料理

September 19 [Wed], 2012, 23:42
私たちのプランにもともとついてる料理は1万円のもの。

内容はというと...

前菜 サーモンのカルパッチョ
スープ コンソメ
魚 鯛
肉 ポーク
デザート ラムレーズンアイスクリームと洋梨のコンポート

以上。


とりあえず・・・

ブタは却下
絶対牛でなきゃ

ハイ1000円アップ

コンソメも却下
スープはポタージュでしょ

試食で食べたパンプキンポタージュがシナモンの香りがして上にカプチーノ風の泡が乗ってて美味しかったし、
何より女の子は絶対ポタージュが好きなはず

ハイ500円アップ

しんちゃんが鯛をアワビに変えるって言い出したけど・・・

意外と貝類ダメな人いるし、
試食で食べた鯛すごく美味しかったし、
それで1300円アップはもったいない

と言い聞かせ却下。

デザートも同じようにワンランクアップさせたかったようだが・・

・・もちろん却下。


ふぅ、なんとか1500円アップで留まったよ
料理は恐ろしいわ
なんといっても×(かける)64になるからね。

この式場は試食で決めたのもあるから、ホント料理が美味しかったの。

だから

この内容でも十分

楽しんでもらえるはずよ


でも結局フリードリンクの内容も元々のプランのは乾杯が白ワインで(ありえない)シャンパンに変える羽目になったし、

披露宴前のドリンクサービスは契約時にサービスで付けさせたんだけど、
式前に親族にドリンクのサービスを付けたらどうですか?って
結局付ける羽目に。


ホント、上手くできてるね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モくさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
結婚式準備中☆
幸せいっぱいな毎日を綴るブログ
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mokusan/index1_0.rdf