(無題) 

2005年08月11日(木) 12時36分
茶の間で友達とランチ食ってきました!!もちろんあのベッドみたいなソファー席ですよ(*≧∇≦)ノ〃 

茶の間はランチだとパン食べ放題!って事で女三人でパン食いちらかし!さらにドンブリご飯も注文!(だって茶の間のあのメニューは絶対コメのが合う。。。)
バター下さいだの水下さいだの要求の多い我々(-_-;)

更に昼間から酒まで飲みはじめー。。。マジで日頃の鬱憤はらしました(;^_^A

(無題) 

2005年08月10日(水) 22時56分
とうとう今のバイト一年たった!!って事で記念のペンダント貰いました〜(*^o^*)
一年でペンダント、二年でブレスレットが貰えるんです。

つーても本当はとっくに一年たってたんですがね(´∀`)

(無題) 

2005年08月01日(月) 21時17分
今日はバイトのヘルプではるばる千葉まで行ったんですよー(*_*)仕事自体は逆にラクだけど行き帰りがダルいー↓↓

一人じゃなくて同じ店舗のコと二人だったんでそんな苦じゃなかったですが。
そのコは割と新人でガッツリ話すのは初めてだったんですが、超カワイイのに喋ると面白いコだと分かってホクホクです(*≧∇≦)ノ〃 

バイトが終わって、そのコは渋谷へ飲み会へ、私はアキバのメイド喫茶へと足を運んだのでした。うん。

(無題) 

2005年07月28日(木) 23時24分
今日も飲んじゃった…。マジビールってなんであんなに魅力的なんだろうー(..)

今日は昨日とうってかわってハーレム飲みでした!男5人に女は私一人!!
20〜25のフリーの男5人をはべらす、って書くとまぢハーレムっすね!
皆ただのバイト仲間なんすけどね。

ラブ研 

2005年07月27日(水) 23時03分
今日はラブ研飲みでした!
ラブ研てのはバイト先で設立されたサークルっつーか会?なのです。
正式名称は恋愛研究会!この時点でイタイけど気にしない(*'-^)-☆バイト先でカレシがいないコはもれなく参加です(*´艸`)
研究とは名ばかりで活動内容は主に飲んで食べるだけです。ヤベェ。今日ももれなく飲んで食っただけでした!

でも合コンが何件かまとまりそう!

チークブラシ 

2005年07月26日(火) 22時24分
マジかわいい…持つトコがねー超キラキラ!!もー買うしかなかった!!

台風が! 

2005年07月26日(火) 22時19分
学校の友達とアキバへ美容道具を買いに行きましたー(*≧∇≦)ノ〃 
気合い入れてコテで髪巻いてったら『台風の日に巻くとかバカじゃないのー』とハナで笑われたけど執念でカワイイと言わせたよ(´∀`)勝った!!


さすが卸売りだけあって超安い!!業務用のカラー剤が300円しないとかマジパラダイスだし!

・チオ系コールドパーマ液(一液&二液)
・リングテールコーム荒歯&密歯
・セットコーム2つ
・アプリケーター2つ
・リップケース
・チークブラシ
・カラー剤(一剤&二剤)
・レザー
・ヘアゴム

いっぱい買った!!エクステは迷った末に結局買わなかったっす。んでラーメン食ってメイド喫茶チラ見して帰りましたよ。メイ喫常連だってバレないでヨカッタ!

レアル 

2005年07月25日(月) 23時33分
生ベッキャムだよ生ベッキャム!!
ずっとベッカムばかり見てました(*´艸`)
でもフィーゴもかっこいかった。。。
味の素スタジアムにレアル戦を見に行ったんです。
なんかあのワールドカップで見たスター選手がいっぱいですげかったっす!ワールドカップなんて高校の頃だよ!

ベッカムにオーウェン、ロナウド、ジダン…やべーすげー(*≧∇≦)ノ〃 

マジ興奮したけど、一番楽しかったのは帰りのどしゃ降りでした。もう笑うしかないよ(´∀`)

サッカー観戦久々で楽しかった!また行きたいなー!

ミニスカポリス 

2005年07月16日(土) 0時57分
はじめてロックアップに行きましたー。ミニスカポリスマジやべえ!

渋谷 

2005年06月15日(水) 20時21分
学校終って友達と近くのマックでダラダラしてたんですけど。

あまりにヒマで二人でマックの外にあるドナルドの等身大人形付きベンチ(ドナルドが真ん中に座ってて、両隣に座れる。お子様に人気)に座ってドナルドとイチャイチャしてました。
そしたらもう一人の子がすっごい冷たい目でうちらの事を見るので、ドナルドは捨てて渋谷に行く事に。

109なんて超久しぶり!!!!!ウホウホ三人で衝動買いしすぎました☆☆☆
んでプリクラをセンター街で撮ったりして。
やっぱ楽しいー!渋谷!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokuyoubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる