木匠塾×五十沢  展示会
2010.01.01 [Fri] 16:59

「木匠塾×五十沢」展示会について


* コンセプト *

私たち木匠塾は、自然に囲まれたかやぶきの里・五十沢で畑の耕作などの活動をしています。
この展示会は、集落で生活している方に大学で私たちが学んでいる事を知ってもらうために、また、外から見に来てくださった方が五十沢を知り、自然やこのサークルの活動を感じてもらえたら…という想いのもと行います。
期間中は五十沢の方々と交流できるイベントもあるので、ぜひご参加ください。

* 会期 *

2009年10月18日(日)〜10月25日(日)
11:00~16:00

* 会場 *
山形県村山市 上五十沢集落

* 会場図 *


受付は公民館になります。
展示会の詳細プリントなどございます。

イベントなどの詳細はつづきよりご覧ください。
続きを読む…
 

報告!パート2
2009.10.12 [Mon] 20:33

アリー

メンバーは、有田、りぃ、みやぎでした!
空き家の下見とチラシ配りしました!!

そうじが終わらなかったので、また行きます!!

展示まであと5日!!
 

報告!
2009.10.11 [Sun] 20:32

アリー

今日は、芝根さん、有田、りぃ、みやぎ、タイソン、イサム〜、舘石さん、
すみれちゃん、絵理ちゃん、で行きました!

いぶすべの掃除と畑、そば街道巡りをしました!

明日も続きをします☆
 

今日の五十沢!
2009.10.04 [Sun] 20:28

りー

今日はとても天気がよかったですね☆

舘石さん・よっぴー・すみれちゃん・りー で行ってまいりました!!

畑は元気でした。
お昼は「ゆきむろ」に行きました♪
そば打ちやってくれる方のお店です。
しかし主人は居ませんでした…
なんとゆーか今日は宗一さんも広雄さんも居ませんでした。。。
なんてこった!!

気を取り直して展示のチラシをスーパーやらに貼ってもらいに回りました。