和田アキ子、亀田大毅のパパにダメ出し!「しつけは…」 

October 16 [Tue], 2007, 12:33
“芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)




が13日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」に出演、

11日のWBCフライ級タイトルマッチ12回戦で王者・内藤大助選手に

大敗を喫した亀田大毅選手について言及した。




大敗後、悔しさから泣き喚く亀田大毅の【盗撮画像】が見たい方は

【画像】こちら!

関連画像の一部です
 



 番組中、和田あきこは、亀田3兄弟について

「お父さん(亀田史郎トレーナー)から離れて、違うジムに行ったほうがいい」

とコメント。

亀田史郎のやり方では限度があると評した。



 さらに和田あきこは、以前番組で長男・亀田興毅、三男・亀田和毅と共演した際のエピソードを披露。

お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(38)に対し、

「亀田用語や!」

と称してタメ口で話しかける亀田興毅亀田和毅に、

岡田圭右和田あきこが注意しても

「何が悪いの?何が悪いの?言うたらあかんの!?」

と全く悪びれる様子がなかったことを挙げ、

「全然、敬語とかわかってないわけ。

その時、亀田史朗一人では、ボクシングはいいかもしれないけど、

しつけに関しては全然ダメだなと思った」

と振り返った。

収録終了後、和田あきこが亀田兄弟を叱り付ける、衝撃【盗撮動画】が見たい方は

【動画】こちら!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokumokumoku
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる