大量買いした(笑)

ちなみにコンビニは
ファミマとセブンがいっぱいあるよー










あんま写真とんなかった(´・ω・`)

とにかく地下鉄のりまくったのしか覚えてない(笑)


地下鉄めっちゃ安くて、

日本円で300円くらいで
一日中いろんなとこ行けるかんじo(^-^)o


しかも新しいからきれいなんだけど、

イスがベンチみたいな固いやつだったー(´・ω・`)


台湾いったら
地下鉄の旅おすすめー(笑)










帰国

March 14 [Wed], 2012, 21:06

ただいま日本!

台湾は
3日間ぜんぶ雨でしたあ(ノД`)



これから吉祥寺でオールしてー

あしたそのまんま学校(笑)




地震きた(゚Д゚;)

品川いるのにどうしよ(笑)


なう

March 12 [Mon], 2012, 9:05




羽田空港!


台湾いってきま(・ω・)ノ


おはよう

March 11 [Sun], 2012, 14:58
テストおわったー!!ヽ(・∀・)丿


なんかここ一週間くらい
ずっと図書館いったりカフェいったりで

まともに人と話してかないきがするー(笑)

バイトで話すくらい(゚Д゚;;;)



さみしいからあそんでください(笑)


これからドコモショップいって携帯なおしてくるるー






しばらくバイトないから塗ったーヽ(^。^)丿


塗ると色がぱきって割れるやーつ


まえに赤の上に塗ったら不評だったから

こんどはひょう柄っぽくー
なってないけどさあ(笑)

はりぼー

March 07 [Wed], 2012, 22:52
今日は
世界史数2現代文のテスト!

朝5時に家でるよていが
6時半に起きちゃったから

結果は(笑)(笑)(笑)ってかんじ


そのあとはひさびさにバイトー!

久しぶりにイケメン店長が拝めてしあわせ!(笑)

あしたもバイトやー

てか
あした数Bのテストなのに
教科書が学校((((;゚Д゚)))))))


始発で学校いこう((((;゚Д゚)))))))






親のSuicaパクってきたから
調子のってこれかっちゃったー!


genius

March 04 [Sun], 2012, 15:34




サンマルクきたー( ^-^)_旦~

お勉強がんばる(予定)



関係ないけどさーカフェとかで

近くに座ったひとの会話

盗み聞きするのだいすきなのね


いまはとなりに座ってる
インテリ男子高校生の話きいてるよー

辞書の話してる(笑)

なんか、ジーニアスは英和の中じゃ最強で

オックスフォードは英英辞典だけど、
高1くらいでもわかる例文もでてるから
けっこう役に立つんだってー!


いつのまにかTOTOのトイレの話になった(笑)


盗み聞きとかタチ悪くてごめんなさーいヽ(^。^)丿


P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mokuzi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる