ネズミの国・・・浦安1日目 

2007年03月01日(木) 0時26分


行ってきました!夢の国TDR!一歩外に出ると普通の田舎やね。

ま、それはおいといて・・・・

彼女と夜行バスで一夜を あかし、8時半に入園。

綿密に練られた計画のもと、超効率的にアトラクションをまわり、3時くらいには

もう満足してました。

そして疲れたのでホテルに。そこでビックリ・・・・・!!!!

なんて素敵な・・・・

リゾート気分でバイキングはしごしましたw



その後はウェルカムスイーツをもらい就寝。太ったね・・・・w



明日は二日目、TDSについて書きます

ちなみに。。。お昼はハンバーグでした

すっかり夜型 

2007年02月18日(日) 3時12分
最近、また夜型の生活になってます。

6時に寝て14時に起きる感じ・・・

前はこんな感じで入院したから気をつけなきゃ

春になったら超朝型になるんやけどね・・・

バイト辞めた後の三月はどんな生活になるんやろ

今から心配w

マイブーム 

2007年02月17日(土) 0時04分


最近ヒマなときはゲームをしてます

まずはDS。ポケモンにはかなりハマりました

野球のゲームを買ったんですが、難しくて・・・頑張ります

そして・・・元旦に運良く手に入れたWii!!!

品薄らしいんですが、並ばず手に入りました!!あの時はテンション上がったよ・・・

もっぱら昔のゲームをダウンロードして遊んでます

次は何をしようかな・・・

ゲット 

2007年02月16日(金) 14時13分


買っちゃいました

社会人はまずはカタチから、ということでアタッシュケース買いました

後、酔った勢いで友達のパソコンから買ったダーツ。

なんか・・・小さくない?w

次はDSのシムシティを彼女と買う予定です

予約しなきゃ



はじめました 

2007年02月15日(木) 3時17分
彼女の影響でブログをしてみることにしました。
めんどくさがりですがなんとか更新していきたいと思います
よろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
とても幸せな毎日なので一日が短いです。
別に特別なことはないんですがねw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしこ
» ネズミの国・・・浦安1日目 (2007年03月02日)
アイコン画像よしこ
» すっかり夜型 (2007年02月20日)
アイコン画像よしこ
» マイブーム (2007年02月17日)
アイコン画像よしこ
» ゲット (2007年02月16日)
アイコン画像よしこ
» はじめました (2007年02月16日)
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる