3日ぶりの 

2004年09月17日(金) 4時04分
えっち。

今日もしないといってたのだが、起きてる途中にひもパンが
はずれて下半身丸出しでネットしてた彼女のあそこをちらちら
みてたら感じてきたらしく、することになった。

会社の人に、家にシャワー浴びに行くとか、夜ばいするとか
言われてるらしくむかつく。

速攻ピストンで、2回昇天してた。俺もそのあとフィニッシュ。

そういえば先週の土日はむかつくことをされたので、わざとゴムを
もっていかず、生でぶちこんでやった。
まあ、さすがに中田氏はしなかったけど気持ちよかった。

今日はバックしなかった。ふぇらも。

写真でも撮ろうかと思うけど、ちょっと無理そうです。


久しぶりだ・・・ 

2004年08月29日(日) 5時17分
とうとう先週正式に別れました・・・・

彼女とその彼氏が。。。

とうとう・・・ 

2004年07月23日(金) 12時11分
彼女が彼氏と別れるみたいです。

三連休(続き) 

2004年07月19日(月) 20時26分

三連休 

2004年07月17日(土) 12時25分
だというのに家にいます。
天気も悪い。

体力限界か・・・? 

2004年07月10日(土) 23時53分
いや、暑いのが問題であろう。

えーと 

2004年07月09日(金) 0時46分
毎日一緒なもので・・・

月曜の夜なので 

2004年06月29日(火) 2時33分
今日は一緒に帰りました。

金曜の夜から土曜の昼 

2004年06月26日(土) 19時19分
珍しく金曜の夜に一緒。

木曜の夜 

2004年06月25日(金) 19時17分
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる